笹崎里菜の彼氏LINE画像が流出!性格や飲酒画像?店はどこ?

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの女子アナウンサーである笹崎里菜アナに関して、彼氏や性格について話題になっている。

笹崎里菜アナといえば、卒業式や水着画像があるのかということに関しても注目を集めているようだ。

 

またTwitterやブログなども2chなどで話題になっているようだ。

 

そこで笹崎里菜アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛中の彼氏の噂はあるの?
  • 性格はどうなの?
  • 流出した画像ってあるの?
  • ホステスをしていた銀座の店ってどこなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

笹崎里菜のプロフィール

 

笹崎里菜

 

【名前】:笹崎里菜

【読み方】:ささざき りな

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1992年4月16日

【年齢】:22歳(2015年現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2015年

【好きな芸能人】:松田翔太

【好きな男性のタイプ】:細マッチョ

【チャームポイント】:ほくろ

【マイブーム】:キラキラもの

【学歴】:東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

笹崎里菜の経歴

 

笹崎里菜

 

奈川県で生まれ育った笹崎里菜は、東洋英和女学院大学に進学し

1年生の時にミス東洋英和にも輝くなど、早くからその美貌が注目されていた。

 

東洋英和女学院大学は、数多くの女子アナウンサーを輩出している大学としても知られており、武内絵美アナや小倉弘子アナ、安藤幸代アナなどの出身校である。

 

ミスコンの時の様子も収録されている動画はこちらである。

 

▼美人すぎる女子アナ笹崎里菜▼

https://www.youtube.com/watch?v=ZcEX2xlVFwc

 

また読者モデルとしてもファッション雑誌「JJ」や「ViVi」などに出演した経歴を持つ。

 

さらに友人に誘われ出場したモデルオーディションでは、

小規模なオーディションながらグランプリを獲得し芸能界入りも視野に入れていたという。

 

 

しかし彼女はアナウンサー志望だったため芸能活動はおこなわず、アナウンサーになるための基礎を学んでいたそうだ。

 

日本テレビの入社試験を受けた笹崎里菜は、内定の通知を受けとり2015年4月から

日本テレビの女子アナウンサーとしての入社が決まった。

 

 

しかし笹崎里菜が過去に母親の知り合いが経営する、銀座の小さなクラブでアルバイトをしていたことが発覚し、

日本テレビ側はこれを理由に内定を取り消すことを決定したのだ。

 

しかし笹崎里菜は内定取り消しは不当だとして、東京地方裁判所に日本テレビを訴えたのだ。

 

 

その結果双方の和解が成立し、晴れて日本テレビのアナウンサーとしての入社が決まった笹崎里菜。

 

アナウンサーデビューの前にすっかり有名人になってしまったことから、入社後の番組への起用や職場での人間関係などを心配する声も挙がっている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ホステスをしていた店はどこ?

 

笹崎里菜

 

て一時はホステスの経験があったことで、

内定取消しの処分を受けた笹崎里菜。

 

その店がどこだったのか?ということで検索で調べる方も多いようだ。

 

このことに関してまとめてみると、

笹崎里菜は母親の知人のお店でアルバイトをしていたという。

 

 

アルバイトをした理由は短期留学の資金を貯めるためということであり、理由としてもしっかりしたものだった。

 

ではその店がどこにあるのかということだが、

残念ながら銀座のクラブに関しては一切情報が出回っていないようだ。

 

 

お嬢様学校として知られている東洋英和女学院大学に入学していることから、笹崎里菜の実家はお金持ちではないか?との声も挙がっていたが、

自分で留学のための資金を貯めていることから考えてもそうでもないようだ。

 

 

スポンサーリンク

性格が悪い?

 

笹崎里菜

 

ット上では性格が悪そうという声が多く挙がっている笹崎里菜。

 

どういう理由なのかと調べてみると・・・

 

「どうみても売名行為にしか見えない」

 

「有名になれたんだからもういいじゃん」

 

「こうまでしてプロ野球選手と結婚したいのか?」

 

などの声が挙がっているという。

 

 

要は今回の内定取り消し騒動を、

売名行為と受け取り快く思っていない人間が多くいるようだ。

 

たしかに日本テレビに対して裁判を起こすくらいなのだから、

相当な度胸があるという意見も出てくるだろう。

 

しかし間違っていると感じたことに対して訴えを起こすのは、正しい判断である。

むしろ泣き寝入りするような性格のほうが”異常”なのに気付かないのは、残念でならない。

 

 

スポンサーリンク

飲酒画像が流出した?

 

判での和解を経て無事に内定をもらった笹崎里菜。

 

と安心したのも束の間、今度は週刊誌に過去のセクシー写真彼氏とのLINE画像飲酒のプリクラが流出したという。

 

それはネット上の画像投稿サイトで一般公開されていたものであり、笹崎里菜が20歳になる半年以上前には

 

「昨日の飲み楽しすぎた。久々・・・」

 

というコメントがあったり、恋人とのラブラブなLINEの様子が動画として投稿されていたという。

 

 

しかし現在は閲覧できな状態ということであり、その画像を確認することはできないようだ。

 

このことが事実だとすれば、彼女のアナウンサーとしての経歴は大丈夫なのだろうか?

 

今後このことでひと波乱ありそうである。

 

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

 

笹崎里菜

 

てここまで笹崎里菜のことを色々書いてきたが、彼女のことで最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、笹崎里菜には彼氏がいるようだ(笑)

 

というのも大学在学中のプロフィールにはしっかりと”彼氏がいる”と記載されているのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

笹崎里菜

 

 

たしかに”彼氏がいる”と書いてあるようだ。

 

また先にも述べたようにある画像投稿サイトには、笹崎里菜と彼氏とのラブラブなLINEのやりとりが画像で投稿されており、彼氏がいることは確実なようだ。

 

しかしその相手が誰なのかは分かっていない状態だ。

 

おそらく大学生なのではないか?とも言われており、今後アナウンサーになることで交際が継続できるのかどうかはわからない。

 

さて彼氏がいるという事実はファンにはツライだろうが、笹崎里菜の今後のアナウンサー生活も平坦なものではないだろう。

 

 

しかしそれに負けることなく女子アナウンサーとして大成できることを願っている。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次