篠原ともえの結婚や過去の台湾事件ってなに!?【画像】英語力と身長

  • URLをコピーしました!

 

優でタレントの篠原ともえに関して、結婚の噂や過去にあった台湾事件に関して話題になっている。

篠原ともえといえば、服装がかわいいことや歯の矯正に関しても話題になっている。

 

またドラマ「ウロボロス」への出演やツイッターやブログなども話題になっている。

 

そこで篠原ともえに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 篠原ともえって結婚してるの?
  • 過去の台湾事件ってなにがあったの?
  • 英語がうまいってマジかよ!?動画あるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

篠原ともえのプロフィール

 

篠原ともえ

 

【名前】:篠原ともえ

【読み方】:しのはら ともえ

【本名】:篠原友恵

【ニックネーム】:シノラー

【出身】:東京都青梅市

【誕生日】:1979年3月29日

【星座】:おうし座

【年齢】:35歳(2015年3月現在)

【身長】:152cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W62-H89cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:1995年

【所属事務所】:古舘プロジェクト

【趣味】:パソコン、ベース、キーボード、マンガ、写真、自然観察、天体観測、アクセサリー作り、パソコン、テルミン

【特技】:洋裁、バレエ、絵画

【好きな食べ物】:うどん、すき焼き、焼肉、牡蠣、納豆のパスタ、トロ茶漬け、ごま豆腐、モミティー

【嫌いな食べ物】:チョコレート、ゆず、辛いもの全般

【得意料理】:オムライス

【健康法】:ヨガ、玄米

【資格】:色彩コーディネーター、アロマ検定2級、宇宙検定3級、星空準案内人、アシスタントカラーコーディネーター、

【学歴】

  • 青梅市立若草小学校
  • 青梅市立露台中学校
  • 都立八王子工業高校応用デザイン科
  • 戸坂女子短期大学服飾科
  • 文化女子短期大学家政学部服装学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

篠原ともえの経歴

 

篠原ともえ

 

京都青梅市で生まれ育った篠原ともえは、

3人きょうだいの長女であり6歳年上と3歳年上の兄がいる。

 

子供の頃は兄によくイジメられたという篠原ともえ。実家は東京都青梅市で

寿司屋「孝寿司」を経営しており現在兄が後を継いでいるという。

 

幼少時代は親の夢でもあった宝塚歌劇団への夢を実現するため、背を伸ばすために母親に足を持って振り回されたという。

 

 

もともと引っ込み思案な性格だったという篠原ともえだが、

小学校4年生からバレエを習い始めたことがきっかけで明るい性格になったという。

 

小学校5年生の時には、ミシンの使い方を自分で調べて自作の洋服を作っていたという篠原ともえ。

 

このころから将来はデザイン関係の仕事に就きたいという願望があったようだ。

 

 

そんな篠原ともえが芸能界でデビューするきっかけになったのは、

中学3年生の時に「ソニー歌手オーディション」に合格したことだ。

 

1995年には石野卓球プロデュースによる歌手デビューが決定した篠原ともえは、「シノラーファッション」と独特のハイテンションなキャラで人気を集め「シノラー」ブームを巻き起こしている。

 

 

このブームは女性はもちろん中年男性までも、彼女のファッションを真似ていたことで

ファッション業界の革命とも呼ばれている。

 

シノラーのキャラはお笑い芸人の「ダウンタウン」もたじたじになるほどの強烈なものであった。

ここで篠原ともえとダウンタウンの貴重なトーク動画をご覧いただこう。

 

▼ダウンタウン×篠原ともえ トーク▼

https://www.youtube.com/watch?v=wTdRYG4nXvw

 

その後人気タレントとして活躍してきた篠原ともえは、女優としても活動を開始し、シノラーファッション時代にはなかった大人の魅力でネット上では「かわいい」という評判の声が多く聞かれる。

 

歌手としてシングル18枚アルバムを8枚リリースしているほか、音楽プロデューサーやデザイナーと幅広い活躍を見せている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

英語力がすごい

 

篠原ともえ

 

てタレント・女優・歌手・デザイナーと多方面で活躍している篠原ともえ。

 

彼女は英語も堪能であり、

NHKの高校生向けの英語番組で講師を務めるほどだという。

 

語学関係の学校には通っていないため、独学で習得したそうで彼女のイメージとはかけ離れた英語力に絶賛の声が多く聞かれる。

 

 

また彼女はニューヨークによく行くそうで、エアロスミスフリオ・イグレシアスショーン・レノンなどの海外アーティストとも交流があるという。

 

彼女自身もニューヨークでライブを行うなどの活動をしており、英語を話す機会がかなり多いようだ。

 

残念ながら彼女が英語を話している動画は、ネット上には出回っていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

過去の台湾事件とは?

 

篠原ともえ

 

原ともえは過去に台湾である事件を起こしている。

 

それは仕事のため台湾に滞在していた時のことだ。

 

滞在先のホテルで深夜に酔っ払い大暴れしていたという。

 

さらに奇声を発し火災報知機を作動させたりしたということが、現地台湾の新聞で報道されたのだ。

 

 

しかし篠原ともえは後日行った記者会見でこの報道を否定している。

 

「確かにストレスは抱えており、煮詰まっていたのは本当だが、
奇行はしておらず、スタッフにも

『日本に帰ろうよ』

ボソッとつぶやいた程度だと。」

 

とコメントしている。

 

また一部情報では篠原ともえは、実は男性に襲われその時に大声を出して逃げたのではないか?という事も伝えられている。

 

その時に歯が折れたのか、口に傷を負ったのかわからないがマスクを着用し記者会見でもそれははずさなかったという。

 

 

篠原ともえは・・・

 

「マスクは返送用や、喉が弱いので風邪を引かないように」

 

とのことだが記者会見中もしているというのはどう見ても不自然だ。

 

 

当時篠原ともえは人気絶頂期であり医師には「急性ストレス症状」と診断されているそうだ。

 

事件の真相はわかっていないが、このことが原因で篠原ともえはしばらく芸能活動を休止していたのだ。

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてるの?

 

篠原ともえ

 

て芸能界に復帰し以前のイメージとはガラリと変わった篠原ともえ。

 

彼女に関して結婚しているのか気になる方が多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、篠原ともえは現在結婚はしておらず独身のようだ。

 

 

また過去の結婚歴に関してもないようだ。

 

過去には歌舞伎役者の中村獅童との熱愛が報じられたことがあるが、その後破局している。

 

現在交際している男性がいるとの情報はないが、ひょっとしたら近年の再ブレイクがきっかけで熱愛が明るみに出るかもしれない。

 

 

このことに関してはまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次