星井七瀬の壮絶な過去から現在まで!【画像】結婚した旦那は?カップ

  • URLをコピーしました!

 

優の星井七瀬に関して現在なにをしているのか?ということや結婚した旦那について話題になっている。

星井七瀬といえば、ドラマ「ファーストクラス」の画像や「獣の奏者 エリン」で声優に挑戦したことでも話題になっている。

 

またドラマ「メイちゃんの執事」への出演や、伊集院光との関係についても注目を集めているようだ。

 

そこで星井七瀬に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 現在はなにをしているの?
  • 結婚した旦那は誰なの?子供はいるの?
  • 伝説のラップ動画ってなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

星井七瀬のプロフィール

 

星井七瀬

 

【名前】:星井七瀬

【読み方】:ほしい ななせ

【本名】:星野 由真(ほしのゆま)

【出身】:栃木県

【誕生日】:1988年11月14日

【星座】:さそり座

【年齢】:26歳(2015年5月現在)

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W57-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属事務所】:フィットワン

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、写真撮影

【特技】:絵画、スポーツ

【好きなミュージシャン】:椎名林檎、レディオヘッド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ビョーク、マルーン5、セックス・ピストルズ、T・レックス、レディオヘッド

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

星井七瀬の経歴

 

星井七瀬

 

木県で生まれ育った星井七瀬は、原宿でショッピングをしている時にスカウトされ芸能界に入っている。

 

当初は芸能界入りに対してそこまで意欲がなかった星井七瀬だったが、

アイドルに憧れていたという母親の強い勧めで芸能界入りを決めている。

 

 

もともとは本名である星野由真名義で活動していた。

 

芸能界入り直後に受けた3代目なっちゃんオーディションに見事合格した星井七瀬は、CMの知名度もありたちまち人気を集めている。

 

その時の懐かしいCM動画がこちらである。

 

▼なっちゃんCM 「なっちゃん登場編」▼

 

なっちゃんといえば初代の田中麗奈が女優として大成功し、堀北真希深田恭子などの一流女優のブレイクのきっかけを作っただけでなく、桜庭ななみ三吉彩花など次世代のスター候補も出演して話題になっている。

 

その後なっちゃんの名義でシングル「ガラスのクツ~なっちゃん」にて歌手デビューした星井七瀬は、

テレビドラマ「農家のヨメになりたい」で女優としても活動を開始している。

 

なっちゃんとしてブレイクしたことで名義を本名の星野由真から現在の星井七瀬に変更している。

 

これは愛称を”なっちゃん”にするために変更したものだ。

 

その後女優として多くの作品に出演した星井七瀬。

 

ミュージシャンとしてもシングル7枚、アルバムを3枚リリースするなどこちらでも活躍している。

 

 

2009年に出演した「スキップ!~商店街が生んだアイドル~」への出演を最後に芸能活動を事実上の休止としていたが、2014年4月から放送されたドラマ「ファーストクラス」に出演し、約5年ぶりにテレビ出演をしている。

 

実はその休養期間中に結婚していたことを発表している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚した旦那が知りたい

 

星井七瀬

 

て2011年に結婚している星井七瀬。

 

彼女の旦那さんがどんな人物なのか?ということで気になる方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、星井七瀬の旦那さんは一般男性のようだ。

 

過去に星井七瀬が結婚を発表したブログの記事を見てみると・・・

 

私、星井七瀬は一般の方と結婚をし、小さな家族も増えました。
お仕事をお休みさせていただいていたので、皆さんへのご報告が遅くなり、 ファンの皆さんにご心配をお掛けして申し訳ございません。
今後は、お仕事と子育ての両立に頑張りますので、どうかあたたかく見守ってください。
変わらない応援よろしくお願いいたします。

 

そうこの時の発表では妊娠していることも発表しているのだ。

 

これ以外に旦那さんに関して名前や画像などは公表されていないようだ。

 

 

2014年に女優として活動を開始したのは、育児がある程度落ち着いたとも考えられる。

 

新しい家族もできて今後どういった活躍を見せてくれるのか?今から楽しみである。

 

 

スポンサーリンク

星井七瀬の壮絶な過去と現在

 

星井七瀬

 

代目なっちゃんとしてデビュー直後から人気を集めていた星井七瀬。

 

実は彼女には情緒不安定だった時期があり、

彼女のブログでもその迷走ぶりが注目されていた。

 

ブログの記事で突如・・・

 

「昔は”なっちゃん”と呼ばれるのがイヤでした」

 

「私の両親は小学2年くらいの時に離婚しました。中学1の時ギャルを目指してました。初めてのキスは中学1の夏に友達の弟(3才)にいきなり奪われました。ショックでした。この間、初めてパチンコしました。もちろんエヴァ目当てにです。パチンコは無駄遣いですね。実は、女の子を好きになった事があります」

 

と壮絶な過去を暴露し始めたのである。

 

さらに・・・

 

「神を信じてないから何? ナチ映画が好きだから何? アナキーだから何? 同性愛者になった事があるから何? 心の病気になった事があるから何? 偏見や差別なんて気にしないわ。私は私だから。今の自分が好きだから。普通じゃつまらない。荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。私は私の世界観があるんだから!!」

 

と精神面が不安定な部分をさらけ出しているのだ。

 

このあと星井七瀬のブログは突如閉鎖してしまい、彼女も芸能活動を事実上の休止状態になっているのだ。

 

若くして注目を浴びてしまったことで、精神面が耐えられなくなってしまったのであろうか。

 

その後結婚と妊娠を発表した星井七瀬は、

そのまま芸能界から身を引くと思われていた。

 

しかし2014年「ファーストクラス」に出演し、

今後も芸能活動を続けていくことを発表しているのだ。

 

芸能界復帰後は「ありのままの自分で再起をかけた」ともいえそうだ。

 

3代目なっちゃんである自分を受け入れ、そこから新しい自分を探しながら彼女は芸能界で生きてくことだろう。

 

今後は女優としてまたミュージシャンとしても活躍を期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に星井七瀬の伝説のラップ動画をご覧いただこう。

 

▼星井七瀬 「恋愛15シミュレーション」▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次