滝沢カレンの熱愛彼氏や水着画像!カップと本名は?ハーフと日本語

  • URLをコピーしました!

 

デルの滝沢カレンが「踊るさんま御殿」に出演するということで話題になっている。

滝沢カレンといえばインスタグラムやワコールのCMに出演していることでも話題になっている。

 

また高校や出っ歯のことも話題になっているようだ。

 

そこで滝沢カレンに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 水着の画像が見たいんだけどある?
  • ハーフなの?日本語がちょっと変だよね・・・

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

滝沢カレンのプロフィール

 

滝沢カレン

 

【名前】:滝沢カレン

【読み方】:たきざわ かれん

【ニックネーム】:カレン

【本名】:滝沢カレン

【出身】:東京都

【誕生日】:1992年5月13日

【年齢】:」23歳(2015年現在)

【身長】:170cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B81-W58-W85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2008年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:海外旅行、怪談心霊、事件簿、ショッピング、筋トレ、グロス・ボディークリーム集め、音楽鑑賞、エレキベース

【特技】:クラシックバレエ、ホットヨガ、料理、楽しいことを考える、短距離走、指揮

【学歴】:日出高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

滝沢カレンの経歴

 

滝沢カレン

 

京都で生まれ育った滝沢カレンは、

父親がウクライナ人で母親が日本人のハーフである。

 

きょうだいはおらず一人っ子である。

 

もともとファッションに興味があり、将来はモデルになりたいと思っていたという滝沢カレン。

 

 

彼女は16歳でモデル事務所「グルーヴィー・エアー」に入社すると、同年にファッション雑誌「セブンティーン」のモデルオーディションに出場し、

グランプリに選ばれている。

 

セブンティーンのモデルオーディションは毎年複人数選出されるのだが、滝沢カレンは圧倒的な支持を集めたことで、過去にほぼ例がない単独でのグランプリ受賞となった。

 

2009年には映画「ROOKIES‐卒業‐」で女優デビューも果たしており、仮面ライダーフォーゼなどに出演している。

 

その後2011年からはファッション雑誌「JJ」の専属モデルとなった滝沢カレンは、バラエティ番組にもたびたび出演するようになり、そのキャラクターで人気を集めている。

 

過去にはテレビCMにも出演しており「デルモンテ」や「SONY」「キッコーマン」などに出演している。

 

彼女がCMの動画集をご覧いただこう。

 

▼滝沢カレン出演CM集▼

https://www.youtube.com/watch?v=0L1fsKCJo10

 

ちなみにハーフである滝沢カレンだが、父の母国であるウクライナの母国語のロシア語は全く話せないという。

 

また日本語が変だということになっているが、テレビCMやイベントでのインタビューなどでは普通に会話をしており、一部の番組での演出なのではないか?という見方もあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

水着画像が過激

 

滝沢カレン

 

デルとしてだけでなく、今後はバラエティ番組でのタレント活動も期待されている滝沢カレン。

 

グラビアアイドルとしての活動はないが、

モデルとして雑誌向けには水着姿を披露している。

 

その時の水着画像がスタイル抜群で過激だということで話題になっているようだ。

 

 

そんな滝沢カレンの水着画像を、外部サイトではあるがぜひご覧いただこう。

 

滝沢カレンのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

滝沢カレンの水着画像まとめ

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

滝沢カレン

 

 

沢カレンに関して色々書いてきたが、彼女のことで最も気になることといえばやはり

熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

ネット上でも気になる方が多いようで、「滝沢カレン 彼氏」という検索ワードで多く検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、

現在滝沢カレンには熱愛彼氏の情報はないようだ。

 

モデルの仕事を始めたころには彼氏がいたという情報もあるようだ。

 

 

というのも過去にやっていたブログでは彼氏のことが色々と書いてあったという。

 

現在はそのブログは閉鎖しており見ることが出来ないが、情報としては残っているようだ。

 

もしかしたら今後テレビ番組に出演する機会が増え、彼女の知名度が更に高くなった時には、週刊誌がスクープする可能性は十分ありそうである。

 

 

このことに関してはまた新たな情報が入り次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次