大野いとの水着画像がセクシーすぎる!カップや大学は?熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

まちゃんにも出演していた女優の大野いとに関して、水着画像が「かわいい!」「セクシー」だと話題になっている。

大野いとといえば写真集や演技力についても話題になっている。

 

また性格のことやパン好きとしても知られているようだ。

 

そこで大野いとに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 動画が見たいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大野いとのプロフィール

 

大野いと

 

【名前】:大野いと

【読み方】:おおの いと

【本名】:大野いと

【出身】:福岡県中間市

【誕生日】:1995年7月2日

【年齢】:19歳(2015年6月現在)

【星座】:かに座

【身長】:168cm

【体重】:51kg

【スリーサイズ】:B80-W59-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【股下】:84cm

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:ホリプロ

【職業】:女優、モデル

【趣味】:お菓子作り、映画鑑賞、パン屋巡り

【特技】:短距離走

【好きな食べ物】:パン

【尊敬する人物】:大塩平八郎

【憧れの女優】:綾瀬はるか

【学歴】

  • 中間市立中間中学校
  • 八雲学園
  • 明治大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大野いとの経歴

 

大野いと

 

岡県中間市で生まれ育った大野いとは、

4人きょうだいの末っ子であり兄が2人と2歳年上の姉がいるそうだ。

 

”いと”は本名であり姉の名前が縫(ぬい)であるという。

 

これは両親が「糸で縫い合うように仲の良い姉妹になるように」との願いを込めて付けられたものだ。

 

 

そんな大野いとが芸能界でデビューするきっかけになったのが、

綾瀬はるかが出演していた「おっぱいバレー」のロケを見に行ったことがきっかけだという。

 

もともと綾瀬はるかの大ファンだったという大野いとは、ロケの現場で綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされたという。

 

14歳で芸能デビューした大野いとは「原色美女図鑑」に掲載され注目を集めると週刊誌のモデルとしても雑誌に掲載されている。

 

翌年からはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢され、股下84cm身長比50%という美脚が注目され、たちまち人気モデルとなる。

 

 

15歳の時には映画「高校デビュー」で女優デビューを果たしている。

 

この作品では、デビュー作品でいきなりのヒロインに抜擢されたことから、彼女のへの期待感がうかがえる。

 

その後「高校生レストラン」で連続ドラマ初出演すると、多くの作品に出演している大野いと。

 

 

2011年にはグラビア活動もスタートさせ、現在までに写真集を3冊出版している。

 

またテレビCMにも現在まで4本出演しており、「江崎グリコ」や「P&G PANTENE」などに出演している。

 

野球が好きだという大野いと。

 

福岡ソフトバンクホークスの大ファンであり、シーズン中は年に数回観戦しに行くという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

大野いと

 

 

て今後の活躍が期待されている大野いと。

 

彼女に関して最も気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

 

その人物とは俳優の千葉雄大である。

 

千葉雄大

 

1989年生まれの26歳である千葉雄大。

 

イケメン俳優として多くのテレビドラマや映画に出演している。

 

2人は、2012年7月から9月まで放送された

テレビドラマ「黒の教師」で共演している。

 

2人が共演した黒の教師での大野いとのインタビュー動画はこちらである。

 

▼大野いとのメッセージ▼

 

しかしツーショット写真や目撃情報などがないことから、

実際は交際しておらず単なる噂だったということで現在は消滅しているようだ。

 

大野いとは恋愛に関して・・・

 

「絶対に素敵な相手を見つけてやろう!って気合だけはあるんですけど、できないような気がして・・・」

 

とネガティブな発言をしていることからも、恋愛には奥手なタイプで好きな人の前では、目を見て話すことができなくなってしまうという。

 

 

彼女は2015年で20歳になる年齢であることを考えると、熱愛の報道があっても何ら不思議ではない。

 

ただ女優としてはまだまだ無名な方なので、仕事一筋に突き進むのではないだろうか?

 

 

スポンサーリンク

水着画像がセクシーだと話題に

 

大野いと

 

優として今後注目の大野いとだが、その一方でグラビア活動も行っており2015年6月には最新写真集「dear」を出版している。

 

この時の水着画像が過激だということでネット上で話題になっており、「大野いと 水着画像」が検索ワードでも上位にランクインしている。

 

そんな大野いとの過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

大野いとのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

大野いとの過激な水着画像

 

またこちらの動画でも、過去も含めて彼女の水着姿が見れるのでぜひご覧いただこう。

 

▼大野いとのセクシーショット▼

https://www.youtube.com/watch?v=XVRyPdkeqEw

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次