大友花恋の水着画像や熱愛彼氏について!何カップ?学校は経附高校?

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の大友花恋(おおとも かれん)に関して水着画像やカップのサイズが話題になっている。

大友花恋といえば、出演ドラマや映画なども話題になっている。

 

またブログやTwitterなども注目を集めているようだ。

 

そこで大友花恋に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校や誕生日、血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 経附高校に入学したって噂はホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大友花恋のプロフィール

 

大友花恋

 

【名前】:大友花恋

【読み方】:おおとも かれん

【ニックネーム】:花恋ちゃん、かれん、かーれん

【出身】:群馬県高崎市

【誕生日】:1999年10月9日

【年齢】:15歳(2015年6月現在)

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B70-W58-H79cm(2013年当時)

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2012年

【所属事務所】:研音

【趣味】:習字、読書

【特技】:作文

【好きな食べ物】:納豆

【動物に例えると】:なまけもの

【カラオケの得意曲】:YELL(いきものがかり)

【よく聴く曲】:ようかい体操第一

【好きな映画】:日輪の遺産、告白

【好きなマンガ】:贖罪(湊かなえ)

【学歴】:高崎市立高崎経済大学附属高等学校(在学中)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大友花恋の経歴

 

大友花恋

 

 

馬県高崎市で生まれ育った大友花恋は、

3人きょうだいの長女であり妹と弟がいる。

 

小学生時代からすでに読者モデルとして活動していた大友花恋。

 

12歳の時に現在も所属する

芸能事務所「研音」のオーディションを受けて見事合格し、芸能界デビューを果たしている。

 

あるインタビューで大友花恋は・・・

 

「幼稚園の頃から(芸能界に)興味がありました。テレビで歌ったりしゃべったりしてる人たちを見ながらカッコイイなと思って、そういうお仕事にあこがれてた感じです。」

 

と語っており、芸能人になることが子供の頃からの夢であったという。

 

翌年にはドラマ「結婚同窓会」で女優デビューも果たしており「悪魔ちゃん」や「夫のカノジョ」などの連続ドラマにも出演している。

 

13歳の時にはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションである「ミスセブンティーン2013」で見事グランプリを獲得し専属モデルに選出されている。

 

 

2014年には「大人ドロップ」で映画デビューを果たすと、「悪魔ちゃん The 夢ovie」に出演している。

 

2015年には映画「案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~」に出演したのを皮切りにドラマ「恋仲」で久しぶりの連続ドラマ出演を果たすなど、今後の活躍が期待されている。

 

また2015年1月から放送されているテレビCM「ブリヂストンサイクル アルベルト」ではCMデビューも果たしている。

 

その時の大友花恋がかわいいということで話題になっているようだ。

 

ぜひこちらの動画をご覧いただこう。

 

▼2015アルベルトCM 大友花恋▼

https://www.youtube.com/watch?v=iik_uYivJQQ

 

高校生になったことで進学した高校が話題になっているのだが、

ネット上に群馬県高崎市内にある進学校に大友花恋が入学したと話題になった。

 

正式に公表はされていないが、Twitterやネット掲示板の書き込みから「高崎市立高崎経済大学附属高等学校」で間違いないという結論に達したという。

 

 

ファッション雑誌をよく見る女子生徒はすぐに彼女が入学したことに気が付き、ネット上で拡散されていったようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

大友花恋

 

て女優としても、モデルとしても今後の活躍が期待される大友花恋。

 

彼女に関して色々書いてきたが、最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

なにせドラマや映画にも何本も出演しており、同年代の俳優との交流も多いはずだ。

 

 

ということは、共演がきっかけとなって交際していたとしても、なんら不思議ではない。

 

このことに関して調べてみると、

熱愛彼氏に関しての目立った情報はネット上にはないようだ。

 

 

考えてみれば芸能界デビューしてまだ数年。

 

モデルとしても女優としても、これから売り出していこうという時期に熱愛情報が出回っているようでは先が見えているといえる。

 

さらに2015年で16歳になる年齢であることを考えても、熱愛情報が発覚するのはまだ先になるのではないだろうか?

 

 

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

 

大友花恋

 

てモデルとして、同世代の中高生から絶大な支持を受けている大友花恋。

 

彼女の水着画像がないのか探している方が多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

モデルで女優とくればグラビア活動をしていてもおかしくないと考えるのが自然で、仮にグラビアではなくとも雑誌の撮影で水着画像があるのではないかと思われた。

 

 

しかしネット上を探してみると、

彼女の水着画像は出回っていないようだ。

 

まだ15歳という年齢を考えると仕方ないと考えるべきであろうか?

 

残念ながら彼女の水着画像はお見せできなかったが、代わりに大友花恋のかわいい画像のまとめを外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

大友花恋のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも必見である。

 

大友花恋のかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 情報ありがとうございます!
    ところで、悪魔ちゃんではなく悪夢ちゃんでは・・・?
    ちがっていたらすみません^^;
    これからもよろしくおねがいします(*^^)v

コメントする

目次