武田梨奈の水着や太もも画像がすごい!熱愛彼氏の噂は?CM動画

  • URLをコピーしました!

 

優の武田梨奈に関して水着や太ももの画像が話題になっている。

武田梨奈といえば、キスシーンの動画やヤフオクに関しても話題になっている。

 

またひとり酒に目覚めたことや、腹筋の画像も話題になっている。

 

そこで武田梨奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着や太ももの画像が見たい!
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 出演しているCM動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

武田梨奈のプロフィール

 

武田梨奈

 

【名前】:武田梨奈

【読み方】:たけだ りな

【ニックネーム】:リナッティ

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1991年6月15日

【星座】:ふたご座

【年齢】:23歳(2015年6月現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B72-W57-H82cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2007年

【特技】:ヌンチャク、空手

【資格】:空手2段

【好きな食べ物】:肉類全般、白米

【好きな映画】:フラガール、スパルタンX

【好きな俳優】:ブルース・リー、ジャッキー・チェン

【尊敬する人物】:武田鉄矢

【学歴】

  • 横浜市立今宿中学校
  • 神奈川県立横浜旭陵高等学校(要検証)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

武田梨奈の経歴

 

武田梨奈

 

奈川県横浜市で生まれ育った武田梨奈は、

3人きょうだいの長女であり兄と2歳年下の弟がいる。

 

男きょうだいで育ったため、

幼少時代は兄や近所の男の子と走り回って遊んでいたそうだ。

 

6歳の時にはモーニング娘のオーディションにデモテープを送ったこともあったという。

 

 

10歳の時に空手を始めた武田梨奈。

きっかけは父と弟が出場した空手大会で、二人とも一回戦で負けてしまったため「私が仇を取ってやろう」と思ったことがきっかけだったという。

 

その後多数の大会で優勝した武田梨奈は、中学校時代にはアクションのレッスンを受けていたという。

 

 

そんな武田梨奈が芸能界でデビューするきっかけになったのは、映画「ハイキックガール」のオーディションに参加し見事主役の座を射止めたことがきっかけだ。

 

その後アクション女優として多くの作品に出演していた武田梨奈。

 

彼女が知名度を上げたのはなんといっても

「セゾンカード」のテレビCMに出演したことがきっかけだ。

 

美人で華奢な女の子が、頭突きで瓦割りをするというインパクト抜群な演出で、一躍全国区の知名度となる。

 

バラエティ番組にも多く出演するようになった武田梨奈は、美人アクション女優として海外の作品にも出演するようになり、注目度は世界レベルである。

 

2015年だけでも映画「原宿デニール」「かぐらめ」で主役に抜擢されそれ以外にも「木屋町DARUMA」「ライアの祈り」「進撃の巨人」に出演するなど超過密スケジュールをこなしている。

 

 

体を鍛えるのが大好きで腹筋は毎日300回やるのだという。

ちなみに一回ごとに弟に腹を殴ってもらっているという。恐ろしくストイックである。

 

妄想が大好きだという武田梨奈。

目の前にいる男性が突然武器を出し暴れだす妄想をよくしているという。

 

 

家族とは今でも一緒に入浴するという。また家では基本的に下着一枚で過ごすそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

CMがすごい

 

武田梨奈

 

女が話題になるきっかけになったセゾンカードのCM。

 

はじめは「本当に割ってないだろう」と思われる方も多くいたはずだ。

 

しかし彼女が実際に割っていると公表されると、「この子は何者だ!?」と話題になり一気にブレイクを果たしている。

 

 

そんな武田梨奈が出演したCM動画がこちらである。

 

▼武田梨奈 クレディセゾンCM動画▼

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

武田梨奈

 

て彼女のことで最も気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

武田梨奈の熱愛彼氏に関しての情報は全くないようだ。

 

恋愛経験が全くないのでは?というメディアの報道もあったのだが、これには彼女が以下のように反論している。

 

「中学生の頃に、バレンタインの日に照れ隠しで顔面にチョコ投げつけちゃったり、好きだった男の子に『女子として見れない』って言われちゃったりしたこともあるんだから!」

 

この発言を見ると実際に交際をした男性はいないのではないかと思われる。

 

最も武田梨奈自身が「彼氏をほしいと思わない」と発言しており、今後もしばらくは仕事メインで行きそうである。

 

 

スポンサーリンク

水着や太もも画像

 

武田梨奈

 

クション女優として活躍中の武田梨奈。

 

過去にはイメージDVDも発売されており、

その時の水着画像がかわいいということで話題になっている。

 

また得意の空手をテレビで披露する機会が多く、ハイキックなどの時の太ももが注目を集めているようだ。

 

 

そんな武田梨奈の水着や太ももの画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

武田梨奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

武田梨奈の水着画像

 

武田梨奈の太もも画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次