山本美月の過激な水着画像まとめ!熱愛彼氏の噂は?父やCM動画

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の山本美月に関して水着画像が過激だと話題になっている。

山本美月といえば、テレビ番組で鼻毛を晒したことや浴衣姿なども注目されている。

 

また性格やUFOのCMに出演して「かわいい」と話題になっているようだ。

 

そこで山本美月に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 過激だと噂の水着画像が見たい!
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 父親も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

山本美月のプロフィール

 

山本美月

 

【名前】:山本美月

【読み方】:やまもと みづき

【本名】:山本美月

【出身】:福岡県福岡市中央区

【誕生日】:1991年7月18日

【星座】:かに座

【年齢】:23歳(2015年6月現在)

【身長】:167cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:B77-W59-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【股下】:83cm

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:インセント

【デビュー】:2009年

【趣味】:アニメ、マンガ、絵を描くこと、コスプレ

【特技】:テニス、バイオリン

【好きなマンガ】:ONE PIECE、鋼の錬金術師

【学歴】

  • 筑紫女学園中学校
  • 筑紫女学園高等学校
  • 明治大学農学部生命科学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

山本美月の経歴

 

山本美月

 

岡県福岡市中央区で生まれ育った山本美月は、

3人姉妹の次女であり姉と妹がいる。

 

子供の頃からマンガやアニメにはまっていたという山本美月。

幼少時代のお気に入りはセーラームーンだったという。

 

高校時代には演劇部に所属していたという。

 

 

そんな山本美月が芸能界でデビューするきっかけになったのが、18歳の時に出場した

「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

ファッション雑誌「oggi」、「CanCam」、「AneCan」、「PS」が合同で開催したこのオーディションでグランプリを獲得したことで、4誌の表紙に掲載されることが決定した。

 

またCanCam賞を獲得したことから、同誌の専属モデルにも抜擢されている。

 

テレビCM「トレンドマイクロ ウィルスバスター2011クラウド」に出演すると、「あの美少女は誰だ!?」ということで話題になり、注目を集め始める。

 

 

2011年にはドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューを果たすと、「ドクターX~外科医・大門未知子~」や「安堂ロイド」地獄先生ぬ~べ~」と人気作品に出演し知名度が上がっていく。

 

 

2015年8月に公開される映画「東京PRウーマン」では、ドラマ・映画通じて初めての主役に抜擢され、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

またテレビCMにも多く出演しており、「トレンドマイクロ」「ABC MART」「積水ハウス」「日清焼そばU.F.O.」など2015年現在までに出演したCM本数は、18本を数える。

 

その中でも山本美月のお叱りキャラが話題のこのCM動画をご覧いただこう。

 

▼山本美月出演CM 日清焼そばUFO▼

https://www.youtube.com/watch?v=9wT8SflpgnQ

 

趣味でコスプレもやっており、自らを”オタク”という山本美月。

 

ただ目指しているのは、オタクに見えないオタクだという。

 

 

頭のサイズが非常に小さく、帽子は子供用のサイズがぴったりだという。

 

またメイド喫茶が大好きで高校時代はよく通っていたようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

父親がイケメンだと話題に

 

山本美月

 

人女優としてドラマにCMに多く出演している山本美月。

 

彼女の父親がブログに画像付きで登場するのだが、

そのお父さんがイケメンだということで話題になっている。

 

山本美月の父親の画像はこちらである。

 

山本美月

 

たしかにお兄さんだと言われても信じてしまうほど若々しく、かなりのイケメンである。

 

山本美月は父親と非常に仲が良く、

父親が出張で東京に来た時には彼女の自宅に泊まるそうだ。

 

また休みの日にはゲームセンターや映画館に一緒にいくのだという。

 

 

ブログにたびたび登場しているところを見ると、相当仲がいいのだろう。

 

父親のことを「ふーあん」と呼んでいるそうで、

山本美月がアニメ好きになったきっかけというのはお父さんの趣味だということだ。

 

幼い時に父親と一緒にテレビで見た「鋼の錬金術師」にハマったことが現在のアニメ好きのきっかけだという。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

山本美月

 

女に関して色々書いてきたが、

最も気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に熱愛の噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とは俳優の高良健吾である。

 

高良健吾

 

数多くのドラマや映画に出演している人気イケメン俳優である高良健吾。

 

主役の数も多く、特に映画での主演が目立つ。

 

そんな高良健吾と山本美月だが、

一般の方からの目撃情報で熱愛の噂が浮上したという。

 

 

ある日Twitterに・・・

 

「いま高良健吾と山本美月が、二人で手をつないで歩いてた」

 

というツイートが噂の発端である。

 

 

このツイートはまたたく間に拡散され、2人の熱愛が知れ渡ったという。

 

しかしその後ほかの方の目撃情報などが全くないことや、

報道がされていないことから勘違いまたは”デマ”だったと思われる。

 

高良健吾は共演した女優とかなりの確率で熱愛の噂が浮上しているが、実際に交際しているとニュースになった例は少ない。

 

 

このことから考えても、2人の熱愛も単なる噂と見るのが自然だろう。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題に

 

山本美月

 

 

デルとして現在もCanCamの専属モデルとして活躍中の山本美月。

 

彼女の水着画像が見たいということで、検索で調べる方が多く「山本美月 水着」というワードが検索ワードの中でも上位にランクインしている。

 

そんな山本美月の水着画像だが、彼女はもともとグラビア活動は行っていないため週刊誌等では水着画像を見ることは出来ない。

 

 

だがモデルとして水着姿になったことがあるようで、

その水着画像が過激だということで話題になっている。

 

 

そんな山本美月の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

山本美月のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

山本美月の過激水着画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • それは感情に起伏がなく これといった悩みもなく 余裕があるような というといいように聞こえるが ガムシャラな感じがなく やる気が感じられず 生きている感じがしない というと悪いように聞こえるが がんばっていないわけでもなく そして調子に乗っているわけでもなく そう、擬音にしたら ぺふぺふしているような状況の 一種の病

  • 映画「白い赤面症」にエキストラとして参加させていただきました。
    続編「青い赤面症」でもお世話になりました。

  • 映画「白い赤面症」にエキストラとして参加させていただきました。
    続編「青い赤面症」でもお世話になりました。

  •  私はあなたの孤独に立つ意志を思い出す度に
     泪を湛えて震えているよ
     拙い今日の私でも

コメントする

目次