浅田舞のグラビア画像がヤバイと話題に!カップや熱愛彼氏と結婚の噂

浅田舞の画像
  • URLをコピーしました!

 

フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活躍中の浅田舞に関して、グラビア画像やカップのサイズが話題になっている。

浅田舞といえば、過去の金髪だった頃の画像や鼻のことも話題になっている。

 

またネット上では「美人」「かわいい」と言われている一方で、「嫌い」という声も挙がっているようだ。

 

そこで浅田舞に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • グラビア画像が見たい!
  • 熱愛中の彼氏って誰なの?
  • 結婚するってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

追記※浅田舞さんとワンオクのTakaさんに熱愛が報じられました。

詳しい内容は、こちらの記事を参照ください。

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

 

目次

浅田舞のプロフィール

 

浅田舞

 

【名前】:浅田舞

【読み方】:あさだ まい

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1988年7月17日

【星座】:かに座

【年齢】:27歳(2015年7月現在)

【身長】:163cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Gカップ(推定)

【血液型】:B型

【所属事務所】:IMG

【デビュー】:2002年

【趣味】:読書

【好きな男性のタイプ】:体を鍛えていて、内面は優しい人

【学歴】

  • 名古屋市立高針小学校
  • 名古屋市立高針台中学校
  • 東海学園高等学校
  • 中京大学体育学部体育科学科

 

[sb name="adsense0"]

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

スポンサーリンク

浅田舞の経歴

 

浅田舞

 

知県名古屋市で生まれ育った浅田舞は、

2人姉妹の長女であり御存知の通り妹はフィギュアスケート選手の浅田真央である。

 

浅田舞は7歳の時にスケートを始めているのだが、最初はよく転んでしまうため頭にヘルメットを被って滑っていたという。

 

幼少時代は浅田真央と毎日のようにケンカをしていたという。

 

 

ジュニア時代には、当時5種類の3回転ジャンプを跳べる選手として頭角を現すと、2002年に行われた全日本ジュニア選手権で2位に入り、翌年の世界ジュニア選手権では4位に入るなど将来が期待された。

 

2003年にはJGPスケートスロバニアで優勝をかざり、全日本選手権では自己最高の6位に入っている。

 

 

しかし体の成長からジャンプの精度が上がらず、その後は伸び悩んでしまう。

 

妹の浅田真央が国民的スターにのし上がっていく中、

浅田舞は自分を見失いグレて朝までクラブなどで遊ぶ日が続いたという。

 

2008年の全日本選手権で15位になったのを最後に、フィギュアスケートの大会には出場せず、スポーツコメンテーターとして活動を開始している。

 

また、タレントとしてもスポーツ番組だけでなくバラエティ番組にも多く出演しており、

現在人気タレントとして忙しい毎日を送っているようだ。

 

 

2015年3月には自身初めての写真集「舞」を出版し人気を集めている。

 

浅田舞の写真集はこちら。

浅田舞写真集「舞」

 

こちらの動画では写真集の撮影風景が見れるので、是非ご覧になってほしい。

 

▼浅田舞 衝撃のグラビア初登場▼

 

現在は浅田真央とは仲が良く、一緒にショッピングや食事に行くという。

 

[sb name="adsense2"]

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

スポンサーリンク

熱愛彼氏と結婚間近?

 

浅田舞

 

て、2014年11月に

浅田舞の熱愛報道がされたのは記憶に新しいところだ。

 

その時に報道された浅田舞の彼氏というのが、ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーであるDEppaである。

 

浅田舞の彼氏

 

1982年生まれの32歳であり、本名は「坂田 雄一」というそうだ。

2006年にシクラメンを結成し2011年に

シングル曲「僕の宝物」でメジャーデビューを果たしている。

 

4枚目のシングル曲「どんなに どんなに」はオリコンチャート10位に入っている。

 

 

2人は2012年の7月から交際しており、もともとは浅田舞がシクラメンのファンだったという。

 

イベントをきっかけに知り合った2人は意気投合し交際に発展したという。

 

2人の交際は当初からささやかれており、居酒屋や焼肉店でのデートが週刊誌でも報じられていた。

 

 

その時の画像がこちらである。

 

浅田舞

 

 

この報道が出ると2人には早くも結婚の噂が流れ始め、

2015年内にも結婚するのではないか?と言われているようだ。

 

ただこの結婚に対してネット上では批判的な意見が多く、祝福はあまりされていないようだ。

 

 

というのも現在テレビに引っ張りだこの浅田舞と、まだまだ売れているとは言い難いミュージシャンでは”格差婚”となり、結婚しても旦那がヒモ状態になるのではないか?と言われているのだ。

 

2015年7月現在ではまだ結婚していないが、この先結婚し幸せになってほしいものである。

 

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

スポンサーリンク

グラビア画像が過激すぎる

 

浅田舞

 

在タレントとしてバラエティ番組を中心に出演している浅田舞。

 

彼女は2015年3月23日に自身初めての写真集「舞」を出版しているのだが、

その内容が過激過ぎると話題になっている。

 

推定Gカップのバストとフィギュアスケートで作り上げたくびれたウエストが、ファンの間で注目を集めているのだ。

 

 

そんな浅田舞のグラビア画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

浅田舞のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このグラビア画像は必見である。

 

浅田舞のグラビア画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次