馬場典子が現在も結婚しない理由がヤバイ!横領事件?カップとちら画像

馬場典子
  • URLをコピーしました!

 

日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している馬場典子に関して、結婚していない理由が話題になっている。

馬場典子といえば、年収や野球選手との熱愛スキャンダルなども注目を集めているようだ。

 

また離婚歴の有無や、ZIP!を降板した理由なども話題になっている。

 

そこで馬場典子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 現在も結婚してない理由ってなんなの?
  • 過去の横領事件ってなにがあったの?
  • ちら画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

馬場典子のプロフィール

 

馬場典子

 

【名前】:馬場典子

【読み方】:ばば のりこ

【出身】:東京都豊島区

【誕生日】:1974年4月27日

【星座】:おうし座

【年齢】:41歳(2015年7月現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:1997年

【趣味】:ゴルフ、写真撮影、ロジックパズルを解くこと、食事、落書き

【特技】:料理

【学歴】

  • 女子学院中学校
  • 女子学院高等学校
  • 早稲田大学商学部商学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

馬場典子の経歴

 

馬場典子

 

京都豊島区で生まれ育った馬場典子は、

女子学院中学校を卒業し女子学院高等学校に進学している。

 

高校時代の同級生にはフリーアナウンサーの膳場貴子や、マンガ家の辛酸なめ子がいたそうだ。

 

早稲田大学に進学した馬場典子は、商学部商学科でマーケティングを専攻していた。

 

 

大学時代は非常に成績が優秀だったという馬場典子。

 

アナウンサーを目指して日本テレビの入社試験を受け、見事合格を果たし大学を卒業すると同時に日本テレビに入社している。

 

ジパングあさ6」や「あさ天5」などに出演し、

日本テレビの朝の顔として活躍していた馬場典子。

 

ここで、彼女が入社2年目の時の貴重な動画があるのでぜひご覧いただこう。

 

▼お宝(女子アナ) 馬場典子 入社2年目▼

https://www.youtube.com/watch?v=AKvgsuUwbpc

 

バラエティ番組では「ザ!世界仰天ニュース」で初代アシスタントを務め、

2009年にスタートした「おもいッきりDON」では総合司会に抜擢されている。

 

またキューピー3分クッキングでは、10年以上にわたって番組に出演していた。

 

2011年には朝の人気番組「ZIP!」のニュースキャスターに抜擢され、3年間務めている。

 

2014年4月には日本テレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動を開始している。

 

現在は「火曜サプライズ」や「ぐるぐるナインティナイン」「歌謡プレミアム」などに出演している。

 

 

スポーツが得意な馬場典子。

2008年2月に行われた、

第2回東京マラソンに出場し5時間42分57秒で見事完走を果たしている。

 

2015年4月からは「大阪芸術大学放送学科アナウンスコース」の教授に就任し、後進の指導にも力を入れている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

馬場典子が横領事件を起こした?

 

馬場典子

 

て馬場典子を検索で調べてみると「横領」というワードが引っかかる。

 

かつての日本テレビの看板アナウンサーだった彼女が、横領?と疑問に感じながら調べてみると、

驚くべき事実がわかった。

 

 

馬場典子がまだ日本テレビに在籍していた2011年夏の出来事だ。

 

知り合いの男性①(IT会社社長)とプライベートに旅行に行っている。

 

当初は一人で行く予定だったため馬場典子が航空券やホテルの予約などを行い、領収書を受け取っていたのだ。

 

しかしIT会社社長が「一緒に行こう」と持ちかけ

費用を全額負担してくれたのだ。

 

 

馬場典子は自身が予約した分をキャンセルし、料金も返金してもらったのだが

なぜか領収書だけは手元に残したそうだ。

 

旅行を終え帰国した馬場典子は、

その領収書を男性②(事業家)に渡した見返りに、相当な金額を受け取ったという。

 

その後男性②(事業家)は自分の会社の経費として計上したが、実際にはキャンセルされた領収書だったため税務調査で引っかかってしまったのだ。

 

 

これに激怒した男性②(事業家)は、なぜか馬場典子ではなく日本テレビに文句を言いに行ったそうだ。

 

当然自体を把握していない日本テレビだったが、馬場典子から事情を聞き処分に至ったわけだ。

 

 

といっても会社のお金を横領したわけではないため、レギュラー番組の降板という形で処分が下された。

 

しかし馬場典子は会社の居心地が悪かったのか、

処分の直後に日本テレビを退社している。

 

「このたび、17年余りお世話になりました日本テレビを退社いたしますことをご報告させていただきます。(中略)まもなく2度目の成人式を迎える今、ようやくプロとしてのスタートラインに立てたという気持ちになり、新たな挑戦をしていきたいという思いがふくらみ、このたび決意に至りました」

 

と挨拶をしているが、実際は会社内に居場所がなくなったのでは?との見方が正しいかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

馬場典子のちら画像

 

馬場典子

 

015年4月30日に放送された「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演した馬場典子。

 

40歳にしてバレエに初挑戦という企画で番組が進行していた。

 

そこで本格的なレッスン前のストレッチの時に、

馬場典子のちらシーンが話題になっている。

 

 

そんな馬場典子のちら画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

馬場典子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このちら画像は必見である。

 

馬場典子のちら画像

 

 

スポンサーリンク

結婚しない理由とは

 

馬場典子

 

場典子といえば、長年日本テレビの看板アナウンサーとして活躍した人物だ。

 

実際に、結婚したい女子アナウンサーランキングでは1位に輝くなど、モテモテな馬場典子。

 

しかし2015年7月現在では

まだ結婚しておらず、過去の結婚歴もないのだ。

 

 

なぜこれほどの美貌を持つ女性が結婚しないのか?そこには過去の出来事から読み取れる事があったのだ。

 

先に述べた横領事件のことだが、

男性①(IT会社社長)とは不倫関係にあったらしい。

 

つまり男性の方に妻子がいたのである。

 

 

このことを知っていたにも関わらず、男性と2人で旅行に行っているのだ。

 

さらに男性②(事業家)は当時の本命の彼氏だったのだ。

 

 

このことは大きく報道され彼女の男癖の悪さとともに知れ渡ったため、周囲の男性が彼女に警戒しているのではないだろうか?

 

キャンセルで浮いた領収書を、お金と引換に彼氏に売りつける女・・・

 

こんなイメージがあっては安心して結婚できないと考えるのが普通である。

 

 

実際に馬場典子自身は、犯罪という形にはならなかったもののやっていることは”詐欺”も同然である。

 

 

こういったイメージがある以上、結婚はもちろん仕事が減ることはあっても増えることはなさそうだ。

 

一部ではこうなったら脱ぐのでは?との噂もあり今後の彼女から目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次