片岡安祐美の熱愛彼氏まとめ!カップや水着がかわいい!【画像あり】

  • URLをコピーしました!

 

子野球選手でタレントの片岡安祐美に関して熱愛彼氏の噂が話題になっている。

片岡安祐美といえば、実力や勘違い発言などが話題になっている。

 

また、山本圭一との関係や現在の画像なども注目を集めているようだ。

 

そこで片岡安祐美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏の噂が知りたい!
  • 水着画像ってあるのかよ?
  • 現在はなにしてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

片岡安祐美のプロフィール

 

片岡安祐美

 

【名前】:片岡安祐美

【読み方】:かたおか あゆみ

【出身】:熊本県熊本市東区

【誕生日】:1986年11月14日

【星座】:さそり座

【年齢】:28歳(2015年7月現在)

【身長】:153cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:B型

【所属チーム】:茨城ゴールデンゴールズ

【所属事務所】:佐藤企画

【趣味】:料理

【特技】:水泳

【好きな食べ物】:担々麺、牡蠣、トマト、吉野家の牛丼、パウンドケーキ、カルピスソーダ

【得意料理】:和風ハンバーグ、パスタ

【学歴】

  • 熊本市立画図小学校
  • 熊本市立出水南中学校
  • 熊本市県立熊本商業高等学校
  • 流通経済大学経済学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

片岡安祐美の経歴

 

片岡安祐美

 

 

本県熊本市東区で生まれ育った片岡安祐美は、

2人姉妹の長女であり2歳年下の妹がいる。

 

幼少時代は水泳を習っていたという片岡安祐美だが、

野球好きの父親の影響で自然に興味を持っていったという。

 

 

小学校3年生の時に、自らの意志で野球を始めたという片岡安祐美。

 

意外にも親からは猛反対を受けたというが、最初は選手よりかはマネージャーのポジションとして所属していたという。

 

しかし、初めて代打で出場した試合で

ライト前ヒットを放ったことで、その後レギュラーを勝ち取ったという。

 

 

中学時代には軟式野球部ながら、県大会でベスト8まで勝ち進んでいる。

 

地元の熊本県立熊本工業高等学校に進学すると、女子選手として初めての甲子園出場を目指すも、高野連の規定により出場は叶わなかった。

 

 

しかし女子硬式野球世界大会に出場した片岡安祐美は、

3年連続金メダルという偉業を成し遂げている。

 

2005年にお笑い芸人の萩本欽一によって新設された「茨城ゴールデンゴールズ」の初期メンバーに抜擢され、メディアでも大きく取り上げられたことで注目を集めた。

 

2010年に監督を勇退した萩本欽一に代わって、片岡安祐美が監督に指名され社会人チームとして初めての女性監督となった。

 

 

2014年に行われた全日本クラブ野球選手権で、茨城ゴールデンゴールズは決勝まで進出し延長の末8-7で勝利し、片岡安祐美は監督としても選手としても初めての優勝となった。

 

 

タレントとしてエイベックスに所属している片岡安祐美は、バラエティ番組への出演のほかテレビCMへの出演や写真集も発売している。

 

妹や父親と現在でも仲が良く、毎年正月には父親と初投げ・初打ちをするのが恒例行事だという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

片岡安祐美の水着画像がかわいい

 

片岡安祐美

 

て社会人野球のアイドルとして、現在でも人気がある片岡安祐美。

 

彼女はグラビア活動もしており写真集も出版している。

 

その画像の中には数こそ少ないものの水着画像もあり、可愛いということで話題になっている。

 

 

そんな片岡安祐美の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

片岡安祐美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

片岡安祐美のかわいい水着画像

 

またこちらの動画でも、片岡安祐美のかわいい画像を見ることができるのでぜひご覧いただこう。

 

▼片岡安祐美 可愛い!画像集▼

https://www.youtube.com/watch?v=IA9KV1k0jmM

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏のまとめ

 

片岡安祐美

 

こまで片岡安祐美のことを色々書いてきたが、

彼女のことで最も気になることといえばやはり熱愛彼氏のことだろう。

 

その前にまずはこちらの画像をご覧いただこう。

 

片岡安祐美

 

ハートマークまで入っているこの画像は、間違いなく彼氏だ!と思ってしまう

 

しかしこの画像で一緒に写っている男性は、片岡安祐美の父親であるという。

 

もともと野球を始めたきっかけである父親の存在は現在でも大きく、高校野球やプロ野球の試合を一緒に見に行くという。

 

 

さて、肩透かしを食らったがほかに片岡安祐美の彼氏に関して調べてみると、

現在や過去に関わらず彼氏に関しての情報が全くないことがわかった。

 

 

一部では

 

「公表していないだけで、彼氏がいるのではないか?」

 

という情報もあるようだが、ハッキリとはわかっていない状態である。

 

ここまでかわいい片岡安祐美に、彼氏の情報が全くないというのも意外な気がするがこれにはある約束が関係しているという。

 

片岡安祐美は大学に進学する際に、父親と・・・

 

「彼氏は作らないこと。恋愛をしないこと」

 

という約束をしたという。

 

 

片岡安祐美はすでに大学を卒業しているため、彼氏がいてもおかしくはないのだが情報がないのだ。

 

となれば、今は恋愛などの浮ついたことは捨てて野球に打ち込んでいこうと気持ちの現われなのか。

 

はたまた先にも述べたように、まだ公表されていない彼氏がすでにいるのだろうか?

 

 

いずれにしても芸能記者にもマークされているであろう片岡安祐美だ。

 

もし彼氏がいれば発覚する日はそう遠くないのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次