森高千里の旦那・江口洋介との子供を調べてみた!【画像あり】CM動画が可愛い

  • URLをコピーしました!

 

手の森高千里に関して、旦那江口洋介との子供の名前や画像が話題になっている。

森高千里といえば、年齢や若い頃の画像なども話題になっている。

 

また楽曲「私がオバさんになっても」や「気分爽快」の動画は現在でも注目を集めている。

 

そこで森高千里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 子供はいるの?名前や画像は?
  • CMの動画が見たい!
  • 若い頃の画像とか動画ってある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

森高千里のプロフィール

 

森高千里

 

【名前】:森高千里

【読み方】:もりたか ちさと

【本名】:江口 千里(えぐち ちさと)

【出身】:大阪府茨木市

【誕生日】:1969年4月11日

【星座】:おうし座

【年齢】:46歳(2015年7月現在)

【身長】:161cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:B78-W58-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アップフロントクリエイト

【デビュー】:1987年

【趣味】:水泳、陶芸、カラオケ、乗馬、スノーボード、ボディボード

【特技】:作曲、小物デザイン、キーボード、アコーディオン、ギター

【好きな食べ物】:クリーム・ブリュレ、パン、馬刺し、紅茶

【嫌いな食べ物】:コーヒー

【好きなお酒】:ワイン

【得意な料理】:肉じゃが、お好み焼き、カレー

【好きなアーティスト】:久保田利伸、レベッカ、ビートルズ、ゼルダ

【学歴】

  • 熊本市立京陵中学校
  • 九州女学院高校
  • 堀越学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

森高千里の経歴

 

森高千里

 

阪府茨木市で生まれ、熊本県熊本市で育った森高千里は、

2人きょうだいの長女であり兄がひとりいる。

 

父親は元ミュージシャンであり、母親は元女優であり喫茶店「オレンジ・ヒル」を熊本県で営んでいたという。

 

小学校時代に英語を習っていたという森高千里。

 

中学時代はスポーツが得意であり、非常に活発な女の子であったという。

 

 

高校生の時には軽音楽部に所属し、バンドではドラムを担当していたという。

 

そんな森高千里が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

「ポカリスエット・イメージガールコンテスト」に出場し、グランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

 

芸能活動をスタートした森高千里は、当時通っていた九州女学院を中退し、堀越学園高等学校に編入している。

 

ポカリスエットのテレビCMへの出演が初めての仕事になった森高千里は、映画「あいつに恋して」のヒロインに抜擢されている。

 

さらにこの映画のテーマソング「NEW SEASON」で歌手デビューも果たしている。

 

 

女優業と歌手活動を両立していた森高千里だったが、徐々に歌手活動を中心に活動し始めシングル曲「17才」のヒットにより、一躍人気ミュージッシャンの仲間入りを果たしている。

 

この年「日本有線大賞 有線音楽賞」を受賞した森高千里。

 

その後も「私がオバさんになっても」や「気分爽快」「風に吹かれて」「渡良瀬橋」など多くのヒット曲を世に送り出した。

 

 

1999年6月には俳優の江口洋介との結婚を発表し、芸能活動を休業している。

 

芸能活動再開後も。以前と変わらない歌声を披露し健在ぶりをアピールしている。

 

25歳を過ぎてからお酒を飲むようになり、中でもワインがお気に入りだという。

 

 

カラオケでストレス解消をするという森高千里。

ノッてくると椅子の上に立って騒ぐという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

CM動画が可愛いと話題に

 

森高千里

 

常に多くのテレビCMに起用されている森高千里。

 

CM初出演となった「大塚製薬 ポカリスエット」から数えて、2015年現在までに契約した起業の数は44社を数えており、一社のCMでも長年勤めているものもあるため、CMの出演本数は100本を超えている。

 

近年でも森高千里が出演したCMは多く、「可愛い」と話題になっているのだ。

 

 

そんな森高千里のテレビCMの動画をご覧いただこう。

 

森高千里のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、このCM動画は必見である。

 

▼森高千里CM キッコーマンうちのごはんシリーズ▼

https://www.youtube.com/watch?v=qig6rdEEXIU

 

 

▼森高千里CM 大幸薬品 正露丸 セイロガン▼

https://www.youtube.com/watch?v=gXbrlspQil8

 

 

いかがだろうか?

とても46歳で子持ちとは見えないほど「可愛い」と思ってしまう方も多いだろう。

 

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前や画像は?

 

森高千里

 

999年6月に俳優の江口洋介と結婚している森高千里。

 

当時絶大な人気を誇っていた二人の結婚だけに、大きなニュースになった。

 

さてそこで気になるのは、2人に子供がいるのか?ということだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、森高千里には2人の子供がいるようだ。

 

2000年2月に長女を、2002年5月には長男を出産しているという。

 

 

長女の彩花さんは15才であり、長男の大翔君は13歳になる年齢である。

 

2人の子供は幼稚園から青山学院に通っており、高校1年生と中学一年生だということだ。

 

残念ながら画像はネット上には出回っていないようだが、彩花さんは母森高千里似の美形で長い手足とスレンダーな体型が特徴だという。

 

大翔くんもかなりのイケメンであり、芸能界でデビューしてもおかしくないほどだという。

 

 

またネット上では2人の子供に障害があるのでは?との噂が流れているようだ。

 

しかし森高千里の子供に障害があるという情報はどこにも見当たらない。

 

おそらく美男美女カップルだった江口洋介と森高千里に対しての、嫉妬からくる嫌がらせではないだろうか?

 

今後も森高千里の活躍が楽しみである。

また親子での共演なんということになれば、ファンもたまらないのではないだろうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次