山崎夕貴のカップや放送禁止発言がヤバイw韓国のコネ入社や熱愛彼氏

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビの女子アナウンサーで、「ノンストップ」や「ダウンタウンなう」に出演している山崎夕貴アナに関してカップのサイズや放送禁止発言が話題になっている。

山崎夕貴アナといえば黒タイツのキャプ画像や、鼻の整形疑惑についても注目を集めているようだ。

 

また錦織圭や杉谷拳士との関係や、2chなどで「かわいい」と評判があることでも注目を集めている。

 

そこで山崎夕貴アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 放送禁止発言の詳細が知りたい!
  • 熱愛彼氏っているの?
  • コネ入社ってマジなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

山崎夕貴のプロフィール

 

山崎夕貴

 

【名前】:山崎夕貴

【読み方】:やまさき ゆき

【ニックネーム】:ヤマサキパン、ザキヤマ

【出身】:岡山県倉敷市

【誕生日】:1987年8月4日

【年齢】27歳(2015年7月現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属】:フジテレビジョン編成制作局アナウンス室

【デビュー】:2010年

【趣味】:カラオケ、旅行、映画鑑賞、ショッピング

【特技】:ピアノ、書道、英会話

【好きなもの】:

【苦手なもの】:睡魔、数字、機械

【資格】:書道十段、英検2級、漢検2級

【モットー】:必要なことは、必要な時に、必要なだけ起こる

【学歴】

  • 岡山県立倉敷天城高等学校
  • 岡山大学経済学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

山崎夕貴の経歴

 

山崎夕貴

 

山県倉敷市で生まれ育った山崎夕貴は、

学生時代は吹奏楽部に所属しており腕前はかなりのものであるという。

 

幼少時代から書道を習っており、

書道10段の資格を有する程の腕前である。

 

地元の岡山県立倉敷天城高等学校そ卒業後に、岡山大学に進学した山崎夕貴。

 

 

大学時代にはフットサルサークルうらじゃ踊りサークルに所属していたという。

 

岡山大学を卒業後、フジテレビに女子アナウンサーとして入社した山崎夕貴。

 

入社初年度から「めざましテレビ」や「すぽると!」などに出演(いずれも代理)しており、笑っていいとものテレフォンアナウンサーとしても出演した経歴を持つ。

 

 

2010年10月からはフジテレビの新人アナウンサーの登竜門「パンシリーズ」で大抜擢され「ヤマサキパン」がスタートしている。

 

2011年4月からは「めざましテレビ」のエンタメ担当に抜擢されると、2012年4月からは「ノンストップ!」の司会に抜擢されている。

 

2014年の「好きな女子アナウンサーランキング」では初めてのTOP10入りとなる10位にランクインしている。

 

 

2014年からは「ワイドナショー」のアシスタントに、2015年4月からは「ダウンタウンなう」の進行役にも選出され、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

アナウンサーとしての仕事だけではなく、2012年に公開された映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる野望」ではキャスター役として出演も果たしている。

 

 

元気が売りの山崎夕貴は、主にバラエティ番組の出演が多くお笑い芸人との絡みも多い。

 

自覚している短所は「物忘れが激しいこと」だという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

山崎夕貴

 

て続いては山崎夕貴の熱愛彼氏の噂について紹介していきたいと思う。

 

フジテレビの女子アナウンサーの中でも、屈指の人気を誇る山崎夕貴となれば

熱愛彼氏を知りたいという方も多いことだろう。

 

このことに関して調べてみると、噂になっている人物がいるようだ。

 

 

その人物とはプロ野球選手の杉谷拳士選手である。

 

杉谷拳士

 

2人の交際が噂されたきっかけというのは、2014年2月に同じフジテレビに所属する加藤綾子アナとダルビッシュ有との熱愛が報じられたことがきっかけだ。

 

結果的には2人の熱愛報道は誤報だったのだが、

加藤綾子が話題の1つとして山崎夕貴と杉谷拳士選手の交際話を漏らしてしまったというのだ。

 

 

しかしこの騒動があった影響なのか、2人はその後破局してしまったという。

 

一部報道では、山崎夕貴の”肉食化”が止まらないという情報もある。

 

 

なんでも2015年4月30日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した山崎夕貴は、

テニスプレーヤーの錦織圭選手に電話番号を聞こうとしていたことを石橋貴明に暴露されたという。

 

結果的には・・・

 

「教えてもらえませんでした」

 

とがっかりした様子の山崎夕貴。

 

 

現在は交際している男性もいなく、交際相手を探す日々なのだろうか。

 

 

スポンサーリンク

コネ入社の噂はホント?

 

山崎夕貴

 

 

ジテレビの次期エース候補とも言われている山崎夕貴。

 

彼女にはコネで入社したのではないか?という噂がある。

 

というのもネット上で・・・

 

「山崎夕貴は韓国閣僚と縁があり、その力でコネ入社をしている」

 

という噂が広まったためだ。

 

 

フジテレビといえば韓国系の影響力が強いことでも知られているが、本当にコネ入社があったのだろうか?

 

このことに関しては確認などはとれている状態ではないが、

フジテレビの女子アナウンサーにはほかにもコネ入社の噂が多くあるようだ。

 

中でも多いのがどこかの大企業の令嬢だ、という理由や韓国系のちすじを持っているといった噂である。

 

 

アナウンサー業界だけの問題ではないだろうが、どの業界でもコネ入社というのは存在しているのだろう。

 

しかしコネで入社をしても、結局は本人に実力が無ければ遅かれ早かれ淘汰されていくことは間違いのないことだ。

 

 

山崎夕貴も言われていることだが、入社2年で20番組以上の出演をもらっていたということを書かれてはいるが、本人に実力がなければ生き残るのは難しい。

 

視聴者の方もよく見ているのだから、当然のことだと感じる。

 

さてこの先、山崎夕貴はこのコネ入社の疑惑とどう向き合っているのだろうか?

これも彼女に課せられたこれからの課題なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

放送禁止発言がヤバイと話題に

 

山崎夕貴

 

て山崎夕貴を検索で調べてみると「放送禁止発言」というワードを耳にする。

 

このことに関して調べてみると、2015年4月17日にスタートした

「ダウンタウンなう」の番組内で、山崎夕貴が放送禁止発言をしたのだという。

 

番組スタート初日から、ものすごいことをすると感心するとともに、どんな発言だったのか気になる方も多いだろう。

 

 

では先にその時の動画をご覧いただこう。

 

▼山崎夕貴アナの放送禁止用語にダウンタウンがドン引き▼

https://www.youtube.com/watch?v=LobaiVeZhEI

 

見事に”ピー音”が入っているが、果たしてなんと言っているのか?

 

この番組は”ほぼ生放送”を謳っており、リアルタイムではないものの収録から約10分遅れで放送しているという。

 

そのため口の部分にまではモザイクなどが入っておらず、彼女の口の動きを見ると見事に発言内容が発覚してしまったのだ。

 

 

その発言内容とは「ア○ルセッ○ス」である。

 

このことで山崎夕貴の夜の引き出しの広さがあらわになってしまい、彼女のイメージが変わったという方も多いのだろうか。

 

 

しかし裏を返せばバラエティ番組での盛り上げ方をわかっているとも言える。

 

しかし発言内容は少し・・・いやかなりやり過ぎだが・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次