佐藤栞里の水着画像やカップを調査!ブサイクだと話題?熱愛彼氏

  • URLをコピーしました!

 

デルでタレントの佐藤栞里に関して、水着の画像やカップのサイズが話題になっている。

佐藤栞里といえば、本田翼に似ていると言われていることや髪型も話題になっている。

 

また、脇汗画像やしゃべくりへの出演でも話題になっている。

 

そこで佐藤栞里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 佐藤栞里の水着画像ってあるの?
  • 熱愛彼氏の噂は?
  • なんでブサイクって言われてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

佐藤栞里のプロフィール

 

佐藤栞里

 

【名前】:佐藤栞里

【読み方】:さとう しおり

【出身】:新潟県生まれ埼玉県育ち

【誕生日】:1990年7月27日

【星座】:しし座

【年齢】:25歳(2015年8月現在)

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2001年

【血液型】:A型

【趣味】:ピクニック、登山、マンガ、高校野球観戦

【特技】:スノーボード、バスケットボール

【好きな食べ物】:牛たん、ラーメン

【学歴】:浦和実業高校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

佐藤栞里

 

デルをしている佐藤栞里はスリーサイズやカップのサイズも公表している。

 

【身長】:168cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W59-H83cm

【カップサイズ】:Aカップ(公称)

 

モデルらしくスラっと伸びたスレンダーなラインが佐藤栞里の特徴だ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

佐藤栞里の経歴

 

佐藤栞里

 

潟県で出生し埼玉県で育った佐藤栞里は、学生時代からスポーツが得意であり高校時代はバスケットボール部に所属していた。

 

佐藤栞里が芸能界に入るきっかけになったのは、

11歳の時に出場した「ピチモオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

 

グランプリを獲得しファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなった佐藤栞里は、2006年まで務め上げている。

 

2008年からはファッション雑誌「PINKY」の専属モデルを、2010年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務め、中高生を中心に絶大な人気を誇っていたのだ。

 

 

2009年4月から2010年7月まで放送された「サキよみジャンBANG!」のレギュラーに抜擢された佐藤栞里は徐々にテレビ出演も増加し、2014年6月25日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では朝までハシゴの旅のコーナーに出演し大きな注目を浴びている。

 

2015年1月からは「ミュージック☆ロード」で自身初めての番組MCに抜擢されたのを皮切りに、2015年8月から放送が始まる「有吉の壁Ⅱ」ではアシスタントMCにも抜擢されている。

 

 

父親とは非常に仲がいいという佐藤栞里は、2人でゴルフや食事に出かけるという。

 

韓国コスメが大好きだということで、今までに100種類以上試したことがあるという。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

佐藤栞里

 

て、ここまで佐藤栞里に関していろいろ書いてきたが彼女のことで気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に佐藤栞里は自身に彼氏がいるような発言をしているという。

 

 

それは彼女が「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した時のことである。

 

朝までハシゴ旅の途中にお店で出会ったサラリーマン相手に・・・

 

「埼玉にいる彼氏と同じくらい好き!」

 

と発言したのだ。

 

 

この言葉をそのまま鵜呑みにすると、現在進行形で彼氏がいるということになる。

 

かなり酔っ払っている様子だったため、うっかり口が滑ってしまったのだろう。

 

しかし、考えてみればこの番組は後から編集しているため、

あえてこの発言をオンエアに使ったということは本人&事務所ともに問題がないと判断したのだろう。

 

 

こういった恋愛系の話はかなりデリケートな話なため、番組側が事務所に確認も取らずに使うということは考えづらい。

 

となれば佐藤栞里に彼氏がいることがわかっても問題無いと判断したのか、あるいは話題になることで彼女の名前をさらに売ろうとしたのかだ。

 

しかし、その後大きなニュースにはなっていないためこのことで大きな騒ぎになることはなかったようだ。

 

 

この先彼女がさらに有名になれば、熱愛のスクープが浮上するのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

ブサイクだと言われているのはナゼ?

 

佐藤栞里

 

ット上では佐藤栞里がブサイクだという声が多い。

 

11歳から人気モデルとして活躍し、

オーディションでもたびたびグランプリを獲得している佐藤栞里は何故ブサイクだと言われるのだろうか?

 

その1つの要因が彼女の目ではないだろうか。

 

 

佐藤栞里

 

彼女の目は斜視と呼ばれる「両方の目が同じ方向を向いていない」だと言われているのだ。

 

一般的には斜視だと外見が綺麗に見えないとされているが、芸能界では意外と多くその枠には当てはまらないようだ。

 

 

しかし画像を見る限りでは佐藤栞里が斜視であると感じない。

 

となればやはり世間の好みの違いなのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

水着画像はあるのか?

 

佐藤栞里

 

藤栞里を検索で調べてみると「水着画像」というワードが引っかかる。

 

どうやら彼女の水着画像が見たいという方が多いようなので、実際にあるのか調べてみた。

 

しかし残念ながら佐藤栞里の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

 

モデル時代も含めて公の場では水着姿を披露していないようだ。

 

残念ながら佐藤栞里の水着姿はお見せできなかったが、彼女のかわいい画像集を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

佐藤栞里のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方、アンチの方にも是非ご覧になっていただきたい。

 

佐藤栞里のかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次