さとう珠緒が結婚せず独身の理由を調べた結果w裁判やカップ

  • URLをコピーしました!

 

レントのさとう珠緒に関して、結婚しないで独身でいる理由が話題になっている。

 

さとう珠緒といえばヘア写真や有吉弘行との関係に関しても話題になっている。

 

また今現在何をしているのか?といったことや、ほくろのことに関しても注目を集めているようだ。

 

そこでさとう珠緒に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • なんで結婚しないで独身でいるの?
  • 裁判ってなにがあったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

さとう珠緒のプロフィール

 

satoutamnao5

 

【名前】:さとう珠緒

【読み方】:さとう たまお

【本名】:佐藤珠緒(さとうたまお)

【旧芸名】:桜珠緒(さくら たまお)

【ニックネーム】:たまちゃん

【出身】:千葉県船橋市

【誕生日】:1973年1月2日

【星座】:やぎ座

【年齢】:42歳(2015年11月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1988年

【所属事務所】:フリー(ライトハウス社と業務提携中)

【趣味】:アロマテラピー、海外旅行、釣り、競馬、ヨガ、映画・落語鑑賞、ウクレレ、マウンテンバイク

【特技】:モダンダンス、英会話

【好きな食べ物】:そうめん、そば、スパゲッティ、カレーライス、カニ、茶碗蒸し、鴨せいろ、焼肉、コーヒー、中国茶、甘い物全般、辛い物

【嫌いな食べ物】:うに、いくら、サバなどの光物

【得意料理】:挽肉のカレーライス

【好きな本】:東京トンガリキッズ

【好きな映画】:メリー・ポピンズ

【好きな女優】:メグ・ライアン

【好きなミュージシャン】:ビリー・ホリデイ、忌野清志郎

【資格】:英検準2級

【学歴】:武蔵野外国語専門学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

satoutamnao2

 

【身長】:156cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B83-W57-H84cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:22.5cm

 

つてはグラビアクイーンとして活躍していたこともあるさとう珠緒は、スリーサイズも抜群のプロポーションである。

 

このデータは彼女が20代の時のものだろうが、現在テレビで見ても体型に大きな変化がないことからさほど違いがないと感じる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

さとう珠緒の経歴

 

satoutamnao6

 

葉県船橋市で生まれ育ったさとう珠緒は、

2人きょうだいの長女であり3歳年上の兄がいるという。

 

父親は船橋市内で溶接業の会社を経営しており、母親はCM制作会社の社員であった。

 

幼少時代のさとう珠緒はすでにぶりっ子であったという。

 

 

そんなさとう珠緒が芸能界でデビューするきっかけになったのは、15歳の時に出場した「ミス・アクション・オーディション」で準グランプリを獲得したことがきっかけである。

 

その後「超力戦隊オーレンジャー」に出演したことがきっかけで、女優としてドラマや映画のみならずバラエティタレントとして大ブレイクを果たしている。

 

 

ぶりっ子キャラとして多くの番組に出演していたさとう珠緒だが、次第にバラエティ番組への出演が減った一方で映画やドラマに出演する機会が増えている。

 

近年は再び脚光を浴びておりテレビCMやバラエティ番組にも出演し始めている。

 

 

スポンサーリンク

さとう珠緒の裁判とは?

 

satoutamnao3

 

とう珠緒を検索で調べてみると「裁判」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、2014年10月に元所属事務所である「プチスマイル」から

借金返済や損害賠償合わせて2700万円の支払いを求められていたのだ。

 

損害賠償は美容整形の仕事をキャンセルしたものであるという。

 

 

この裁判はニュースでも報じられており結果が気になっている方も多いのではないだろうか?

 

2015年の2月に判決が下り、原告側の訴えを棄却したそうだ。

 

つまりさとう珠緒側の勝訴ということになる。

 

 

ただ借金をしたのは、さとう珠緒が国税局から追徴課税を課せられたためこの支払に当てたものであるという。

 

この支払いもないということは、追徴課税の責任が事務所側にあったと裁判で認められたということになる。

 

奇しくもこの出来事が再びさとう珠緒が脚光を浴びるきっかけになり、バラエティ番組などへの出演も増加するとは皮肉なものである。

 

 

スポンサーリンク

結婚しないで独身なのはなぜ?

 

satoutamnao

 

てぶりっ子キャラながら男性ファンには「かわいい」という声が多く挙がっているさとう珠緒。

 

結婚しているのか気になる方も多いと思うが、42歳にして今だ独身である。

 

これほどの美人が結婚していないのは不思議だ!という声も多くありその理由が検索でも調べる方が多いようだ。

 

 

このことに関して調べてみるとさとう珠緒の過去の恋愛が関係しているという。

 

というのも、さとう珠緒は過去に不倫恋愛を報じられたことがある。

 

その相手は有名騎手のT氏である。

 

 

T氏はすでに結婚していたがさとう珠緒との不倫関係にあり、

現在は別れているもののさとう珠緒はT氏のことが忘れられず、彼氏ができても結婚に踏み込めないというのである。

 

この事実は彼女がかつて所属していた事務所の社長が暴露したそうだ。

 

恋愛報道が多いさとう珠緒が結婚しないのは、こういった理由だったようだ。

 

今後のさとう珠緒は仕事にプライベートに目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次