加藤真輝子アナの結婚した旦那や突風スカート画像とは?カップは?

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日のアナウンサーで、スーパーJチャンネルに出演中の加藤真輝子アナに関して結婚した旦那や突風スカート画像が話題になっている。

 

加藤真輝子アナといえば、眉毛やラジオ番組なども話題になっている。

 

またDJや演出に関しても注目を集めているようだ。

 

そこで加藤真輝子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那さんはどんな人なの?
  • 突風スカート画像ってなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

加藤真輝子のプロフィール

 

katoumakiko8

 

【名前】:加藤真輝子

【読み方】:かとう まきこ

【出身】:岩手県久慈市

【誕生日】:1985年7月10日

【星座】:かに座

【年齢】:30歳(2016年2月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2009年

【所属】:テレビ朝日アナウンス部

【趣味】:旅行

【特技】:モダンダンス

【資格】:漢検2級

【モットー】:やらずに後悔するなら、やって後悔する

【尊敬する人】:ストイックな人

【好きな映画】:スワロウテイル

【好きな本】:斜陽

【自覚している長所】:立ち直りが早い

【自覚している短所】:大雑把なところ

【学歴】

  • 岩手県立盛岡第一高等学校
  • お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

katoumakiko

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ

 

レビで見ていても彼女のプロポーションの良さはよく分かり、スラリと伸びたモデル体型が視聴者の間でも好評だ。

 

過去にはモダンダンスを習っており、それもプロポーションの良さの一つの要因だろう。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

加藤真輝子の経歴

 

katoumakiko7

 

手県久慈市で生まれ育った加藤真輝子は、

3人きょうだいの末っ子であり世間が持つ末っ子通りの性格だという。

 

幼少時代は家族を笑わせることに必死だったという加藤真輝子は、

子供の頃の写真やビデオはとても見せられないものばかりだという。

 

小学生から11年間モダンダンスを習っており、現在でも趣味でやるという。

 

 

そんな加藤真輝子は大学を卒業と同時にテレビ朝日にアナウンサーとして入社している。

 

入社わずか5日後の「やじうまプラス」でお天気キャスターとして出演するなど、入社当時から資質を高く評価されていた。

 

 

2009年9月からは「島田紳助の想い出オークション」でアシスタントとして活躍すると、バラエティ番組に多く出演している。

 

2011年4月からは「スーパーJチャンネル」のキャスター兼リポーターとしての出演や、「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」のアシスタントとして出演しており、現在でも活躍中である。

 

同期入社には宇賀なつみアナ、板倉朋希アナ、三上大樹アナがいる。

 

 

趣味は旅行だという加藤真輝子は、ストレス解消に定期的に旅行に行っている。

 

暗記が得意だという加藤真輝子だが、記憶したことはすぐに忘れるという。

 

 

スポンサーリンク

突風スカートとは?

 

katoumakiko2

 

藤真輝子を検索で調べてみると「突風スカート」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べて見ると、過去に出演していた「やじうまプラス」の番組内での出来事であるようだ。

 

 

その日は関東地方に台風が接近している日であり、加藤真輝子が生中継での屋外ロケでその日の天気を伝えていた時のことだ。

 

突然突風が吹き彼女のスカートが見事にめくれてしまったのである。

 

当然生中継だったためその様子は全国に放送されてしまったという話である。

 

 

当時ネット上ではこの出来事で大騒ぎになり、それから5年以上経った現在でも多く検索されているわけである。

 

その時の動画は現在削除されてしまっているが、画像の方はネット上にまだあるようなので興味のある方は検索して探していただきたい。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

katoumakiko4

 

て加藤真輝子のことで気になることといえば「結婚」に関してではないだろうか?

 

実は2015年7月10日に入籍をしており、その後結婚式も行われたという。

 

そのお相手はどんな人物なのか?ということで「加藤真輝子 旦那」というキーワードで多く検索されているようである。

 

 

このことに関して調べてみると、

彼女の旦那さんはテレビ朝日に同期入社したカメラマンの男性だという。

 

残念ながら名前や画像などは公開されていないが、早稲田大学出身であり身長180センチのがっちり体型のイケメンだという。

 

早稲田大学時代はラグビー部で活躍しており、年齢は加藤真輝子のひとつ下だという。

 

 

テレビ朝日の関係者によると・・・

 

「北九州出身ですが、九州男児っぽくなく、優しい男ですよ」

 

だという。

 

 

また旦那さんは現在テレビ朝日のバンコク支局に赴任中であり、日本とタイの遠距離別居婚中だという。

 

子供に関しても調べてみたが、どうやら二人の間にはまだ子供はいないようだ。

 

今後彼女の妊娠のニュースが流れる日が、近いうちにあるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次