平野綾のスキャンダル枕画像がヤバすぎるw彼氏や現在は?

  • URLをコピーしました!

 

優で歌手の平野綾に関してスキャンダルされた枕画像や彼氏の存在が注目を集めている。

 

平野綾といえばミュージカルやバンドマンとの関係についても注目を集めている。

 

またウレロ無限大少女への出演や入院し手術をしていたことに関しても話題になっている。

 

そこで平野綾に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • スキャンダルされた枕画像ってなに?
  • 熱愛彼氏って誰なの?
  • 干されたって聞いたけど現在何してるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

平野綾のプロフィール

 

hiranoaya7

 

【名前】:平野綾

【読み方】:ひらの あや

【ニックネーム】:あや、あーや

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1987年10月8日

【星座】:てんびん座

【年齢】:28歳(2016年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:Grick

【デビュー】:声優活動2001年、音楽活動2006年

【趣味】:読書

【特技】:ピアノ

【好きな食べ物】:肉類全般、麺類全般、白米、炭酸飲料

【好きなマンガ】:ベルセルク、愛と誠

【好きな男性のタイプ】:尊敬できる人、切れ長系の目で足が速そうな人

【学歴】:玉川大学芸術学部(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

hiranoaya4

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W53-H84cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

 

長は157cmと少し小さい印象がある平野綾。

 

過去にグラビア活動も行っていたため、2007年のデータではあるがスリーサイズも公表しているようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

平野綾の経歴

 

hiranoaya2

 

知県名古屋市で生まれ育った平野綾は、

5人きょうだいの長女である。

 

幼少時代の平野綾は活発な女の子で、

男の子3人を相手にケンカをしたこともあるという。

 

11歳の時には「東京児童劇団」に入団し子役として活躍していた。

 

 

その後2001年にはアニメ「おとぎストーリー天使のしっぽ」で若干13歳にして声優デビューを果たしている。

 

2006年3月にはシングル「Breakthrough」でミュージシャンとしての活動も開始している。

 

 

高校を卒業した平野綾は、本格的に声優としての活動を開始するとアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で初主演を果たし、アニメのヒットも手伝って大きく知名度を上げている。

 

声優として多くの作品に出演した他、テレビドラマや映画、ミュージカルなどにも出演しておりマルチタレントとして活躍している。

 

なたタレントとしても多くのバラエティ番組に出演しており、普段アニメを見ない視聴者にも知名度は抜群である。

 

 

スポンサーリンク

スキャンダルがヤバすぎる

 

hiranoaya

 

て平野綾のことでどうしてもさけて通れないのが過去のスキャンダルの話だろう。

 

最も有名なスキャンダルといえば2012年7月に発売された「BUBKA」に掲載された内容である。

 

その内容というのが、平野綾が彼氏らしき男性とベッドインしキスをしている画像が掲載されていたのだ。

 

 

その画像がこちらである。

 

hiranoaya.sukyanndaru

 

 

hiranoaya.sukyanndaru2

 

かなり衝撃的な画像であるが、相手の男性というのが当時交際していたとされる五十嵐勝人氏である。

 

平野綾のバックバンドを務めていた人物とされており、

この画像は五十嵐氏本人が流出させたとも言われている。

 

「リベンジポルノ」という言葉が近年良く耳にするが、別れてしまった腹いせに流出させた可能性は十分ありそうだ。

 

 

また2009年のことだが彼女のブログの記事で

 

「誰もいなかったので全裸で泳いでみました」

 

というコメントとともにプールを泳ぐ彼女の画像が掲載されている。

 

 

ところがその写真は誰撮ったのか?と話題になり彼氏と2人でいたのではないか?という疑惑が浮上したのだ。

 

そういったスキャンダルが続いたため平野綾は一時表舞台から消えていた時期もあったようである。

 

 

スポンサーリンク

平野綾の現在は?

 

hiranoaya6

 

キャンダル後、一流声優の座から陥落することになってしまった平野綾。

 

近年は声優業もこなしながらも、

音楽活動や女優業をメインに行なっているという。

 

またスキャンダル後は”劣化した”と言われることが多くなり、本人にとっては少なからずショックだったようである。

 

 

現在の平野綾の画像がこちらである。

 

hiranoaya.gennzai

 

もともと痩せているタイプだったが、さらに痩せ”ガリガリに近い状態である。

 

仕事は決して少なくないようだが、

スキャンダル後はファンに見放され少しのことでも炎上するようになってしまったようである。

 

今後はミュージカルや音楽活動に活路を見出していくのだろう。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

hiranoaya5

 

愛系のスキャンダルが多い平野綾だが、近年はそういったニュースはあるのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

最近は平野綾のスキャンダルは無いようである。

 

 

過去の衝撃のスキャンダルで一時期ファンが離れてしまい、女優や音楽活動で再起を狙っていることを考えても、これ以上スキャンダルを出したらマズイと思っているのだろうか。

 

28歳という年齢だが、すでにベテラン芸能人である平野綾。

 

彼女の今後に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次