井上清華の彼氏やカップを調べた結果w【画像あり】高校やインスタは?

  • URLをコピーしました!

 

NEWS ZEROのお天気キャスターに抜擢された井上清華に関して、彼氏やカップサイズが話題になっている。

 

井上清華といえば、セントフォース所属であることや良原安美との関係に関しても話題になっている。

 

また徳井義実との関係やブログについても注目を集めている。

 

そこで井上清華に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏のウワサとかあるの?
  • インスタってやってるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

井上清華のプロフィール

 

inoueseika2

 

【名前】:井上清華

【読み方】:いのうえ せいか

【出身】:福岡県

【誕生日】:1995年4月23日

【星座】:おうし座

【年齢】:20歳(2016年3月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2016年

【所属事務所】:セントフォース

【趣味】:散歩、映画鑑賞、ミュージカル鑑賞、食べること

【特技】:クラシックバレエ

【資格】:英検2級

【憧れの人物】:両親、グレース・ケリー

【自覚している性格】:天真爛漫

【チャームポイント】:笑顔

【所属サークル】:ESS(英会話サークル)

【好きな有名人】:沢尻エリカ、グレース・ケリー

【好きな映画】:時をかける少女、ディズニー、ジブリ

【好きな食べ物】:ハヤシライス、オムライス

【好きな場所】:景色の綺麗な場所、海

【理想の男性】:明るく頼れる優しい人

【座右の銘】:なるようになる

【よく使うアプリ】:Instagram、LINE、Twitter

【よく読む雑誌】:JJ、CanCam

【学歴】

  • 福岡海星女子学院附属小学校
  • 福岡女学院中学校
  • 福岡女学院高等学校
  • 青山学院大学文学部比較芸術学科(在学中)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

inoueseika9

 

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

レンダーな印象が強い井上清華は身長が161cmと発表されている。

 

グラビア活動などは行っていないため、それ以外のスリーサイズやカップサイズは関しては公表されていないようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

井上清華の経歴

 

inoueseika7

 

岡県で生まれ育った井上清華は、小学校から女子校に通っており

福岡女学院と言えば有名なお嬢様学校である。

 

青山学院大学の文学部に進学した井上清華は、

2015年のミス青学でファイナリストに選ばれ注目を集めている。

 

 

2016年4月からは同じセントフォース所属の良原安美と共に

NEWS ZEROのお天気キャスターに大抜擢されている。

 

彼女が担当するのは水曜日と木曜日である。

 

 

将来何になりたいかなどはまだ決めてないということで、今後アナウンサー・女優・タレントなどどういった路線に進むのか注目である。

 

 

スポンサーリンク

井上清華のインスタはあるの?

 

inoueseika3

 

NEWS ZEROのリニューアルにより新お天気キャスターに抜擢された井上清華。

 

早くも彼女がかわいいということで注目を集めており、ファンが増加中だという。

 

それに伴い井上清華の「Instagram」が注目を集めているようだ。

 

 

そこで彼女のインスタのアカウントがあるのか調べてみたのだが、現在は存在していないようだ。

 

Twitterも同様であり過去には本名でやっていたということだが、おそらく有名になってしまったことでプライベート用のアカウントは削除→別名で再登録したと思われる。

 

 

さすがにプライベートな画像やつぶやきとなると、見せられないものも出てくるであろうからこれは仕方ない。

 

今後はファンのためにインスタやTwitterのアカウントの開設が待たれる。

 

 

彼女のインスタは見せられなかったが、代わりにかわいい画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

井上清華のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

井上清華のかわいい画像集

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏のウワサを調査

 

inoueseika4

 

役大学生で美人お天気キャスターとして今後注目されるであろう井上清華。

 

彼女のことに関して最も気になることといえば、

やはり熱愛彼氏のことではないだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、

井上清華に彼氏がいるという情報は全くないようだ。

 

仮に彼氏がいたとしても、NEWS ZEROのお天気キャスターに抜擢され今後もしかしたら芸能人への道が開けるかもしれない時期であることから、漏れることは考えにくい。

 

 

または事務所と契約する条件として、彼氏と目立ったところでデートはしない、もっとひどい場合は別れないと契約できないという話があっても不思議ではない。

 

特に男性ファンにとっては、お気に入りの女性タレントが彼氏持ちだったとなると応援する意欲を失う人も多い。

 

 

こういったことから彼氏のウワサはなかなか出てこないであろう。

 

さて、今後お天気キャスターを経てどういった道に進むのか非常に楽しみだ。

 

アナウンサー・女優・タレントどの道に進んでも彼女ならば成功できると思わせる不思議な魅力を感じる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次