良原安美とカトパンの関係を調べた結果w【画像あり】カップや彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

NEWS ZEROのお天気キャスターに抜擢された良原安美に関して、カトパンこと加藤綾子と似ていることで二人の関係が注目されている。

 

良原安美といえば、セントフォース所属であることやしゃべくりへの出演でも話題になっている。

 

またインスタグラムやwikipedia、ブログなども注目を集めているようだ。

 

そこで良原安美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • カトパンに似てるけど姉妹なの?
  • 彼氏のウワサとかあるの?
  • かわいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

良原安美のプロフィール

 

yosiharaami6

 

【名前】:良原安美

【読み方】:よしはら あみ

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1995年10月9日

【星座】:てんびん座

【年齢】:20歳(2016年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:セントフォース

【デビュー】:2016年

【趣味】:食べること、読書

【特技】:クラシックバレエ、体が柔らかいこと

【長所】:天真爛漫、マジメ

【短所】:考えすぎてしまうところ

【チャームポイント】:ほっぺたが柔らかい、身長が高い

【マイブーム】:おいしいモーニングを食べに行くこと

【好きな男性のタイプ】:尊敬できる男性

【好きな作家】:吉本ばなな、江國香織

【学歴】

  • 明治学院高等学校
  • 立教大学経済学部経済学科(在学中)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

yosiharaami

 

【身長】:171cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

ャームポイントが身長が高いことと語る通り171cmとモデルのようなスラっと伸びたスタイルである。

 

残念ながらグラビア活動などは行っていないため、スリーサイズなどは公表されていないようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

良原安美の経歴

 

yosiharaami3

 

奈川県で生まれ育った良原安美は、明治学院高等学校を卒業後に立教大学経済学部に進学している。

 

4歳から18歳まで習っていたというクラシックバレエが特技であり、身体の柔らかさには自信があるという。

 

芸能活動やモデル活動は未経験だった良原安美だったが、友人の勧めで

「ミス立教コンテスト2015」に出場したことが運命を大きく変えている。

 

 

2年生でミス立教コンテストでグランプリを獲得したことで、芸能界からも注目を集めフリーアナウンサーが多く所属していることで有名なセントフォースと契約を交している。

 

ミス立教コンテストに出場した時のPR動画がこちらである。

 

▼ミス立教エントリーNo.3 良原安美▼

 

2016年4月からはNEWS ZEROの月曜日・火曜日担当のお天気キャスターに抜擢され大きな注目を集めている。

 

まだ現役の大学生ということで、今後タレントなのかアナウンサーなのかはたまた女優なのかどういった路線でいくのか楽しみだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏のウワサは?

 

yosiharaami2

 

ス立教に輝き美人お天気キャスターとして今後注目される良原安美。

 

彼女のことに関して気になることといえば、

やはり熱愛彼氏のウワサではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼氏がいるという情報は全くないようだ。

 

 

しかし、ついこの間までテレビの世界とは関わらずに普通の大学生だったことを考えると、

すでに彼氏がいて今後明らかになる可能性も充分あると言えよう。

 

だが有名人にとってスキャンダルは天敵だ。

 

彼女が今後どういった路線に進んでいくかにもよるがNEWS ZEROのお天気キャスターに抜擢され世間から大きな注目を集めている時期にスキャンダルは避けたいところだろう。

 

 

スポンサーリンク

カトパンと似てるけど姉妹なの?

 

yosiharaami5

 

ット上では、良原安美がカトパンこと加藤綾子に似ているという多くの声が挙がっている。

 

たしかにミス立教コンテストのプロフィールにも「似ている芸能人は?」との問いに加藤綾子と答えているあたり、本人にも自覚があるのだろう。

 

 

メイクの感じでそう見えないショットも多いが、パーツごとによく似ている部分が多いのも事実である。

 

こういったことから加藤綾子と「姉妹なのでは?」「近い親戚なのか?」というウワサもあるという。

 

 

このことに関して調べてみると、

2人は全くの他人であり血縁関係はないという。

 

またインタビューで加藤綾子に似ていることを聞かれると・・・

 

「最近友達にも言われますが、恐れ多いです」

 

とむしろ謙遜しているという。

 

 

今後彼女がどういった路線に進むかはまだ分からないが、アナウンサーの道に進み「カトパン2世」などと呼ばれるようになると面白いと感じるのは筆者だけではあるまい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次