萩原舞の熱愛彼氏が文春で発覚w【画像あり】カップや高校は?

  • URLをコピーしました!

 

-uteのメンバーである萩原舞に関して、熱愛彼氏が週刊文春の取材で明らかになったと話題になっている。

 

萩原舞といえばメイクや私服などが話題になっている。

 

またブログや髪色なども注目を集めているようだ。

 

そこで萩原舞に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏ってだれなの?
  • 文春の記事の内容は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

萩原舞のプロフィール

 

hagiwaramai7

 

【名前】:萩原舞

【読み方】:はぎわら まい

【本名】:萩原舞

【ニックネーム】:まいちゃん、マイマイ、ハギティ、マーブルちゃん

【出身】:埼玉県新座市

【誕生日】:1996年2月7日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:20歳(2016年6月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:アップフロントプロモーション

【デビュー】:2002年

【趣味】:ショッピング、音楽を聞くこと、愛犬と遊ぶこと

【特技】:人の年齢を当てること、一輪車、徳川家康のものまね、和太鼓、字を書くこと

【好きな食べ物】:いんげん豆と豚肉のからし醤油和え、肉類全般、アイスクリーム、イチゴ

【嫌いな食べ物】:ピーマン、メロン、スイカ

【好きな音楽】:K-POP

【好きなスポーツ】:鬼ごっこ、バスケットボール

【座右の銘】:やればできる

【学歴】:日出学園高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

hagiwaramai6

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長は158センチと日本女性の平均的な身長である萩原舞。

 

水着でのグラビアも公開している萩原舞だが、スリーサイズの情報は出回っていないようだ。

 

カップサイズに関しても公式の発表はないが、画像や動画から推測するにBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

萩原舞の経歴

 

hagiwaramai2

 

玉県新座市で生まれ育った萩原舞は2人姉妹の次女であり姉がいる。

 

”舞”という名前は母親が好きだった本の主人公から取ったそうだ。

 

 

萩原舞が芸能界に入ったのは2002年のことである。

 

6歳の時に出場した「ハロープロジェクト・キッズオーディション」で合格した萩原舞は、ハロプロキッズとして活動すると、2007年にユニット「きら☆ぴか」のメンバーとしてデビューを果たしている。

 

 

同年には℃-uteのシングル「桜チラリ」でメジャーデビューを果たすと、「日本レコード大賞では「最優秀新人賞」を受賞し、紅白歌合戦にも出場するなどブレイクを果たしている。

 

女優としても活動をしており、ドラマ「数字♥女子学園」や映画「王様ゲーム」などに出演している。

 

またグラビア活動も行っており、「萩原舞」「まい2」と2冊の写真集と。イメージビデオ「萩原舞 in 八丈島」をリリースしている。

 

 

スポンサーリンク

あの文春砲で熱愛発覚

 

hagiwaramai5

 

016年の4月に萩原舞の熱愛スクープが週刊文春で公表された。

 

といっても文春本体には記事は掲載されず、週刊文春デジタルのみの掲載である。

 

 

記事によると、2015年の12月末に

萩原舞が男性と手をつなぎ歩いているところを目撃したという。

 

その後コンビニに寄り買い物を済ませた後、どちらの家かは定かではないが、二人一緒に入っていったという。

 

 

そのスクープ画像がこちらである。

 

hagiwaramai.netuai

 

この事実が公表されると、ネット上で話題になり自宅は彼氏のマンションだったことが判明。

 

しかもここではプライバシーもあり公表できないが、マンションの場所まで特定されているのだから恐ろしい。

 

 

その後萩原舞は2016年6月11日に謝罪会見を開き以下のように語っている。

 

「男性は友人です。軽率な行動だったと反省しています。脱退も考えました」

 

と涙ながらに語ったという。

 

それはそれで考えてみると、友人の男性と家の中で二人っきりになるのかという話にもなるが、いずれにしても本人は交際を否定したことになる。

 

 

その相手誰だったのかは、次項で書いていきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

熱愛相手は誰なの?

 

hagiwaramai4

 

て文春砲によってスクープされた熱愛彼氏だが、どんな人物なのか気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、

熱愛彼氏は芸能人ではなく一般男性であるという。

 

しかもファン歴10年の男性であり人気番組「テラスハウス」に出演していたメンバーの兄であるという情報もあるが、真相はわかっていない。

 

hagiwaramai.netuai2

 

モザイクこそかかっているが、さわやかなイケメン風の男性である。

 

 

ファンの間ではショックが広がっており・・・

 

「イケメン俳優とかならまだしも、同じファンの男っていうのがやるせない」

 

「これからどう処分されるんだろうな」

 

「今の勢いのある文春に撮られたのは痛かったな」

 

「今の文春は政界すら動かす雑誌だからな。」

 

 

さてファンからも厳しい声が多い中萩原舞や℃-ute。の今後はどうなっていくのか?

 

彼女の今後に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次