ディーンフジオカが結婚した嫁(画像)がハンパじゃないw子供やハーフ疑惑

  • URLをコピーしました!

 

優のディーンフジオカに関して、結婚した奥さんがハンパじゃないと話題になっている。

 

ディーンフジオカといえばインスタグラムや出演ドラマも話題になっている。

 

またメガネ画像や実は歌がうまいことでも話題になっているようだ。

 

そこでディーンフジオカに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 高校大学に血液型や誕生日は?
  • 結婚した嫁の詳細が知りたい!
  • 子供はいるの?
  • ハーフっぽい名前だけど実際どうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

ディーンフジオカのプロフィール

 

deli-nnhujioka3

 

【名前】:ディーンフジオカ

【出身】:福島県

【誕生日】:1980年8月19日

【星座】:しし座

【年齢】:35歳(2016年7月現在)

【身長】:180cm

【体重】:60kg

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:アミューズ

【趣味】:キックボクシング、中国武術、チェス、写真撮影

【特技】:中国語、英語、インドネシア語

【学歴】

  • 千葉県立船橋高等学校
  • シアトル大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

ディーンフジオカの経歴

 

deli-nnhujioka8

 

島県で生まれ千葉県鎌ケ谷市で育ったディーンフジオカは、地元の千葉県立船橋高等学校を卒業後、アメリカのシアトル大学に留学している。

 

17歳の時にはジュノンボーイコンテストに出場した経歴を持っているディーンフジオカだが、

応募したのは本人ではなく妹が無許可でしていたという。

 

 

そんなディーンフジオカが芸能界に入るきっかけになったのは、香港のとあるクラブでのことなのだが、飛び入り参加でラップを披露したところ、偶然居合わせたファッション雑誌のスタッフにスカウトされたことがきっかけだったという。

 

日本で知名度が上がったのは近年のことだが、2005年には台湾の映画で俳優デビューしており、しかもいきなりの主役だったというのだからすでに高い評価を得ていたのだろう。

 

 

日本の作品にも出演はしていたが、海外での高い評価ほど人気は出ずにいたが、2016年に放送された「ダメな私に恋してください」で一気にブレイクを果たしテレビ出演が急増している。

 

テレビCMも2007年に唯一出演した「三菱コルトプラス」のみだったが、ブレイク後はわずか数ヶ月で6本のCMに出演するなど一躍”時の人”となっている。

 

 

また音楽活動も行っており、2013年11月にiTunes限定配信ながら楽曲もリリースしている。

 

その動画がこちらである。

 

▼ディーンフジオカ My Dimension」▼

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ハーフなのか調べてみた

 

deli-nnhujioka5

 

て、ディーンフジオカという名前を耳にするとぱっと思い浮かぶのが、

この人はハーフなのだろうか?という疑問ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、ディーンフジオカの父親は中国生まれながら日本人であり、母親も日本人である。

 

つまり純粋な日本人であるのだ。

 

両親の祖父母も日本人であり、共に福島県須賀川市の出身だという。

 

 

ではディーンという名前はどこから来たのか?

 

これは彼の芸名であり、留学していた時のホームステイ先でディーンというニックネームで呼ばれていたという。

 

 

俳優デビューした香港ではイングリッシュネームが付いているのが普通であり、逆にないと仕事が全く来ないほどだという。

 

そこで過去のニックネームからディーンフジオカと名乗ったのである。

 

 

ちなみに彼の本名は藤岡竜雄(ふじおか たつお)である。

 

また実の妹さんはかつてチェキッ娘のメンバーとして活動していた藤岡麻美である。

 

 

スポンサーリンク

結婚した嫁がすごいと話題に。子供は?

 

deli-nnhujioka

 

て、今やその甘いマスクと多彩な才能で日本のファンの心も鷲掴みにしたディーンフジオカ。

 

ブレイク後に発覚したことだが、彼は2012年7月に結婚をしている。

 

その奥さんがスゴすぎると話題になっているのだ。

 

 

彼の奥さんの名はインドネシア国籍のヴァニーナである。

 

deli-nnhujioka9

 

2人は共通の友人の紹介で知り合い、お互いに運命的な出会いを感じたという。

 

4年間の交際を経て結婚している2人。

 

奥さんのインドネシアでのニックネームが「ジャカルタの虎」だったという。

 

 

どういう経緯なのかは不明だが、地元でも有名な富豪であるという。

 

ディーンフジオカ曰く・・・

 

「ウチの妻は言葉は少ないが発言がストレートで要点を突いている。例えて言うならエキセントリックな人」

 

と語っている。

 

 

また子供のことに関して調べてみると、ディーンフジオカには子供がいるようだ。

 

しかも二卵性双生児の双子である。

 

deli-nnhujioka7

 

 

deli-nnhujioka6

 

 

さて2016年に一気に人気が爆発したディーンフジオカ。

 

今後は俳優としても歌手としても目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 佐藤歩君と舟山久美子の太陽が里帰りして今日家に帰ってきたよ!太陽良い社会人にそだったよ!太陽もうすぐ27歳今日結婚したよ!太陽はお父さん歩君子お母さん子歩君と舟山久美子の長男太陽だよ!身長187㎝ブルーeyeアメリカ人佐藤歩君も187㎝ブルーeyeアメリカ人舟山久美子167㎝ブルーeyeアメリカ人です!歩君も久美も孫がいます!復縁して良かった!歩君は今日は仕事行きました!歩君とわかられてから太陽と付き合っていました!二人しか付き合った事ないです!歩君と円満です!それでは又!太陽はマイちゃんと結婚しました!

コメントする

目次