臼田あさ美が結婚する熱愛彼氏を調べた結果wカップやかわいい画像

  • URLをコピーしました!

 

優でモデルの臼田あさ美に関して、結婚や熱愛彼氏が話題になっている。

 

臼田あさ美といえばドラマ「家売るオンナ」への出演や三つ編み展なども話題になっている。

 

またインスタグラムや私服も話題になっているようだ。

 

そこで臼田あさ美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 結婚しそうな熱愛彼氏はいるの?
  • かわいいから画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

臼田あさ美のプロフィール

 

usudaasami6

 

【名前】:臼田あさ美

【読み方】:うすだ あさみ

【本名】:臼田 麻美(うすだ あさみ)

【ニックネーム】:あーちゃん、あさみどん

【出身】:千葉県松戸市

【誕生日】:1984年10月17日

【星座】:てんびん座

【年齢】:31歳(2016年8月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【所属事務所】:A‐team

【趣味】:ライブ鑑賞、ギター、読書、写真撮影、格闘技観戦、動物観察、物件鑑賞

【特技】:けん玉、手話、料理、剣道、スライドパズル、ことわざ

【好きな食べ物】:フルーツ、もつ煮込み、トマト、白米

【嫌いな食べ物】:わさび

【好きなミュージシャン】:エレファントカシマシ、X JAPAN

【好きな音楽のジャンル】:ロック

【好きな男性のタイプ】:体毛が濃い人、積極的な人

【座右の銘】:笑顔に勝る化粧なし

【学歴】:千葉県立松戸高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

usudaasami7

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W59-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

デルとしても活躍している臼田あさ美は、163センチのスレンダーボディが特徴である。

 

体重やカップサイズは公表されていないが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

臼田あさ美の経歴

 

usudaasami4

 

葉県松戸市で生まれ育った臼田あさ美は、

15歳の時にスカウトされモデルとしてデビューしている。

 

ただモデル事務所からのスカウトではなく、読者モデルとしてのスカウトだったため数年間は事務所に所属せずに活動をしている。

 

 

ファッション雑誌「CanCam」や「AneCan」の専属モデルとして活躍した臼田あさ美は、2003年7月~9月に放送されたドラマ「ひと夏のパパへ」で女優デビューを果たしている。

 

その後、映画・ドラマと多くの作品に出演している臼田あさ美。

 

2016年はドラマ「土曜ワイド劇場・特捜セブン~警視庁捜査一課7係」「双葉荘の友人」「家売るオンナ」「神の舌を持つ男」「ママゴト」にすでに出演しており、2017年公開予定の映画「愚行録」への出演もすでに決めている。

 

 

食べることが好きだという臼田あさ美は、1日5食は食べるそうだ。

 

自分の大食いの限界を知るために、一度に白米を3合食べたこともあるという。

 

体型維持のために日課にしているのは水泳であり、週に3回自分のペースでゆっくり泳いで体型を保っているという。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像まとめ

 

usudaasami8

 

て、2016年10月で32歳になる臼田あさ美だが、ネット上を中心に「かわいい」と言われておりまだまだ現役のモデルとしても一線級で活躍している。

 

そんな臼田あさ美のかわいい画像まとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

臼田あさ美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

臼田あさ美のかわいい画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

結婚や熱愛彼氏について

 

usudaasami5

 

人女優として大ブレイクしないまでも多くのファンを持つ臼田あさ美。

 

彼女のことを検索で調べてみると「結婚」というワードが引っかかる。

 

 

32歳という年齢を考えると、結婚しているのか気になる方も多いのだろう。

 

だが彼女はまだ独身であり、過去の結婚歴もない。

 

 

それならば熱愛彼氏はいるのかと調べてみると噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とはお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣である。

 

usudaasami.karesi2

 

噂と書いたが2人は2005年~2008年まで実際に交際していたようだ。

 

お互いの事務所も交際を認めており、結婚するのでは?という話までなったという。

 

しかし西野亮廣が交際中にも関わらず一般女性とフライデーされたことは原因で、2人は破局してしまう。

 

その後に噂になったのはロックバンド「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎である。

 

usudaasami.karesi

 

2人は2011年から交際を始めたらしいが、その後野田洋次郎は吉高由里子と交際を始めており結果的に二股をかけられた形になり破局している。

 

 

こうしてみると臼田あさ美は、交際相手の男性に浮気されやすいのだろうか?

 

これには原因として臼田あさ美が俗に言う”片付けられない女”であることもありそうだ。

 

過去の話であり現在は分からないが、彼女の部屋はゴミ屋敷状態であり周囲の人間が片付けに入った時にはゴミ袋40袋以上のゴミが出たのだという。

 

美人でありながら未だに結婚できないのは、こういった理由も大きいのではないだろうか?

 

 

野田洋次郎との破局後は目立った熱愛情報がなく、彼女の結婚のニュースはまだまだ先の話になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次