大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気

  • URLをコピーしました!

 

デルでアイドルグループ「P♡ttya」大橋ミチ子に関して、太る前の画像がヤバイと話題になっている。

 

大橋ミチ子といえば、ロンハーへの出演や大食いのことに関しても話題になっている。

 

また性格や食事、Wikiに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで大橋ミチ子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 太る前の昔の画像が見たい!
  • 現在の画像はあるの?
  • 病気の噂ってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大橋ミチ子のプロフィール

 

oohasimitiko3

 

【名前】:大橋ミチ子

【読み方】:おおはし みちこ

【ニックネーム】:みっちゃん

【出身】:栃木県

【生年月日】:1992年10月10日

【星座】:てんびん座

【年齢】:24歳(2016年11月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2015年

【所属事務所】:ぽてんひっと

【趣味】:岩盤浴、温泉

【特技】:将棋、卓球

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

oohasimitiko8

 

【身長】:167cm

【体重】:82kg

【スリーサイズ】:B106-W89-H111cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

 

長は167センチと日本人女性の平均身長よりもかなり高い大橋ミチ子。

 

現在は、ぽっちゃりを売りにし芸能活動を行っていることもあり、体重やスリーサイズも公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公表こそされてはいないが、動画や画像を見る限りではFカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大橋ミチ子の経歴

 

oohasimitiko5

 

木県に生まれ育った大橋ミチ子は、日本人とアメリカ人のハーフである。

 

彼女が芸能界に入るきっかけになったのは、ぽっちゃり応援雑誌「la farfa」の読者モデルを始めたことがきっかけである。

 

当初は女優を目指していたという大橋ミチ子だったが、自身のスタイルに自信が持てないでいた時にla farfaの読者モデルを始めたことで、ぽっちゃりなのをコンプレックスに感じていた思っていたことから救われたという。

 

 

2015年1月にはアイヅルグループ「P♡ttya」のメンバーに選出され、メジャーデビューを果たしている。

 

デビュー曲である「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」の動画はこちらである。

 

▼Pottya 『ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆』Short Ver.▼

 

オーディション参加人数2141人の中から選ばれた5人のアイドルグループである。

 

また日本テレビで制作された「ダイエットヴィレッジ」に出演するなど、近年注目を集めている。

 

 

さらに「ダウンタウンDX」や「ロンドンハーツ」などの人気バラエティ番組にも出演するなど、今後のさらなる飛躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

大橋ミチ子の病気とは?

 

oohasimitiko7

 

て、大橋ミチ子を検索で調べてみると「病気」というキーワードが人気になっている。

 

これはどういうことなのかと調べてみたが、彼女の病気に関しての情報はネット上には出回っていないようだ。

 

ここからは推測になってしまうが、彼女のぽっちゃり体型や大食いの食生活を見て病気なのでは?と考えて検索する方が増えたのだろうか?

 

 

それ以外だと過去に「あのニュースで得する人損する人」にて片付けられないアイドルとして出演したことがある。

 

ゴミ屋敷と言っても過言ではないほどの乱雑な部屋だったため、何かの病気なのかと考え検索が増加したとも考えられる。

 

 

スポンサーリンク

太る前の画像が可愛いと話題に

 

oohasimitiko4

 

校時代には現在よりもかなり痩せていたという大橋ミチ子。

 

昔は栃木県でも評判の美女であり、その画像が公開されると女優の「北川景子」に似ていてかわいい!とネット上を中心に話題になった。

 

その時の画像がこちらである。

 

oohasimitiko

 

なぜ、それから30キロ以上も増えてしまったのかというと、一人暮らしをするようになり食生活が乱れていったことが原因だという。

 

1日5~6食を毎日食べており、1日の摂取カロリーが6000kcalを超える日もあったという。

 

その食生活のごく一部だが、動画で公開しているのでぜひご覧頂きたい。

 

▼大橋ミチ子 凄すぎる食生活▼

https://www.youtube.com/watch?v=ju6sXxEjycg

 

これでは肥満になってしまうのも無理はないが、彼女は太ったおかげでモデルができたりアイドルになれたのだから、逆にラッキーだったという。

 

 

自分のコンプレックスもポジティブに考えていけるのだから、今後競争が激しい芸能界でも生き残っていけるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次