弘中綾香のカップや彼氏の噂を調べた結果ww嫌いと言われる理由は性格?

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日のアナウンサーで、ミュージックステーションに出演している弘中綾香アナに関して、カップサイズや熱愛彼氏の噂が話題になっている。

 

弘中綾香アナといえば、髪型やメイク、私服なども注目されているようだ。

 

また渡辺美優紀や田中萌との関係やバイオリンの腕前がすごいことでも話題になっているようだ。

 

そこで弘中綾香アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 嫌いって言われてるけどなんで?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

※弘中綾香アナに熱愛報道が出ました↓

▶弘中綾香とワンオクToru デート後のある行動がヤバすぎる!彼氏彼女の関係は確実な画像

 

目次

弘中綾香のプロフィール

 

 

【名前】:弘中綾香

【読み方】:ひろなか あやか

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1991年2月12日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:26歳(2017年3月現在)

【血液型】:A型

【所属】:テレビ朝日アナウンス部

【デビュー】:2013年

【趣味】:旅行、読書、スキー、ライブ鑑賞、ゴルフ、ヨガ

【資格】:漢字検定2級

【座右の銘】:、向き不向きより前向き、人に優しく自分に厳しく

【自覚している長所】:食べ物の好き嫌いがない、好奇心旺盛

【自覚している短所】:意地っ張り、大雑把なところ

【子供の頃の夢】:お花屋さん

【好きな食べ物】:甘いもの、砂肝

【好きな本】:瀬尾まいこ「卵の緒」、三島由紀夫「夏子の冒険」

【好きな映画】:最高のふたり

【好きな俳優】:阿部サダヲ

【学歴】

  • 慶應義塾女子高等学校
  • 慶應義塾大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が156センチと、日本人女性の平均よりも少し低い弘中綾香。

 

さすがにアナウンサーであるため、体重やスリーサイズは公表されてはいないようだ。

 

カップサイズに関しても公表されてはいないが、動画や画像を調べてみるとBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

弘中綾香の経歴

 

 

奈川県で生まれ育った弘中綾香は、2人姉妹の次女で姉がいる。

 

幼少時代はお花屋さんになることを夢見ていたそうだ。

 

慶應義塾女子高等学校から慶應義塾大学に進学すると、フィールドホッケー部のマネージャーを務めていた他、バイオリンの個人レッスンを受けていた経歴もあり、バイオリンの腕前はかなりのものである。

 

 

大学を卒業後は女子アナウンサーとしてテレビ朝日に入社すると、入社1年目から人気番組「ミュージックステーション」のサブ司会に大抜擢され、一躍有名アナウンサーへとなったのである。

 

主にバラエティ番組での起用が多く、過去には「ロンドンハーツ」や「坂上忍の成長マン!!」「アレはスゴかった!!」などに出演している。

 

現在でもミュージックステーションのサブ司会として活躍しており、他には「原宿AbemaNews」の月・火曜日のキャスターとして出演中である。

 

 

運動は昔から苦手だったのだが、近年はゴルフやヨガにチャレンジしているという。

 

酒が好きであるという弘中綾香は、特に日本酒を好んで飲むという。

 

 

スポンサーリンク

嫌いと言われる理由

 

 

局当時から「かわいい」という声が多く挙がっていた一方で、「嫌い」という意見も多い弘中綾香。

 

その理由とは何なのだろうか?

 

インターネットの某アンケートサイトでも、Mステに出ている弘中綾香に対して「進行が下手」「本当に慶應義塾出てるのか?」「品性がない」といった厳しい意見が多い。

 

ツイッターでも以下のようなつぶやきがあるようだ。

 

https://twitter.com/hdsdsm/status/820937730783748096

 

 

 

 

https://twitter.com/hanasaguru/status/819882738400403459

 

 

https://twitter.com/17__R__S/status/819885128524566528

 

 

出演しているのが人気番組のミュージックステーションだけあって、視聴者の方のハードルも高くなっているようである。

 

今後こういった意見を、どうやって自分の力に変えていけるかで彼女の真価が問われることだろう。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

 

て、かわいいと多くの方から言われている弘中綾香。

 

彼女のことで最も気になることと言えば「熱愛彼氏」の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

彼氏に関して今まで全く情報が出回っていないようである。

 

 

近年はアナウンサーも芸能人と同じ扱いで、週刊誌なども挙ってアナウンサーの熱愛を報道するようになった。

 

ミュージックステーションに出演し、かなりの有名アナウンサーとなった弘中綾香に熱愛の報道がないということは、彼氏は現在いないのでは?と考えるのが自然である。

 

とはいえ弘中綾香は、芸能人の間でも人気があり、狙っている有名人も多いという。

 

もしかしたら彼女の熱愛報道が出るのは時間の問題かもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

※弘中綾香アナに熱愛報道が出ました↓

▶弘中綾香とワンオクToru デート後のある行動がヤバすぎる!彼氏彼女の関係は確実な画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次