【NHK】平野有海の結婚した旦那は外国人だった!カップは?退社の噂の真相は?

  • URLをコピーしました!

 

NHKの気象予報士で『ニュース シブ5時』や『NHKニュース7』などに出演している平野有海に関して、カップサイズや退社の噂が話題になっている。

 

平野有海といえば、ダイビングが得意であることが、話題になっている。

 

その一方で、平野有海の結婚した夫が外国人だと話題になっているようだ。

 

そこで、平野有海に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 結婚した旦那は外国人だった。
  • 退社の噂の真相は?

この疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

平野有海のプロフィール

 

 

【名前】;平野有海

【読み方】;ひらの ゆうみ

【出身地】;千葉県

【生年月日】;1982年11月29日

【星座】;射手座

【年齢】;34歳(2017年4月現在)

【血液型】;B型

【デビュー】;2006年

【所属事務所】;ウェザーマップ

【趣味】;ダイビング、山菜狩り、キノコ狩り、筍掘り

【特技】;スクーバダイビング

【資格】;気象予報士、潜水士、CMASアドバンスドオープンウォーター、PADIオープンウォーター

【学歴】

  • 早稲田大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

 

【身長】;155センチ(推定)

【体重】;非公表

【スリーサイズ】;非公表

【カップサイズ】;B~C(推定)

 

長が、155センチと34歳の女性の平均身長より、3,7センチ低い平野有海。

 

さすがに気象予報士であるため、スリーサイズやカップサイズは公表されていないようである。

 

だが動画や画像を調べてみると、B~Cカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

平野有海の経歴

 

 

葉県に生まれ幼少期を海と山に囲まれながら過ごしたそうです。

 

その後、茨城県や福島県や東京都や長野県で過ごし学生時代には、2年間 アメリカにあるオレゴン州にあるポートランドで過ごし、帰国後、静岡県で過ごしたそうです。

 

中学や高校では、生徒会長をしたりクラスの中心的な存在だったそうです。

 

また、合唱に所属しローマ法王の前で独唱した経験があると言うことです。

 

大学は、早稲田大学だそうです。大学を卒業後は、アナウンサーとして、2006年4月からフジテレビ系列のテレビ静岡に入社しました。

 

テレビ静岡では、ニュース番組やバラエティ番組の司会を務めた。

 

また、入社当初から元フジテレビの高島彩アナに似ていると言われ、静岡のアヤパンと言われるほどの注目の新人アナウンサーでした。

 

 

上の画像は、元フジテレビの高島彩アナウンサーです。

 

同系列高知さんさんテレビアナウンサーの寺島舞とは高校の同級生で、その寺島アナも務める地上デジタル放送推進大使を地デジ化直前の田中宏枝退社により2011年6月に引き継ぎました。

 

2007年~2014年まで、テレビ静岡「スーパーニュース」のキャスターや2010年~2014年まで、テレビ静岡「ウレセン」のナレーターなど務めました。

 

自然災害の多い静岡でニュースの現場に関わりました。

 

気象の世界へと興味を持ち、2013年に気象予報士の資格を取得し気象予報士として活動を始めました。

 

そんな平野有海がテレビ静岡時代に出演していた「てっぺん静岡」の動画があるので、ぜひご覧ただきたい。

 

▼平野有海 気象予報士デビューてっぺん静岡▼

 

 

2014年の4月から気象情報会社であるウェザーマップに所属し、人を災害から守るために、本格的に気象予報士として、NHKの番組を中心に活動を始める。

 

現在は、2015年3月30日から、NHK総合テレビ「ニュース シブ5時」の気象キャスターとして、活動中。

 

美人気象予報士として人気を集めている平野有海は、「NHK気象予報士カレンダー2018」にも掲載されています。

NHK気象予報士2018年カレンダー

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は、外国人だった

 

 

016年9月2日に

twitterに外国人国籍の男性と結婚したことを発表した。

 

そのtwiterの投稿がこちらである。

 

 

ただネット上には結婚した旦那さんのことは、国籍や名前、画像など一切情報はないようだ。

 

彼女の書き込みを見ると、手続きに苦労したと書いてあるので、旦那さんは近くの国の方ではなく西洋系の男性なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

退社の噂の真実は?

 

 

013年に気象予報士の資格を取り、2014年3月31日をもって、テレビ静岡を退社し気象予報士が多くの在籍するウェザーマップに、入社したそうです。

 

退社した理由は、自然災害が多い静岡で、ニュースで、災害現場で、経験をして、正確な情報で、人を天災や自然の人災を守るために、災害などの情報を入手するために気象予報士の職に就きました。

 

そして、退社後の現在気象予報士として、KNH総合「ニュース シブ5時」や「NHKニュース7」の気象情報を担当しています。

 

なお、「ニュース シブ5時」は、現在担当は、していません、担当した時期は、2015年3月30日~2017年3月31日までの2年間を気象情報を担当として、務めました。

 

2017年4月3日から現在の「NHKニュース7」の祝日や土日を除く平日だけの気象情報を担当しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次