上村彩子アナのカップは〇〇だと話題!インスタグラムのかわいい画像まとめ!

  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーで「はやドキ!」や「S☆1」に出演している上村彩子アナに関して、カップサイズが注目される理由が話題になっている。

 

上村彩子アナといえば、インスタグラムやAKBや声優にも同じ漢字ながら名前違いの人がいることでも注目されている。

 

またキャプ画像や血液型なども話題になっているようである。

 

そこで上村彩子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • カップが注目されるのってなんでなの?
  • インスタの画像がやばいほどかわいいってマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

上村彩子のプロフィール

 

 

【名前】:上村彩子

【読み方】:かみむら さえこ

【出身】:千葉県市川市

【生年月日】:1992年10月4日

【星座】:てんびん座

【年齢】:24歳(2017年4月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2015年

【所属】:TBSテレビ編成局アナウンス部

【趣味】:読書、マンガ、海外旅行、映画鑑賞

【特技】:ビールを上手に注げること

【好きな食べ物】:エスニック料理などの辛いもの

【好きな音楽】:THE BLUE HEARTS、ディズニー・ミュージック、洋楽

【好きな色】:白、紺

【得意なスポーツ】:バスケットボール、陸上競技

【資格】:漢検2級、英検2級、MBAライセンス3級、世界遺産検定3級

【座右の銘】:明日やろうは馬鹿野郎

【学歴】

  • 専修大学松戸高等学校
  • 上智大学文学部新聞学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:記事の後半参照

 

長が163センチと、日本人女性の平均身長よりも高い上村彩子。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズに関しては公表されてはいないようだ。

 

カップサイズに関しては、記事の後半で詳しく書いていくので楽しみにしていただきたい。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

上村彩子の経歴

 

 

葉県市川市で生まれ育った上村彩子は、幼少時代からスポーツが得意であり、

高校時代には陸上部に所属し100mハードルで県大会2位になったこともある。

 

大学時代には「フレッシュキャンパスコンテスト2011」でファイナリストに選出され、「テレビ朝日アスク賞」を受賞するなど、当時からその美貌が注目されていたようである。

 

 

大学を卒業後はTBSに女子アナウンサーとして入社すると、「Nスタ」や「JNNフラッシュニュース」「報道特集」などのニュース番組のキャスターに抜擢され大きな注目を集めた。

 

2017年4月からは週末の深夜番組である「S☆1」や「スーパーサッカー」の進行役にも抜擢され、TBSの次期エース候補との呼び声も高いアナウンサーなのである。

 

 

スポンサーリンク

インスタグラムの画像がヤバイほどかわいいと話題に

 

 

て、インスタグラマーとしても知られている上村彩子。

 

フォロワーの数は実に10万人以上と、アナウンサーの中でも人気を集めているのである。

 

人気の秘密は更新頻度もさることながら、様々な場所に出かけて撮っている写真がかわいいことも挙げられる。

 

 

時には番組の撮影前やあとに、休日には大好きだと公言するディズニーランドにも頻繁に出かけており、人気を集めているようである。

 

そんな上村彩子のインスタグラムに投稿されたかわいい画像を、厳選してみたのでぜひご覧いただきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

カップが注目される理由

 

 

村彩子を検索で調べてみると「上村彩子 カップ」というキーワードが非常に注目されているのだが、他の女子アナウンサーと比べても、非常に多い検索数となっている。

 

なぜここまで彼女の”カップ”が注目されるのであろうか?

 

調べてみると、上村彩子は一部で”隠れ巨乳”として知られており、その日の衣装によって見た目のカップサイズが大きく変化するのだという。

 

 

そのため今日はカップが目立つ!今日はカップが目立たない!といった疑問が多く湧くことで、検索数も増加しているのであろう。

 

それでは彼女のカップサイズが特に大きく見える画像をご覧いただこう。

 

 

 

 

 

 

衣装によっては下の画像のように・・・

 

 

あまりカップが目立っていない日もあるのだ。

 

アナウンサーであるためカップサイズは公表されてはいないが、画像を見る限りではDカップ寄りのCカップではないかと思われる。

 

彼女の美乳が確認できる動画を用意したのでmぜひご覧いただきたい。

 

▼はやドキ!上村彩子アナ 癒やし美乳▼

https://www.youtube.com/watch?v=bllw4a9Qv0g

 

 

さて2017年4月からはS☆1やスーパーサッカーといった人気番組に出演が決定した上村彩子。

 

彼女の注目度は今後も上がっていきそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次