久保田直子アナのカラコンなし画像が流出!足臭い疑惑や結婚できない理由は?カップは?

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナウンサーで「かりそめ天国」や「ワイドスクランブル」に出演している久保田直子アナに関して、カラコン無しの画像が流出していると話題になっている。

 

久保田直子アナといえば、結婚できずに独身でいる理由なども話題になっている。

 

また、ブログや怒り新党の後番組に出演が決まったことでも大きな話題になっている。

 

そこで久保田直子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • カラコンなし画像が見たい!
  • 足臭い疑惑って本当なの?
  • 結婚しないで独身だけどなんで?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

久保田直子のプロフィール

 

 

【名前】:久保田直子

【読み方】:くぼた なおこ

【出身】:東京都町田市

【生年月日】:1981年9月28日

【星座】:てんびん座

【年齢】:35歳(2017年4月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属】:テレビ朝日

【趣味】:読書、散歩

【特技】:ゴルフ、マラソン、フランス語

【資格】:フランス語検定2級

【自覚している長所】:よく笑いよく動くところ、常に一生懸命

【自覚している短所】:すぐ泣くところ

【学歴】

  • 鴎友学園女子高等学校
  • 立教大学社会学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が158センチと、日本人女性の平均身長と同じである久保田直子。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようである。

 

だが、動画や画像を見てみるとBカップではないかと推測することができる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

久保田直子の経歴

 

 

京都町田市で生まれ育った久保田直子は、幼少時代からスポーツが得意であり、中学・高校時代は陸上部に所属しマラソンを完走した経歴も持つ。

 

大学時代にはゴルフ部に所属しており、よくある同好会チックな軽いノリではなく、

競技として数年間はゴルフ漬けの毎日だったという。

 

 

立教大学時代にはミスコンで「準ミス立教」に輝いた経歴を持ち、当時からその美貌が注目されていたことを証明している。

 

大学を卒業後は女子アナウンサーとしてテレビ朝日に入社し、スポーツ番組やニュース番組を中心に出演している。

 

そんな彼女がスポーツ番組で野球のスイングを披露している動画があったので、ぜひご覧いただこう。

 

▼久保田直子アナ スイングスピード選手権▼

 

またテレビドラマにも出演したことがあり、「遺留捜査」「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」などではしっかりと役名が与えられるなど、演技の方でも才能を発揮している。

 

 

また声優として映画やアニメに出演したこともあり、「ドラえもん のび太と奇跡の島」「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」に出演したほか、2017年公開予定の「ゴーちゃん。~モコとちんじゅうの森の仲間たち」への出演がすでに決まっている。

 

近年はバラエティ番組への出演も目立ち、こちらも人気を集めているようだ。

 

▼激撮!となりのアナウンサー▼

https://www.youtube.com/watch?v=FtEvj5lLxnQ

 

 

2017年4月からは「マツコ&有吉の かりそめ天国」のアシスタントに抜擢され、人気だった「怒り新党」の後番組だけに大きな話題になった。

 

 

スポンサーリンク

結婚できない理由は足が臭いから?

 

 

て久保田直子といえば美人アナウンサーとして知られているが、35歳という年齢から結婚していると思っている方も多く、実際検索でも「久保田直子 結婚」「久保田直子 旦那」というキーワードが検索されている。

 

だが彼女は未だに結婚しておらず独身であるのだ。

 

これだけの美人アナウンサーが独身でいるとなると、何か理由があるのかと勘ぐってしまうのが人の性である。

 

 

このことに関して調べてみると、彼女には「足臭い」というキーワードが目についており、結婚と関係がありそうではないか。

 

なんでも過去に出演した番組で・・・

 

「わたし足が臭いんです~」

 

と悩みを暴露している。

 

実際に共演していたお笑い芸人の劇団ひとりが彼女の足の匂いを嗅いでみると・・・

 

「くせぇ!!」

 

とすごいリアクションだったことから、彼女の足の臭さは周知の事実となっているのだ。

 

 

また、普段は料理をつくることがほとんどなく、ひとりで焼肉屋カラオケなども普通に行くという。

 

ひとりでの焼肉屋カラオケが悪いということはないのだが、結婚からは遠ざかっていると見られても不思議ではない。

 

 

ちなみにそもそも男性に興味があるのか?という疑問も出そうではあるが、過去には熱愛がニュースになったこともある。

 

 

お相手はスポーツマン風のイケメン男性で、画像からも分かる通り人前でもかなりラブラブしているのだ。

 

しかしこのあと破局してしまい、未だ独身継続中なのである。

 

まだまだ仕事に精を出していることから、彼女の結婚のニュースが流れるのはまだまだ先の話なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

カラコンなし画像が流出

 

 

ラコンを愛用していることを公表した久保田直子。

 

彼女曰く・・・

 

「裸は見せれてもカラコンなしの姿は見せられない」

 

というほどカラコンに依存しているというのだ。

 

 

ここで気になるのが、カラコンなしの姿がどんなものなのか?ということであろう。

 

実はネット上にわずかではあるが、久保田直子のカラコンなしの画像が流出していたのである。

 

その画像がこちらである。

 

 

 

 

一枚目は立教大学時代に「準ミス立教」に輝いたときの画像である。

 

二枚目は過去にテレビ番組で放送されたものであり、テレビ朝日に入社直後は裸眼だったようである。

 

たしかに最近の画像と比べると、黒目の大きさが明らかに違うのがわかるが、「裸よりも恥ずかしい」というほどの違いなのだろうか?

 

 

カラコンに関しては彼女が出演する「マツコ&有吉 かりそめ天国」でも話題になっており・・・

 

マツコ「もう年なんだからやめたほうがいいよ」

有吉「30歳を超えてカラコン入れてるアナウンサーっている?」

マツコ「あなたに目のクリクリさは誰も求めてない」

 

と集中砲火を浴びているのである。

 

 

といっても芸能界やアナウンサー界では、カラコンの使用は割と一般的であり、整形に比べると周囲の理解もあるようだ。

 

過去には田中萌アナ、竹内由恵アナ、皆藤愛子アナなどがカラコン使用を公表しており、今回の久保田直子の公表により今後さらにカラコン使用を告白する女子アナが増えそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次