宮瀬茉祐子が夫と離婚した噂の真相は?カップや子供はいるの?

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーでTOKYO MXの「モーニングクロス」に出演している宮瀬茉祐子に関して、夫と離婚したのではないかと話題になっている。

 

宮瀬茉祐子といえば、ワキ毛や亀井義行との関係に関しても話題になっている。

 

また、妊娠や実家のことに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで宮瀬茉祐子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 夫と離婚したって噂はホントなの?
  • 子供っているの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宮瀬茉祐子のプロフィール

 

 

【名前】:宮瀬茉祐子

【読み方】:みやせ まゆこ

【出身】:1982年6月12日

【生年月日】:1982年6月12日

【星座】:ふたご座

【年齢】:34歳(2017年5月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:野球観戦、映画鑑賞、旅行、インテリア、海外ドラマ鑑賞

【特技】:英会話

【資格】:漢検2級、茶道初級

【学歴】

  • 福岡雙葉高等
  • 成蹊大学法学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が158センチと、日本人女性の平均身長と同じである宮瀬茉祐子。

 

さすがにアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようだ。

 

だが、動画や画像などをチェックしてみると、Cカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宮瀬茉祐子の経歴

 

 

岡県で生まれ育った宮瀬茉祐子は、2人姉妹の長女であり妹は福岡大学大学院医学研究科に通う学生である。

 

宮瀬茉祐子自身は地元の福岡雙葉高等学校から成蹊大学の法学部に進学している。

 

大学時代には「ミス成蹊大学」に輝くなど、当時からその美貌が注目されていたのである。

 

大学卒業後はフジテレビに女子アナウンサーとして入局し、「BBコンプレックス」や「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして出演しているのである。

 

その頃の彼女の動画がこちらである。

 

初々しい宮瀬茉祐子もそうなのだが、まだ14歳の卓球・石川佳純の若さもびっくりである。

 

▼宮瀬茉祐子 2008年 フジテレビニュース▼

 

 

その後はバラエティ番組やニュース番組、スポーツ番組など幅広く活躍し、「アイドルアナウンサー」として人気を集めたが、2011年7月にフジテレビを退社している。

 

結婚を機にアメリカに生活拠点を移したが、2014年に帰国しフリーアナウンサーとして活動を開始し、現在に至っているのである。

 

フリー転身後は大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションと契約し、「有吉反省会」や「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」など主にバラエティ番組に出演している。

 

 

スポンサーリンク

夫とは離婚してるの?

 

 

て、2011年7月にフジテレビを退社している宮瀬茉祐子だが、じつはそのきっかけになったのは結婚である。

 

お相手の男性は一般の男性と発表されているのだが、

海外にも支社を構える大手広告代理店に勤める男性だという。

 

宮瀬茉祐子がフジテレビを退社後、すぐにアメリカに渡ったのは夫の勤務地がアメリカだったからであり、一緒に住むためだったと思われる。

 

 

その後2014年に帰国し、

フリーアナウンサーとして活動を開始したことで、離婚したのでは?という噂が流れた。

 

だが、宮瀬茉祐子が正式に離婚したという情報は出回っていないのである。

 

ただ状況的に夫と離れ再び仕事を開始したとなると、現在は離婚していないにしても、離婚まで秒読み状態なのではと考えるのが自然ではないだろうか?

 

 

あるいは夫の勤務地が日本になった可能性も否定できないが、本人からの発表はない状態である。

 

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

 

婚から6年以上が経過している宮瀬茉祐子。

 

ここで気になるのが子供がいるのか?という疑問ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、宮瀬茉祐子に子供がいるという情報は出回っていないようだ。

 

 

過去のニュースを見ても彼女が妊娠したという情報はないだけに、おそらく子供はまだできていないと思われる。

 

ただアメリカで生活していた時期があったため、向こうで妊娠、出産していた場合日本に情報が伝っていない可能性もある。

 

とはいえ、現在は帰国しこちらで仕事をしているということは、もし子供がいた場合に一緒に日本で生活している可能性が高い。

 

 

だがそういった情報もないため、宮瀬茉祐子には子供がいない可能性が高いという結論になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次