小倉優香の水着画像まとめ!カップや桐生との関係は?CM動画は?

  • URLをコピーしました!

 

優でグラビアアイドルの小倉優香に関して、水着画像が過激すぎると話題になっている。

 

小倉優香といえば、ヤンマガやチャンピオンのなどの雑誌のグラビアが話題になっているようだ。

 

また、神戸女子についてや、ほっともっとのCMに出演していることでも注目を集めているようだ。

 

そこで小倉優香に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 桐生との関係ってなに?
  • 出演してるCM動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小倉優香のプロフィール

 

 

【名前】:小倉優香

【読み方】:おぐら ゆうか

【ニックネーム】:ぐらちゃん

【出身】:千葉県

【生年月日】:1998年9月5日

【星座】:おとめ座

【年齢】:18歳(2017年4月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:エイジアプロモーション

【デビュー】:2013年

【趣味】:ダンス、チアダンス

【学歴】:中央高等学院(通信制)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B87-W59-H89cm

【カップサイズ】:Gカップ(公称サイズ)

【足のサイズ】:24.0cm

【頭身】:8頭身

 

長が167センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い小倉優香。

 

グラビアアイドルとして活動していることもあり、

スリーサイズやカップサイズは公表されている

 

8頭身にスリムなボディであることから「リアル峰不二子」とも呼ばれているのである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小倉優香の経歴

 

 

葉県で生まれ育たった小倉優香は、14歳のときに出場した「Seventeen専属モデルオーディション」で、ファイナリストになったことがきっかけでモデルデビューしたことが芸能界に入るきっかけである。

 

その年に「東京ガールズコレクション」に出演すると、

ドラマ「学校のカイダン」に出演し女優デビューも果たしている。

 

 

またテレビCMへの出演も多く、「エディオン」や「ほっともっと」「アクエリアス」「進研ゼミ+」など2017年現在までに出演したCMは8本と、新人女優としてはかなり多いのである。

 

2017年4月には高校を卒業した事を機にグラビアアイドルとしても活動を開始し、「ヤングマガジン」や「チャンピオン」などの人気雑誌に掲載され、大きなニュースになっている。

 

 

また2017年公開予定の映画「すんドめNew」への出演も決まっており、今後女優としてグラビアアイドルとして、大きな注目を集めている、まさに”逸材”なのである。

 

 

スポンサーリンク

CM動画まとめ

 

 

だまだ売り出し中の小倉優香であるが、すでに8本のCMに出演するなど注目度が高くなっている。

 

さて、彼女が出演したCMだが、メインでの起用で彼女がドカン!と出ている、というCMは少なくどちらかと言うとチョイ役が多いようだ。

 

そんな小倉優香が出演しているCM動画を何本かご覧いただこう。

 

▼花王エッセンシャルCM「みんなの指どおり」篇▼

https://www.youtube.com/watch?v=7C4f8i_tzSY

 

▼クラウンTVCM「COOL or HOT?」篇▼

https://www.youtube.com/watch?v=309KnwIpnP0

 

 

▼ニベア花王 ニベアクリーム「まもりたい」篇▼

https://www.youtube.com/watch?v=NBWycy0JfvY

 

 

スポンサーリンク

桐生との関係とは?

 

 

て、小倉優香を検索で調べてみると関連キーワードに「桐生」というキーワードがヒットする。

 

とても気になるワードなので調べてみたが、彼女と「桐生」を結びつける情報は確認できなかった。

 

桐生といえば人物で挙げると・・・

 

  • 桐生祥秀(陸上選手)
  • 桐生一馬(ゲーム龍が如く主人公)

 

地名や施設名などで挙げると・・・

 

  • 桐生市(群馬県)
  • 桐生第一高校(群馬県)

 

千葉県出身である小倉優香と桐生市を結びつけるものはないことを考えると、関係がありそうなのは陸上選手の桐生祥秀選手かと考えてしまうが、二人の関係に関して情報がない状態である。

 

 

もしかしたら熱愛の噂がごく一部で浮上しており、今後それが明るみに出る可能性も十分ありそうである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像まとめ

 

 

017年4月にグラビアデビューするや「リアル峰不二子」がついにグラビアデビューしたとして大きな話題になった小倉優香。

 

公称サイズGカップのボディは、巨乳ブームを再び呼び起こすきっかけにすらなりそうである。

 

 

そんな小倉優香の水着画像のまとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

小倉優香のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

小倉優香の水着画像まとめ

 

またこちらの動画では、彼女の水着での撮影風景を見ることができるので、ぜひご覧いただきたい。

 

▼小倉優香 グラビア撮影風景▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次