水溜りボンドカンタの病気とは?彼女は?トミーが嫌い?宝探し

  • URLをコピーしました!

 

気YouTuberである水溜りボンドに関して、カンタの病気や彼女がいるのか話題になっている。

 

水溜りボンドといえば、小説や心霊動画なども話題になっているようだ。

 

また家の住所やツイッターなども話題になっているようである。

 

そこで水溜りボンドに関して・・・

 

  • メンバーの身長や体重は?
  • 年齢や生年月日、血液型は?
  • カンタの病気とは?
  • 彼女はいるの?
  • トミーって嫌われてるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

水溜りボンドのプロフィール

 

 

【名前】:カンタ

【本名】:佐藤・マイケル・寛太(さとう まいける かんた)

【出身】:マレーシア

【生年月日】:1994年4月4日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:23歳(2017年5月現在)

【血液型】:B型

【趣味】:バスケ、ランニング、英語、機材

【家族構成】:兄、姉

【身長】:173cm

【体重】:55kg

【好きな食べ物】:タピオカ、ブルガリアヨーグルト

【嫌いな食べ物】:野菜類全般、デスソース

【好きな色】:青

【好きなミュージシャン】:RADWIMPS、サカナクション、ONE OK ROCK、きゃりーぱみゅぱみゅ

【好きなマンガ】:スラムダンク、幽遊白書、ナルト、ジョジョの奇妙な冒険、カイジ

【好きな言葉】:三日坊主OK!

【学歴】:青山学院大学文化政策学部

 

 

 

【名前】:トミー

【本名】:富永 知義(とみなが ともよし)

【出身】:千葉県千葉市

【生年月日】:1993年7月26日

【星座】:しし座

【年齢】:23歳(2017年5月現在)

【身長】:172cm

【体重】:85kg

【血液型】:OかA

【趣味】:美味しいものを食べること

【家族構成】:父、母、弟

【好きな食べ物】:ラーメン、オムライス、鳥のからあげ、レッドブル

【嫌いな食べ物】:特になし

【好きなミュージシャン】:Mr.Children

【好きなスポーツ】:野球

【好きな映画】:バタフライエフェクト

【学歴】:青山学院大学経営学部経営学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

水溜りボンドの経歴

 

 

015年の1月1日からユーチューバーへの動画投稿を開始した水溜りボンド。

 

同年11月23日にチャンネル登録者数10万人を達成するなど、急激に成長したことが評価されUUUMの2015年最優秀新人賞を受賞している。

 

 

2016年9月16日にはチャンネル登録者数100万人を達成し、トップYouTuberの仲間入りを果たしている。

 

ちなみに二人の出会いは大学のお笑いサークルであり、大学生ながら2014年のキングオブコントでは準々決勝まで進出するなど、結成当時からポテンシャルの高さを見せていたのである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宝探しとは?

 

 

溜りボンドのファンならばご存じの方も多いと思うが、2017年4月26日に彼らがアップした動画で宝探しががスタートしている。

 

この内容は、水溜りボンドが別の名前でユーチューブアカウントを作り、

タイトル、サムネイル共に全く関係のない動画をユーザーが探すという企画である。

 

見つけたユーザーには2万円相当の景品を用意しているという。

 

 

その時の動画がこちらである。

 

▼さあ、YouTube宝探しをはじめましょう▼

 

宝探し企画を達成したという報告はまだないため、チャレンジしてみるのも面白いかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

トミーは嫌われてる?

 

 

溜りボンドを検索で調べてみると「トミー 嫌い」というキーワードが上位にランクインしており、注目の高さがうかがえる。

 

コンビYouTuberの中でも屈指の人気を誇る彼らだが、トミーが嫌われる理由とは何なのだろうか?

 

ネット上でどのような声が挙がっているのか調べてみた。

 

https://twitter.com/0609_aoi/status/836226816180277248

 

 

https://twitter.com/busuota_/status/817389352107974656

 

https://twitter.com/sidshin4/status/786416456233738241

 

 

相方のカンタについては嫌いという声が少なかったが、トミーに関しては多いようだ。

 

中でも多いのが「調子に乗ってる」というものである。

 

人気YouTuberとなると、ファンの数に比例するようにこういった声が増えるのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

カンタの病気や彼女のは?

 

 

YouTuberの中でもイケメンだと話題のカンタ。

 

彼に関して病気のことが話題になっているようだ。

 

このことに関して調べてみると、彼の病気に関して以下のような書き込みを発見した。

 

 

ラファエルといえば最近人気急上昇中の仮面系YouTuberである。

 

 

これについて何かの病気wwwという突っ込みがあり、これが彼の”病気”の検索の原因ではないだろうか?

 

これ以外だと、相方のトミーが高血圧であり様々な病気にかかるリスクが高いということから、カンタだと勘違いする方が多い可能性もありそうだ。

 

 

彼女に関して調べてみたが、カンタに彼女がいるという情報はなかった。

 

それどころかあまりにもカンタとトミーが仲が良すぎるため、2人はゲ◯ではないか?という噂まで出たという。

 

もちろん単なる噂だが・・

 

 

さてYouTuberとして、かつてはほぼ男性のファンだったというが、近年は女性ファンも増えているという。

 

他のYouTuberも人気が出れば”モテる”と語っている人間が多いため、2人にも彼女ができる日が近いうちに来るのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次