AYA(トレーナー)の私服画像がまるで海外モデル…食事・カップ・結婚

  • URLをコピーしました!

 

多くの芸能人を手掛けるAYAトレーナーについて、私服がヤバすぎると話題になっています。

ストイックな毎日を送っているAYAトレーナーですが、結婚しているのか?普段の食事画像についても書いていきたいと思います。

 

 

目次

AYAのプロフィール

 

出典:http://physiqueonline.jp/gallery/gallery_womens/page219.html

 

【名前】:AYA

【出身】:兵庫県

【生年月日】:1984年?月

【年齢】:32~33歳

【身長】:175cm

【体重】:53kg

【体脂肪率】:13%

【スリーサイズ】:B84-W60-H89cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【職業】:ボディメイクトレーナー

【学歴】:体育大学?

 

 

スポンサーリンク

本名は?

 

本名はなんていうのだろうと思って調べてみると、インスタグラムに普通に書いてありましたw

出典:https://instagrammernews.com/user/395722609

「小山内あや」さんというんですね。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

結婚してる?

 

美人ボディメイクトレーナーとして、芸能界でも有名なAYAさん。

これだけ美人だと結婚しているのか気になりますよね。

 

調べてみましたが、AYAさんが結婚しているという情報はありませんでした。

 

オフィシャルブログやインスタグラムを見ても、1人の写真が多いので結婚していないように感じる方も多いのではないかと思います。

 

逆に結婚していて、なおかつママさんだったらこのスタイルを維持しているのは本当にすごいことですよね。

 

スポンサーリンク

普段の食事は?

 

AYAさんは普段の食事をインスタグラムにアップしていて、その内容が話題になっています。

プロのトレーナーでまるでアスリートのようなボディを持つAYAさんの食事って興味ありますよね。

 

出典:Instagrammer News

 

出典:Instagrammer News

 

AYAさんの食事を見ると、野菜が本当に多いです。

炭水化物は極力少なくしているのも特徴ですよね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

私服画像が海外モデル並み

 

AYAさんは私服の画像もインスタグラムやブログにアップしているのですが、スタイルの良さとおしゃれなファッションが海外のセレブモデルのようなんです。

 

その画像をいくつかご覧ください。

 

出典:Instagrammer News

 

出典:Instagrammer News

 

出典:dream1218.com

 

出典:Instagrammer News

 

いかがでしたか?まるでモデルだと思ったらAYAさんはトレーナーになる前にファッションモデルとして活躍していたんです。

 

モデルショーでランウェイを歩くようなモデルさんだったそうですよ。

 

もともと運動が大好きだったAYAさんは、クロスフィットに出会ったことでトレーナーへの道を歩むようになったんですね。

 

AYAさんのトレーニング方法が多くの人に認められて、芸能人の間でも有名になったというわけなんです。

好きなことを仕事にできるのは幸せな人生だと思います。

 

イキイキしてる表情がそれを物語ってますよね。

 

 

さて、女性版SASUKEの「KUNOICHI」に初参戦するAYAさん。

動ける筋肉づくりをテーマにトレーニングしてきたAYAさんが、おお仕事をしてくれるのではと期待してしまいます。

この記事を書いた時点でKUNOICHIの結果は出ていませんが、初出場で完全制覇なんていうこともあるのではと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次