石原さとみと山下智久が9月に結婚発表の噂!芸能界引退も示唆

  • URLをコピーしました!

 

女優の石原さとみさんとジャニーズの山下智久さんが9月に結婚発表するのではないかという噂がネット上で飛び交ってます。

その噂の発端となったのが、オリコンに掲載されたインタビューです。

 

そこで石原さとみさんが結婚して芸能界を引退することを匂わせているというのです。

 

ここでは石原さとみさんと山下智久さんの結婚発表について書いていきたいと思います。

 

 

目次

インタビューで結婚発表を匂わせる

 

出典:Pinky

石原さとみさんがオリコンのインタビューで、結婚発表することを示唆しています。

そのインタビュー内容とは・・・

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」

女優として大成功をおさめた石原さとみさんですが、20代で築いた大切なものとは仕事のことだけでしょうか。

 

出典:NEWSポストセブン

この”大切なもの”の中には交際中の山下智久さんのことも入っているニュアンスです。

 

そして30代には”大切なものや人たちを大切にしていきたい”と語っています。

人たちといっている時点で1人ではありませんが、その中には最も大切な人であろう山下智久さんも当然入っていると思われます。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

結婚願望がにじみ出てる発言

 

出典:VoCE

さらにインタビュー後半では石原さとみさんの結婚願望が垣間見える発言をしています。

「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。」

この発言、現時点では独身で夫婦役を演じている石原さとみさんですが、今後は”ふさわしい自分になって”すなわち実際に結婚して、夫婦の役をやりたいと言っているように聞こえます。

 

出典:最新熱愛情報

「優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです」

「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。」

肝っ玉母ちゃん”になりたいという願望、そして”子どものお弁当を毎日作るような実生活”これって結婚どころか子どもがほしい願望の表れではないでしょうか?

 

出典:モバオク

石原さとみさんの描く未来像には、当然現在交際中の山下智久さんがいると考えるのが自然ですよね。

この発言が出るということは、2人の仲はもう結婚寸前まで行っていると考えてもいいと思うんですよね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

9月に結婚発表の理由は?

 

出典:ネタネタキャッチ

では9月に結婚発表が噂されるのはなぜでしょうか?

1つは山下智久さんが主演を務める「コードブルー」が7月からスタートし9月に終了するということです。

 

芸能界を見ていると自身が出演しているドラマの放送中に結婚などの発表をすることは非常にまれです。

ですがドラマが終了したタイミングというのは、最も結婚発表しやすい、いわば”区切り”のタイミングなんですよ。

 

出典:twicopy.org

さらにSMAPの3人が退社すると言われているのが9月です。

ジャニーズ事務所としてはSMAPの3人の退社はいいニュースとは言えないため、ジャニーズの印象が悪くなることが予想されるのです。

 

ですがここで山下智久さんの結婚発表となれば、おめでたい感満載でジャニーズの印象が良くなると思うんですよね。

 

出典:Be attractive!!

そういった理由で9月に結婚発表があるのではと言われているのです。

数年前から2人には結婚の噂がありましたので、今回のタイミングというのは結婚発表するのにバッチリなんです。

 

スポンサーリンク

芸能界の引退も示唆

 

出典:niftyニュース

なんと結婚発表だけでなく、石原さとみさんは芸能界を引退することも示唆しています。

その時のインタビュー内容がこちら

「30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。」

そう20代の時は夢や目標がたくさんあったという話の流れからのこの発言です。

 

出典:Marry Jocee

 

これって仕事の目標がすでになくて、”プライベートでやりたいこと”というのは結婚して幸せな家庭を築くという意味に聞こえてしまいます。

 

少なくとも”お仕事でやりたいことが浮かばなかったりして”という発言から、芸能界にはすでに未練がなくなっているように思えます。

 

ということは結婚を機に芸能界を引退しても不思議ではないように聞こえてしまうんですよ。

 

今年の3月には山本耕史さんと堀北真希さんの結婚が発表され、堀北真希さんが人気絶頂の中、芸能界を引退して話題になりました。

 

出典:Pixls [ピクルス]

ともに女優として切磋琢磨してきた堀北真希さんが引退したことで、石原さとみも影響された可能性は十分あります。

 

こういった発言によって石原さとみさんの芸能界引退説が浮上したのです。

もしこれが現実になった場合、ファンの方にとってはツライかもしれません。

 

出典:GetBeauty

ですが今まで女優として頑張ってきた石原さとみさんに、今度は女性としての幸せな生活を送ってほしいとも思いませんか?

今回の石原さとみさんと山下智久さんの結婚発表&引退説がどういう結果になるかはわかりませんが、石原さとみさんには自分が最も幸せな道を選んでほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次