小林香織とさかなクンの熱愛に結婚の噂も浮上!ムチムチのサックス奏者

  • URLをコピーしました!

 

さかなクンとサックス奏者の小林香織さんの熱愛がFLASHによって報じられました。

都内でデートしているところを何度も激写されており、2人が熱愛中なのは間違いない状況です。

 

ここでは小林香織さんとさかなクンの熱愛について書いていきたいと思います。

 

 

目次

小林香織のプロフィール

 

出典:アルソ出版

【名前】:小林香織(こばやしかおり)

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1981年10月20日

【星座】:てんびん座

【年齢】:35歳(2017年7月現在)

【血液型】:B型

【職業】:演奏家

【学歴】:洗足学園音楽大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

小林香織の経歴

 

出典:photozou.jp

神奈川県で生まれ東京都で育った小林香織さん。

父親は写真家の小林稔さんです。

 

出典:CAPAカメラネット

母親はピアノの先生だったそうで、中学1年生の時からフルートを始めたことがきっかけで音楽の世界にはいりました。

 

洗足学園音楽大学を卒業後サックス、フルート奏者としてジャズの世界で注目を集めています。

大学を卒業してからわずか1年後にアルバム「Solar」でメジャーデビューしています。

 

出典:Yahoo!ブログ

 

現在までにアルバムを12枚リリースし、テレビ番組にも出演するなど、業界内では注目を集めています。

現在では小林香織さんの母校である「洗足学園音楽大学」のジャズコースで講師も務めています。

 

 

近年では泉谷しげるさんやタケカワユキヒデバンドにも参加するなど、有名ミュージシャンとの共演も目立ちます。

海外にもファンクラブが存在しており、海外のライブも頻繁に行っています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛が報じられる

 

出典:http://nokonoko.2chblog.jp/archives/23599900.html

 

週刊FLASHによってさかなクンと小林香織さんの熱愛が報じられました。

記事によると2人は東京都内のうどん店で食事をした2人は、仲よさげに夜道を歩いていたといいます。

 

2人はそのままカフェに移動し一時間ほど談笑していたそうです。

その後お店が閉店になると、2人はお互いにプレゼントを交換し、互いの帰路についたということです。

 

出典:ライブドアニュース

2人は3年ほど前に出会っており、さかなクンが小林香織さんのライブに飛び入りで参加するなど、最近では2人の親密さが注目されていました。

 

スポンサーリンク

さかなクンとサックス

 

出典:Naverまとめ

 

さかな博士のイメージが強いさかなクンですが、実は趣味でサックスをしており、ビンテージものの一品も何個か持っているというのです。

 

中学高校時代は吹奏楽部に所属していて、過去にはテレビCMでその腕前を披露したこともあるのです。

 

 

普段テレビで見るさかなクンとは違い、めちゃくちゃかっこいいですよね。

さかなクンって真顔だと結婚イケメンなんだと思いました。

 

もともと2人が知り合ったきっかけというのは、さかなクンが小林香織さんの選定品のサックスを購入したことがきっかけなんだそうです。

 

出典:ライブドアニュース

選定品とはプロの奏者が実際に試奏し、優良品だとお墨付きの商品のことなのです。

これでお互い知り合ったことで、最初は音楽仲間だったのかもしれませんが、独身同士の男女ならばそのまま恋愛に発展しても何ら不思議ではありませんよね。

 

スポンサーリンク

事務所は熱愛を否定

 

出典:アマゾン

 

この報道が出ると、所属事務所は「2人は音楽仲間です」と交際を否定しています。

これって熱愛報道が出る度に事務所側のテンプレートのような返答なので、簡単に信じるわけにも行きませんよね。

 

出典:Roland Music Navi

 

音楽仲間で2人で会うのはまあまあ分かるのですが、お別れ際にプレゼントを交換して、名残惜しそうに別れるという状況は恋人同士でもおかしくないと思います。

 

やはり音楽仲間だけで片付けられない状況もあるだけに、熱愛の可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

結婚の噂も

 

出典:PROISM

 

一部情報では2人はともに両親に挨拶を済ませているなんて情報もあります。

未確認情報なので信憑性は微妙ですが、これが本当でしたら2人の結婚も近いのではと思ってしまいます。

 

さて突如飛び出したさかなクンと小林香織さんの熱愛報道。

事務所は交際を否定していますが、実際はどうなのでしょうか?

 

出典:アドリブログ

お互いの自宅マンションに出入りをしていればともかく、そういった目撃はないのでもう少し様子を見たほうがいいのかもしれないですね。

2人の今後の注目していきます。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • さかなクンと小林香織の熱愛がFLASHで報じられた
  • さかなクンはサックスを趣味でやってる
  • 夜のデート現場がバッチリ目撃
  • 事務所は交際を否定「音楽仲間です」
  • 結婚の噂も浮上(未確認)

 

さかなクンには過去探してみても女性の噂がなかったので、今回は熱愛が本当だったら嬉しいという方も多いのではないでしょうか。

結婚の噂も出ていますし、一足先にさかなクン、小林香織さん、おめでとうございます!とフライング気味に言っておきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次