唐橋ユミが結婚した旦那は?メガネなしや若い頃(画像)がかわいい!

唐橋ユミの画像
  • URLをコピーしました!

フリーアナウンサーの唐橋ユミさんがサンデーモーニングに出演してかわいいと話題になっています。

唐橋ユミさんといえばメガネがトレードマークですが昔のメガネ無しの画像なども出回っているようですよ。

 

 

今回は唐橋ユミさんについて書いていきたいと思います。

目次

唐橋ユミのプロフィール

プロフィール

【名前】:唐橋ユミ(からはしゆみ)

【出身】:福島県喜多方市

【生年月日】:1974年10月22日

【年齢】:42歳

【身長】:162cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1999年

【所属事務所】:三桂

【職業】:フリーアナウンサー、城西国際大学非常勤講師

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

唐橋ユミのカップは?

 

スレンダーな体型ながらカップのサイズが大きいということでカップサイズを検索する方が多いようですね。

 

ちなみに唐橋ユミさんはフリーアナウンサーなのでスリーサイズやカップサイズは公表されてはいません。

なので得意の画像検証といってみましょう。

 

唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像

 

これは予想よりもかなり大きい!?

画像を見る限り「Dカップ」くらいありそうですよね。

 

テレビ番組に出演した時も唐橋ユミさんのカップが

大きな注目を集めています。

 

 

 

 

これだけスレンダーなのにカップサイズだけあるって

世の女性の理想的なスタイルですよね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

地方局のアナウンサーだった

 

もともとは「テレビユー福島」の契約社員だった唐橋ユミさん。

契約社員と言っても立派なアナウンサーだったらしく「まるとく」や「ニュースの森福島」に出演していたそうです。

 

キー局ではアナウンサーといえば試験を受けて厳選され社員としての契約ですが、地方局はアナウンサーでも契約社員なんですね。

 

5年間務めた後芸能事務所「三桂」に所属しています。

三桂とは関口宏さんが立ち上げた芸能事務所で「北澤豪」「伊藤聡子」「北野大」さんなどが所属しています。

 

唐橋ユミさんがサンデーモーニングに10年以上出演しているのは関口宏さんの事務所に所属していたからというのが大きいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

メガネなしや若い頃の画像

 

40代後半とは思えないほど美しい唐橋ユミさんですが、若い頃の写真や常にメガネをかけているため、メガネなしの画像も気になりますよね。

こちらでは唐橋ユミさんのメガネなしや若い頃の画像を紹介していきたいと思います。

唐橋ユミのメガネなし画像

唐橋ユミの若い頃の画像

スポンサーリンク

実家が有名酒蔵

 

唐橋ユミさんの実家は有名な酒蔵である「会津ほまれ酒造」なんです。

ここで作っている会津ほまれはロンドンで行われたワインコンテストの日本酒部門でグランプリに輝いたこともある名酒なんですよ。

 

酒蔵の娘だということで唐橋ユミさんもかなりの酒豪なんです。

以前「ヒルナンデス」に出演した時には、ロケ中にガンガン日本酒を飲みまくって周囲を驚かせていました。

 

 

あまりにも飲みっぷりが良いもんで「酒蔵かどっかのお嬢さん?」と南原清隆さんが聞くと「実は・・」と初めて世界的名酒「会津ほまれ」の酒蔵が実家だということがわかったのです。

 

唐橋ユミの画像

 

実家のパンフレットにはメガネをかけていない唐橋ユミさん

が掲載されています。これめちゃくちゃ美人さんですよね。

スポンサーリンク

結婚相手(旦那)は?

 

これだけおキレイな唐橋ユミさんの最も気になること

といえば結婚している旦那さんでではないでしょうか?

 

さて当然結婚しているものだと思って調べてみたら

唐橋ユミさんは独身みたいなんですよね。

 

 

超意外だったんですが、恋愛よりも仕事で頑張る派なんでしょうか。

それとも交際している男性はいるけど、結婚はせずにフランクな関係を続けていくというスタイルなんでしょうかね。

唐橋ユミさんと結婚したいという男性が非常に多く

 

こんなツイートが非常に多かったです。

 

「結婚は人生の墓場」という言葉もあるように、必ずしも幸せなことばかりではないのが結婚です。

ならばあえて一緒に住まないで程よい距離感で交際するのも男女の付き合い方の形としてはありだと思うんですよね。

 

独身である唐橋ユミさんですがいままで熱愛の報道や噂がなかったわけではありません。

スポンサーリンク

歴代彼氏は誰?

唐橋ユミさんの歴代彼氏はどのような人物がいるのでしょうか?

歴代彼氏1

2018年10月に唐橋ユミさんの熱愛がスクープされました。

お相手は脚本家や映画監督として活躍している『成瀬活雄』さんです。

 

 

成瀬さんは1963年生まれの59歳で「嫌われ松子の一生」や「小さな巨人」などの作品で脚本を担当。

「不機嫌な果実」で映画監督デビューもしている人物です。

東京の渋谷で2人のデート姿がスクープされています。

おふたりは渋谷の大衆居酒屋で食事をし同じマンションに向かって寄り添いながら帰宅したそうです。

 

ですが成瀬活雄さんは妻子ある既婚者であったのです。

そのため熱愛スクープから一転不倫交際として批判にさらされることになりました。

歴代彼氏2

唐橋ユミさんとかつて交際していた人物として俳優の佐々木蔵之介さんの名前が上がってます。

おふたりは共に「実家が酒蔵」という共通点があり、どちらも独身ということで交際の噂がありました。

 

ところが2021年10月末に佐々木蔵之介さんが一般女性との結婚を発表。

俳優の竹野内豊さんとともに最後の大物独身俳優と言われていた佐々木さんの結婚にファンの悲鳴が鳴り止まなかったのは言うまでもありません。

歴愛彼氏3

唐橋ユミさんには2021年頃から交際している人物がいるという噂があります。

高校の同級生で一般職の男性だそうで、共通の趣味がきっかけで意気投合し交際しているそうです。

 

かつてはアナウンサーの仕事に集中するために、当時付き合っていた彼氏と別れたといいます。

恋愛よりも仕事を優先するという辺りは唐橋ユミさんの魅力なのかもしれないですね。

 

これからも唐橋ユミさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

唐橋ユミのまとめ

 

  • 実家が有名な日本酒を作る酒蔵
  • 地方局のアナウンサーだった
  • メガネ美人だとネット上で話題に
  • 結婚はしておらず独身
  • 過去に熱愛スクープが出たが不倫だった

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次