竹内涼真の妹(ほのか)が超かわいい!【画像】彼女や弟、歌動画

  • URLをコピーしました!

 

俳優の竹内涼真さんについて妹のほのかさんが

超可愛いと話題になっています。

 

竹内涼真さんといえば彼女や弟、歌が超うまい動画

なんかも注目されているようですね。

 

今回は竹内涼真さんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

竹内涼真のプロフィール

出典:https://twitter.com/takeryougzou

【名前】:竹内涼真(たけうちりょうま)

【出身】:東京都

【生年月日】:1993年4月26日

【年齢】:24歳

【身長】:185cm

【スリーサイズ】:B92-W77-H96cm

【足のサイズ】:28.0cm

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:ホリプロ

【学歴】:立正大学地球環境科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

竹内涼真の本名は?

 

イケメン俳優だということで女性から絶大な人気を誇る竹内涼真さん。

名前までイケメンな感じですが、これって本名なんでしょうか?

 

調べてみると竹内涼真さんの本名は「竹内崚」(たけうちりょう)さん

というそうですよ。

 

本名に「ま」を付け足しただけなのに、異様にイケメン度がアップしてますよね。

アニメのキャラクターで出てきそうな名前ですもんね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

サッカーでプロ候補だった

 

幼少期からサッカーをやっていた竹内涼真さんは

東京ヴェルディのユースチームに所属していました。

 

同じ時期にプレーしたメンバーからは多くのプロサッカー選手がいて

竹内涼真さんもプロの候補だったそうです。

 

 

大学に進学したのもサッカーでの推薦だったそうですが

竹内涼真さんは自分の限界を感じモデルオーディションに挑むのでした。

 

スポンサーリンク

モデルから俳優へ

 

https://twitter.com/enarmy__xx77/status/897321777113702400

 

20歳の時に応募したモデルオーディションで

グランプリを獲得した竹内涼真さん。

 

モデルとして活動を開始すると同時に

俳優としてもドラマ「車家の人々」に出演しています。

 

その後「仮面ライダードライブ」で主演を務めると

子供たちのお母さん層に人気になります。

 

2017年は連続テレビ小説「ひよっこ」や「過保護のカホコ」

に出演して人気を集めています。

 

スポンサーリンク

歌が超うまい

 

ただでさえイケメンで演技がうまい竹内涼真くんですが

実は歌もプロ並みに上手いということで話題になっています。

 

その動画がこちらです。

 

 

 

 

歌が上手な芸人で知られているトレンディエンジェルの斎藤司さんも

びっくりするほどの歌唱力なんです。

 

これは将来的に竹内涼真くんの歌手デビューもあるのではないでしょうか?

というか「天は二物を与えず」といいますが涼真くんは何物与えられてるんでしょうか。

 

スポンサーリンク

彼女が4人いた?

 

竹内涼真さんは中学校時代からスポーツ万能、イケメン

さらに身長も高いということで女子からモテモテだったそうです。

 

その時の画像がこちら

竹内涼真の画像出典:https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/708327215390298112

画質はちょっとアレですがすでにイケメンの要素前回ですね。

 

なんでもこの頃は彼女が4~5人いたみたいなんです。

小学校の時からイケメンだったみたいなんですが

それ以上にお調子者で女子からはお友達キャラだったそうです。

 

ですが中学に上がると落ち着きが出てきて一気にモテモテになったそうで

友人の方が言うには

「中学のときは2、3人付き合っている子がいました。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系。ちょっと派手めで明るくノリのいい子が多かったです。“女友達の延長”みたいな関係性でした。一緒にいて楽しい子がタイプなんでしょう」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010001-jisin-ent

意外なんですがキャピキャピ系のギャルがタイプだったみたいですね。

もしかして竹内涼真さんてプライベートではパリピな感じなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

弟もイケメン

 

竹内涼真さんには弟さんがいるんですが

こちらもイケメンだと話題になっているのです。

 

その画像がこちら。

竹内涼真の弟画像

出典:http://pinky-media.jp/I0007667

竹内涼真くんを幼くした感じでとってもかわいいですよね。

弟の「ゆいと」君は以前テレビ番組に出演しているのですが

これがきっかけで芸能事務所からスカウトなんてこともあるかもしれませんね。

 

https://twitter.com/take_Ryo_ma/status/898495457944629248

 

ゆいと君が3歳の時の動画もあるみたいです。

https://twitter.com/gen_gen_genchan/status/898852401418969088

涼真くん案外やんちゃな感じですよね。

 

スポンサーリンク

妹が超可愛い

 

竹内涼真さんには妹さんもいるんですが、以前弟と同じく

家族紹介のコーナーでテレビ出演して「かわいい」と話題になっているのです。

 

 

めちゃくちゃかわいいですよね。

3枚目の写真なんてまるでプロのモデルさんみたいじゃないですか。

 

https://twitter.com/mido57ryoma/status/896695343697469440

 

妹のほのかさんはモデルや芸能活動をしているわけではないのですが

テレビ出演もされていますし、すでに芸能人のような扱いですね(笑)

 

ほのかさんはインスタグラムで写真を公開していて

その画像もめちゃくちゃ可愛いんですよ。

 

しかもフォロワーが5万人以上と売り出し中のモデルさんのような数(笑)

出典:https://www.instagram.com/pochandaa/

これはモデルとしてデビューしても全然いいレベル(笑)

ほのかさんの芸能界デビュー期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次