池田美優のすっぴん画像が「まるで別人」彼氏が判明!?母親が下品?

池田美優の画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルの池田美優(みちょぱ)さんは読者モデルとしてデビュー以降10代からの人気がすごく『カリスマモデル四天王』として紹介されるほどの人気っぷりである。

 

すっぴん画像を公開した池田美優さんですが、ネット上ではまるで別人だと話題になっていますね。

 

そんな池田美優さんの彼氏や母親なども話題になっています。

 

今回は池田美優さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

池田美優のプロフィール

池田美優の画像

出典:https://twitter.com/michopaaaaa?lang=ja

【名前】:池田美優(いけだみゆう)

【愛称】:みちょぱ

【出身地】:静岡県浜松市

【生年月日】:1998年10月30日

【年齢】:18歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:PANORAMA

【デビュー】:2013年

【学歴】:ルネサンス高校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

池田美優の画像

出典:https://twitter.com/michopaaaaa?lang=ja

池田美優さんのスリーサイズにカップが気になりますよね、

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B71/W54/H76

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は166㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズに関してはこちらの数字が情報としてありましたが、合っているかどうかはわかりませんが、参考までに載せておこうと思います。

 

カップに関しては画像を見る限りBカップぐらいだと思われます。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

読者モデルとしてデビュー!

池田美優の画像

出典:https://entamix777.com/4446.html

池田美優さんは2013年に雑誌『JC Popteen』の読者モデルとしてデビューしました。

 

また中学3年生6人で結成されたスーパーJCの一員に選ばれた池田美優さんは、

連載企画などを担当していたようです。

 

2014年からPop Girlsの専属モデルとなった池田美優さんは、

7月号で前田希美、西川瑞希、志田友美らと共に初表紙を飾りました。

 

2015年には単独表紙を飾り、読者が選ぶ今年のトレンドにも選ばれたそうです。

 

ミュージックビデオにも出演したことがある池田美優さんは、

バレエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』の番組調査で藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都に並んで『カリスマモデル四天王』と呼ばれるようになった。

 

雑誌『Popteen』では『神7』の一人として選ばれた。

 

ファッションショーでは『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『関西コレクション 2016 S/S』などに出演しています。

 

 

モデルだけでなくタレントとしても活動しており、

ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』えは初めて司会を務めました。

 

ダウンタウンDX』にも出演した池田美優さんは、今もっとも注目されているモデルといっていいでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

母親が下品?

池田美優の画像

出典:https://twitter.com/michopaaaaa?lang=ja

モデルとして10代から絶大な人気を誇っている池田美優さんですが、

池田美優さんの母親が下品だと言われているようですね。

 

なぜそのようなことが言われてしまっているのか調べてみたいと思います。

 

池田美優さんの母親は『踊るさんま御殿』に池田美優さんと一緒に出演したことがあるみたいです。

 

その時の画像がこちら、

池田美優と母親の画像

出典:http://aikru.com/archives/2514

顔だけ見ると綺麗な方ですし、とても下品には見えないですよね?

少しあごがしゃくれていますが(汗)

 

池田美優と母親の画像

出典:http://aikru.com/archives/2514

これは一緒に買物でも行っているのでしょうかね?

こちらの画像を見ても下品には見えないですよね。

 

調べてみると、顔が下品とかではなく、

現在シングルマザーだそうですが、過去に離婚を2回していてバツ2であることを番組で告白されたそうです。

 

バツ2といっても、相手は同じ人のようですが、

バツ2ということが下品に繋がってしまったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

池田美優の彼氏が判明!?

 

ネット上では池田美優さんの彼氏が話題になっていますね。

その話題になっている彼氏とは同じモデルの大倉士門さんです。

池田美優と大倉士門の画像

出典:http://nowbranch.com/blog/ikedamiyuu/

これだけ見ると確かにカップルに見えますよね!

これは本当だったのか!?

 

と思ったのですが、そうではなく2人が共演したミュージックビデオの中で恋人役だっただけのようです。

 

そのミュージックビデオがこちら、

 

 

池田美優さん自身インタビューで現在彼氏はいないと言っていたそうなので、

池田美優さんに現在彼氏はいないようです。

 

スポンサーリンク

すっぴん画像が「まるで別人」

 

池田美優さんがすっぴん画像を公開したみたいですが、

ネット上ではまるで別人という声が相次いでいました。

 

まずはすっぴんの池田美優さんの画像を見てみましょう。

池田美優のすっぴん画像

出典:http://www.daigoman.click/article/437182804.html

池田美優のすっぴん画像

出典:http://emajika.net/post-2491/

ん!?これは誰だ!?

メイクしている池田美優さんを見てみよう、

池田美優の画像

出典:http://sgmedia.tokyo/model/miyuuIkeda/index.html

ほんと別人ですね。

女性はメイクで化けるといいますが、これはちょっと・・・

 

普段が派手なメイクなので、

余計に目立ちますね。

 

普段の池田美優さんと比べると別人ですが、

すっぴんはすっぴんでかわいいと思いますよ。

 

ネット上ではブスなど厳しい意見があるみたいですが(汗)

かわいいという意見も多くありました。

 

 

https://twitter.com/g_rokkor/status/903641589020467200

 

 

個人的にはもぉ少しメイクを落ち着かせてもいいんじゃないかなと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次