香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバい…2017彼氏やカップは?

香川沙耶の画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルの香川沙耶(かがわさや)さんが「もしかしてズレてる?」に出演する

ということで話題になっていますね。

 

香川沙耶さんといえばかつて番組で共演した近藤春菜さんとの

比較でスタイルの良さをアピールしたこともありましたね。

 

またインスタなどでアップされている画像がスタイル抜群で

かわいいと評判になっています。

 

今回は香川沙耶さんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

香川沙耶のプロフィール

香川沙耶の画像

出典:http://www.material-crown.jp/kagawa.html

【名前】:香川沙耶(かがわさや)

【出身】:東京都

【生年月日】:1994年12月27日

【年齢】:22歳

【血液型】:O型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【学歴】:堀越学園

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

香川沙耶さんはハーフモデル

 

 

香川沙耶さんは父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフなんです。

幼少期はフィリピンで暮らしていたそうで、9歳の時に日本に来たそうですよ。

 

その後中学生で読者モデルを、18歳から

本格的なモデルとしての活動を開始しているんです。

 

2015年12月には「ベストボディジャパン日本大会」で

総合優勝を果たしていてモデルというよりもアスリートのようです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

香川沙耶はスタイル抜群

モデルとして高校時代から活躍している香川沙耶さん。

彼女のスタイルが10頭身でしかも股下は驚異の87センチ

と日本人離れしたスタイルの良さで話題になっています。

 

そんな香川沙耶さんのスタイルの良さが分かる画像がこちら。

香川沙耶の画像

出典:http://news.livedoor.com

香川さんの隣りにいるのはAKBの峯岸みなみさん。

彼女もグラビア活動をしていますが、スタイルの違いが

バッチリ分かってしまいますね。

 

峯岸さんもスリムな体型なんですが、香川さんと比較すると

まるで大人と子供みたいです。

 

そんな香川沙耶さんのスタイルを見てみると・・・

 

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W60-H87cm

【足のサイズ】:25.0cm

【カップサイズ】:非公表

 

モデルとして活動していますのでスリーサイズは公表されていました。

170cmの高い身長でウエストが60センチってかなり細いですよね。

 

カップサイズに関しては公表されていなかったようなので

得意の画像チェックといきましょうか~!

香川沙耶の画像

出典:モデルプレス

香川沙耶の画像

出典:アイデア共有ブログ

 

これは!?こんなにスリムなのにバストもしっかりありますね!

これは「Dカップ寄りのCカップ」なのではないでしょうか?

 

このスタイルを見てしまうと並のモデルが素人さんに見えてしまいますよね。

これだけのスタイルを維持する香川沙耶さんの秘密を公開していきますね。

 

スポンサーリンク

スタイルの秘訣

 

海外の一流モデルのようなスタイルを誇る香川沙耶さん。

その秘訣は週に3回~4回通っているジムでのトレーニングなんだそうです。

 

なんでも上半身はあまり鍛えないでバストをキープしているそうで

下半身中心でのトレーニングが中心なのだそうです。

 

水着を着た時にお腹周りがきれいに見えるように、腹筋だけは

重点的に鍛えているそうです。

 

コツとしてはあまり筋肉を付けず、女性らしいスタイルを保つように

意識してトレーニングしているそうです。

 

また食事制限をしているのかと思いきや、一切してないそうです。

 

 

好きな食べ物はラーメンとフライドポテトでご飯にココアなどをかけることもあるみたい。

 

トレーニングで効率よくエネルギーを消費しているからこそ

余計な食事制限は必要ないというスタイルなんですね。

 

スポンサーリンク

水着画像がかわいい!

 

香川沙耶さんはインスタやツイッターで水着画像を公開しています。

彼女の抜群のスタイルもそうなんですが、水着姿がすごくかわいいんです。

 

そんな香川沙耶さんの水着姿の画像をぜひご覧ください。

 

香川沙耶の水着画像①

香川沙耶の水着画像②

香川沙耶の水着画像③

香川沙耶の水着画像④

香川沙耶の水着画像⑤

香川沙耶の水着画像⑥

香川沙耶の水着画像⑦

 

スポンサーリンク

2017年彼氏情報

 

これだけ可愛くてスタイルも抜群となるとやっぱり気になるのが

彼氏の情報ではないでしょうか。

 

彼氏がいないはずはないと思い調べてみると

せーやさんという方が彼氏ではないかという情報が浮上しました。

香川沙耶の画像

出典:https://www.instagram.com

うお!かなりのラブラブ感ですね!しかも「だいすき」とまで書いてあるw

誕生日だったせーやさんが香川沙耶さんが何も用意していないにも関わらず

コンテストで優勝したお祝いにお花を持ってきてくれた男性。

 

これは彼氏の可能性ありますね。

というか仮に彼氏じゃないなら付き合っちゃえよって感じです(笑)

 

スポンサーリンク

近藤春菜との比較画像がヤバイ

 

過去に香川沙耶さんと近藤春菜さんが共演した時に

2人が横並びになって比較したことがあるのですが

その差がヤバイということでネット上で話題になっています。

 

その画像がこちらです。

香川沙耶の画像

出典:https://www.ktv.jp/moshizure/

これはなかなかの違いがありますね。

近藤さんには失礼ですが、同じ女子とは思えないです(近藤さんすいません)

 

というか香川沙耶さんのスタイルがずば抜けているだけで

近藤春菜さんが決して悪いわけでは・・・いやなんでもないです。

 

さて9月4日放送の「もしかしてズレてる?」に香川沙耶さんが出演します。

美のカリスマとして出演するそうですが、香川沙耶さんにピッタリの言葉ですよね。

 

こちらの放送も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次