加藤里保菜の熱愛彼氏が発覚!?水着(グラビア)画像やカップは?メガネなし姿

加藤里保菜の画像
  • URLをコピーしました!

 

ランク王国などに出演しているりほにゃんこと加藤里保菜(かとうりほな)さん

について熱愛彼氏がネット上では話題になっています。

 

加藤里保菜さんといえば水着のグラビア画像や、メガネなしの姿がかわいいと評判なんです。

 

今回は加藤里保菜さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

加藤里保菜のプロフィール

加藤里保菜の画像

出典:Twitter

【名前】:加藤里保菜

【読み方】:かとうりほな

【出身】:茨城県

【生年月日】:1995年10月3日

【年齢】:21歳(2017年現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2008年

【所属事務所】:T-ZONE

【職業】:タレント、アイドル、女優

【趣味】:音楽鑑賞、ショッピング

【特技】:他人のいい部分を発見すること

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

ハーフのアイドル

加藤里保菜の画像

出典:Pinterest

ランク王国のMCに抜擢されたのが2015年7月

すっかり土曜日の深夜の顔になった加藤里保菜さん。

 

彼女は父親が日本人母親がフィリピン人のハーフなんです。

 

もともとはジュニアモデルとして活動していた加藤里保菜さん。

2012年にはavexのアイドルオーディションを受けて見事合格しています。

 

アイドルグループ「iDOL Street」として活動していた加藤里保菜さんでしたが

2014年の9月にグループを脱退しています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

過去の活動内容

加藤里保菜の画像

出典:芸能レジスタンス

アイドル時代にはテレビドラマ「明日ママがいない」や「地獄先生ぬ~べ~

などにも出演しており、映画や舞台なども経験しているのです。

 

そのため現在の肩書を考えると女優と呼んでも良いかもしれませんね。

 

またランク王国のMCの他にテレビ神奈川の「TiARY TV」のナレーションも務めています。

 

またグラビア活動はデビュー直後から続けていて、iDOL Street時代にも

週刊ヤングジャンプ」や「週刊プレイボーイ」などに掲載されていました。

 

スポンサーリンク

スリーサイズやカップサイズは?

加藤里保菜の画像

出典:twitter.com

グラビアアイドルとしても人気を集めているりほにゃん。

彼女はスリーサイズも公表しているのですがそのサイズは・・・

 

  • 身長:153cm
  • バスト:74cm
  • ウエスト:60cm
  • ヒップ:81.5cm
  • カップサイズ:非公表

 

これはモデル体型ではありませんが日本男子の好きな体型なのではないでしょうか?

またカップサイズに関しては公表されていませんでした。

 

なので恒例の画像チェックといきましょう!

加藤里保菜の画像

出典:d.hatena.ne.jp

これは控えめな「Bカップ」ではないでしょうか?

 

水着で見ると谷間ちゃんなんかもあって、もう少し大きく見えるのですが

これってお肉寄せよせ技術を使っているからなんですよねw

 

女子の方は皆さんわかると思いますが、男子の方はだまされちゃだめですよw

でもでも日本の男子ってわりと控えめなカップサイズが好きな人が多いので

A~Bカップでも全然自身持っていいと思うんですよね!

 

スポンサーリンク

メガネなしもかわいい

 

加藤里保菜さんといえばメガネがトレードマークですよね。

 

というかすでに体の一部になっているような感じですが

過去の画像を見てみるとメガネがなしの画像もあってそれも超かわいいんですよ!

 

そんなりほにゃんのメガネなし画像をご覧ください^^

加藤里保菜の画像

出典:気になること

 

加藤里保菜の画像

出典:https://ameblo.jp

 

 

加藤里保菜の画像

出典:http://getnews.jp/archives/1857420

 

加藤里保菜の画像

出典:http://getnews.jp/archives/1857420

メガネある時もかわいいんですけど、メガネ無しも雰囲気が変わって

とってもかわいいですよね!

 

ランク王国でいつもメガネをかけているりほにゃんを見ている方は

メガネなしの画像が新鮮なのではないでしょうか?

 

でもこの社員りほにゃんだよ!って言われないとわからなそうですね^^;

 

スポンサーリンク

水着グラビア画像

加藤里保菜の画像

出典:MANTANWEB(まんたんウェブ)

加藤里保菜さんはデビューした直後の2009年から

グラビア活動をしていてその後も多くの週刊誌にグラビアが掲載されています。

 

モデル体型ではないですが、ランク王国でも時折見せる

水着姿がとってもかわいいですよね!

 

そんな加藤里保菜さんの水着画像をぜひご覧ください。

 

加藤里保菜の水着画像①

加藤里保菜の水着画像②

加藤里保菜の水着画像③

加藤里保菜の水着画像④

加藤里保菜の水着画像⑤

加藤里保菜の水着画像⑥

加藤里保菜の水着画像⑦

 

いかがでしたか?とってもかわいいですよね!

 

ランク王国のMCに抜擢されて人気が出たりほにゃんですが

これからはもっとグラビアの方でも活躍してほしいですね!

 

もちろんランク王国のMCもまだまだ続けてくださいね。

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏が発覚!?

加藤里保菜の画像

出典:フォト蔵

さて、加藤里保菜さんを検索で調べてみると「熱愛」という

キーワードが上位にランクインしていますね。

 

これは過去に熱愛がスクープされたことがあるのかな?と思い調べてみると

もっと深刻な事が起こっていたようです。

 

というのもツイッターで加藤里保菜さんの彼氏を名乗る人物が表れたのです。

 

その方は一緒にいることを強くアピールしていて

自分が撮ったと主張する画像もアップしていたのです。

 

その時の画像がこちらです。

 

 

そう2人でボルダリングに行って自分のうちに泊まっていったと主張しているのです。

 

しかしこの人物は彼氏でも何でもなく、ただりほにゃんにつきまとっているだけだと

いうことがネット上で発覚しているのです。

 

そのためツイッターを中心にYahoo!などでも「熱愛」「彼氏」という

キーワードが頻繁に検索されるようになったのです。

 

この件はりほにゃんの彼氏ではないとわかりましたが

中には気になるつぶやきもあって

 

 

なんていう書き込みをもありました。

 

また加藤里保菜さんは過去に「地獄先生ぬ~べ~」で共演した

知念侑李さんと熱愛の噂が流れたようですが、これは特に根拠もなく

単なる噂だけだったようですね。

 

さて、土曜日の深夜の顔としてすっかり定着したりほにゃん。

 

ですがファンの方はゴールデンでもそろそろ見たいと

思っている方も多いのではないでしょうか?

 

まだ21歳と若いですが、今後はグラビアはもちろんのこと女優としても

連ドラや映画の主役になれるくらい頑張って欲しいですよね!

 

加藤里保菜さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次