【子役】莉帝がかわいい!画像や和歌山市の小学校、CMやハーフ?

  • URLをコピーしました!

 

子役の莉帝(リティ)ちゃんは連続テレビ小説『わろてんか』に出演することで話題になっている。

 

かわいいと話題になっている莉帝ちゃんはCMやハーフなどがよく検索されているようです。

 

莉帝ちゃんが通っている和歌山県の小学校や画像が話題になっているようです。

 

今回は莉帝ちゃんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

莉帝のプロフィール

莉帝の画像

出典:はづきちのまったりティータイム

【名前】:濱田莉帝(はまだりてぃ)

【出身地】:和歌山県

【生年月日】:2006年6月28日

【年齢】:11歳(2017年9月現在)

【血液型】:O型

【身長】:140㎝(2017年9月現在)

【所属事務所】:アービング

【目標の女優】:広瀬すず

【趣味】:絵を描くこと

【特技】:クラシックバレエ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

莉帝ってハーフなの?

莉帝の画像

出典:ロカル和歌山

莉帝(リティ)ちゃんて珍しい名前ですよね。

ネット上ではハーフなのか話題になっていますが、莉帝ちゃんはハーフなのでしょうかね?

 

 

調べてみると父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフでした。

画像を見てもハーフっぽい顔つきしてますもんね。

 

両親は一般の方なので画像は見つかりませんでした。

これだけ可愛い子なのでお母さんも綺麗な方なんでしょうね。

 

莉帝って名前はもしかしたら某サッカー選手から取ったんでしょうか?

だとしたらお父さんはサッカーファンなんでしょうねw

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

通っている和歌山の小学校は?

莉帝の画像

出典:ロカル和歌山

ネット上では莉帝ちゃんが通っている小学校が気になっているようで、よく検索されていますね。

 

こうゆう子役の子は大体非公表になっていると思うのですが、一応調べてみたいと思います。

 

 

調べてみましたが、やはり小学校に関する情報はなくどこの学校に通っているかはわかりませんでした。

 

わかっているのは和歌山市内の学校ということだけですので、これだけでは特定するのは無理でしょう。

 

ドラマの撮影の時には4時間かけて和歌山から東京に通っていたそうで、小学生で東京に通うのは大変だったでしょうね。

 

スポンサーリンク

1歳からモデルとして活動してた?

莉帝の画像

出典:Instagir

現在子役として注目を集めている莉帝ちゃんですが、1歳の時にはモデルとして芸能事務所に所属していたそうです。

 

インタビューで莉帝ちゃんは、

1歳8ヵ月から通販雑誌や百貨店のカタログのモデルをしていました。小学生になると「だれでもできる仕事ではない」と自覚するようになり、この世界で頑張っていこうと決めました。

引用:http://www.nwn.jp/news/161105_riteli/

モデル時代の莉帝ちゃんの画像を探したのですが、残念ながら見つけることはできませんでした・・・

 

小学1年生から地元の『劇団ZERO』で発声練習や演技について学び、舞台にも出演したそうです。

 

女優になりたいと思いモデル事務所を辞めた莉帝ちゃんは、野島伸司氏が総合監修している『ポーラスター東京アカデミー』のオーディションに参加しました。

 

オーディションでは『家なき子』を演じ、見事に合格しました。

 

その後1か月のレッスンの中で野島伸司氏は、

演技の反射神経が素晴らしい。教えることがないくらいで、天賦の才能がある

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20161023/geo16102305040001-n2.html

と絶賛していたようです。

 

入校からわずか1か月でドラマに出演することになったそうで、莉帝ちゃんに対する評価が高かったのがわかりますね。

 

ドラマ『レンタル救世主』で子役としてデビューした莉帝ちゃんは、

天才子役として周りからの評価も高かったようです。

 

 

https://twitter.com/fujiconic/status/792730464310001664

 

そして10月より放送の連続テレビ小説『わろてんか』に出演することが決まっている莉帝ちゃんの今後の活躍からも目が離せませんね。

 

 

スポンサーリンク

莉帝ちゃんが出演しているCMは?

莉帝の画像

出典:ニュース和歌山

天才子役といわれている莉帝ちゃんは、ドラマ『レンタル救世主』で注目を集めていますね。

 

最近ではCMにも出演しているようですね、

そのCMがこちら、

 

https://youtu.be/ShrqDHRpRpQ

 

共演しているのは女優の須永繭子さんという方で、2児の母親ということもあり莉帝ちゃんとはすぐに仲良くなれたそうです。

 

初めてのCM撮影に莉帝ちゃんは、

今日は、はじめてのコマーシャルの撮影だったので、緊張していました。でも、須永さんはとっても素敵で、やさしく話しかけてくれて、実際のママとはちょっと違うけど(笑)、始まったらあんまり緊張しませんでした。スタジオには可愛いお花畑があって、コマーシャルができたら、どんなふうに見えるのか、楽しみです。

引用:http://hadana.jp/cm/

初めての時は誰でも緊張しますよね、

それでも本番になったら緊張しなくなったという莉帝ちゃんは大物女優の片鱗が見えていますね。

 

スポンサーリンク

莉帝ちゃんのかわいい画像

莉帝の画像

出典:Instagir

かわいいと話題になっている莉帝ちゃんの画像を集めてみたので御覧ください。

莉帝の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

莉帝の画像

出典:http://sebachin.net/

莉帝の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

莉帝の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/51340993.html

莉帝の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

莉帝の画像

出典:ナロー

やはりハーフの子はかわいいですね!

ハーフモデルやタレントはいっぱいいますけど、ハーフの女優さんてそんなにいないですよね?

 

目標としている女優に広瀬すずさんを上げている莉帝ちゃん、

女優として成功するのは簡単ではないでしょうけど、莉帝ちゃんには頑張って欲しいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次