水上京香の水着姿(画像)がヤバすぎるwwwカップや彼氏、CMや大学

水上京香の画像
  • URLをコピーしました!

グラビアアイドルで女優の水上京香(みなかみきょうか)が

Goingのお天気キャスターとして出演してかわいいと話題になっています。

 

水上京香さんといえばグラビアでの水着姿が注目されて

過去には仰げば尊しへの出演などでも注目されているようですね。

 

またインスタでの画像も非常にかわいくて、男性はもちろんですが

女性のファンも急増中みたいですね。

 

今回はそんな水上京香さんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

水上京香のプロフィール

水上京香の画像

出典:http://そうだったんだ.com

【名前】:水上京香

【読み方】:みなかみきょうか

【本名】:小林京香(こばやしきょうか)

【出身】:滋賀県

【生年月日】:1995年12月3日

【年齢】:21歳(2017年9月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:トップコート

【職業】:女優、グラビア

【趣味】:映画鑑賞、アクセサリー作り

【特技】:けん玉、クラシックバレエ

【好きなブランド】:LOWRYS FARM,SLY

【憧れの有名人】:橋本愛

【学歴】

  • 京都文教高等学校
  • 日本大学芸術学部映画学科(在学中)

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

スタイルがすごい

水上京香の画像

出典:http://omoiomoi.com

グラビアアイドルとしても活動している水上京香さんは

抜群のプロポーションの持ち主なんです。

 

女優としてもいろいろな作品に出演していますが

水上さんのことで目がいってしまうのはスタイルの方ですよね。

 

グラビア活動でも、写真集やで、抜群のスタイルを披露しています。

デジタル週プレ写真集 水上京香 あらたな光華

 

そんな水上京香さんのスタイルの良さが分かる画像がこちら。

水上京香の画像

出典:http://sakasenomousigo.jp/1189.html

どうですか?足がスラッと長くてとってもスタイルが良いですよね。

これはグラビアでも人気が出るわけですね。

 

そんな水上京香のスタイルは

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

 

とグラビアイドルにしては少し残念な結果となりました(汗)

でもまだカップサイズがありますからね!

 

調べてみると水上京香さんのカップサイズは公表されていないようでしたので

得意の画像でのチェックにいってみたいと思います!

水上京香の画像出典:https://matome.naver.jp

むむむ・・・これは・・・「Bカップ」で間違いないのではないでしょうか!

やや控えめですがクラシックバレエで鍛えた肉体のグラビアは見ごたえありますよ。

 

とってもスレンダーで足も長い水上京香さんですから

モデルとして活動しても人気が出そうな気がしますね。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

経歴がすごい

 

 

水上京香さんが芸能界でデビューしたのは2014年のことです。

そのきっかけというのが「トップコート20thスタアオーディション」

に出場してグランプリを獲得したことでした。

 

現在でもトップコートに所属していて、事務所の期待を一心に背負っています。

ちなみにトップコートという芸能事務所ですが

あまり聞き慣れない名前だと思う方もいるかもしれません。

 

ですが結構有名な方が在籍しているんですよ。

在籍している女優さんやタレントさんを一部書いていくと

 

  • 木村佳乃さん
  • 佐々木希さん
  • 杏さん
  • 菅田将暉さん
  • 松坂桃李さん
  • 新田真剣佑さん

 

どうですか、結構ビックネームが在籍していますよね。

 

役者としては杏さんや木村佳乃さん、松坂桃李さんなど

すでに一線級で活躍している先輩が多くいるのは勉強になることも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

出演したCMが話題に

 

 

水上京香さんは女優として活動を開始してから

テレビCMにも出演しています。

 

2015年に自身のキャリアの中で初めて出演したCMが

丸美屋の「のりたま」のテレビCMでした。

 

この時にあのかわいい女優は誰だ?と話題になったのです。

 

また2017年に出演したCM日本コカコーラ「ファンタ みんなのキャラボトル」偏

でも菅田将暉さんの大学の同級生でとっても可愛いキャラで話題になりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NMuQL3Ee4vM

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

 

 

さてまだ21歳でとってもかわいい水上京香さんですから

やっぱり気になることといえば彼氏の噂ではないでしょうか?

 

現役の大学生であることから彼氏の噂のひとつやふたつは普通にありそうですもんね。

 

このことに関して調べてみましたが彼氏がいるという

情報はネット上では出回っていないようですね。

 

ですが水上京香さんの知名度を考えると、週刊誌の記者さんが追っかけるか

微妙なラインなので、実際は彼氏がいてもおかしくはないですよね。

 

芸能人とはいえ現役の大学生ですから、楽しいキャンパスライフを

送っている可能性も十分あります。

 

だって大学生といえば皇室の佳子さまだって彼氏がいるという噂ですし

芸能人とはいえ普通の女子がこの時期に恋をしないのは

一生ものの損失になりかねませんからね。

 

恋愛って遊びとか自分を満足させるためだけじゃなく

演技などの様々な要素に関わってくることですから

現在のアイドルのような恋愛禁止では女性として磨かれないと思うんです。

 

その結果男性は男らしさが、女性は女らしさがなくなって来てますよね。

女優として演技するならば、女性らしさがある方が見ている方も違う印象ですからね。

 

スポンサーリンク

水着姿の画像

 

さて男性ファンの方おまたせいたしました。

グラビアイドルとしても活躍している水上京香さんの水着画像

現役大学生という肩書もあって普通以上に良いものに見えますよね。

 

また清純な外見からは想像できないくらい色っぽくてヤバすぎる

とネット上でも話題になっているのです。

 

そんな水上京香さんの水着画像をご覧ください。

 

水上京香の水着画像①

水上京香の水着画像②

水上京香の水着画像③

水上京香の水着画像④

水上京香の水着画像⑤

水上京香の水着画像⑥

水上京香の水着画像⑦

水上京香の水着画像⑧

水上京香の水着画像⑨

水上京香の水着画像⑩

 

どうでしたか?水上京香さんの水着姿を見て

一気にファンになってしまった方もいるのではないでしょうか?

 

さて現在Going!の日曜日のお天気キャスターとして活動していますが

今後は女優としてさらに飛躍していく事を期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次