野村祐希の彼女がヒルナンデスで判明!?土屋太鳳との関係や身長は?

  • URLをコピーしました!

 

俳優の野村祐希さんは9月16日放送の『有吉反省会』にゲスト出演することで話題になている。

 

野村祐希さんといえば俳優の野村将希さんの息子として有名な俳優である。

 

土屋太鳳との関係や身長に彼女がヒルナンデスで暴露されたことが話題になっているみたいですね。

 

今回は野村祐希さんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

野村祐希のプロフィール

野村祐希の画像

出典:http://www.sunmusic.org/profile/nomura_yuuki.html

【名前】:野村祐希(のむらゆうき)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1994年6月21日

【年齢】:23歳(2017年9月現在)

【所属事務所】:サンミュージックプロダクション

【特技】:サッカー

【学歴】:

  • 日本学園高校
  • 専修大学 商学部マーケティング学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

父親は野村将希で兄はプロサッカー選手?

野村祐希の画像

出典:https://twitter.com/gt0tmaga

野村祐希さんの父親といえば、『水戸黄門』で猿飛役などで出演していた野村将希さんです。

 

野村将希さんは『スポーツマンNo.1決定戦』にも出場したこともあり、

コロッセオの鉄人』の異名も持つほどである。

 

そして野村祐希さんの兄は『ロアッソ熊本』でゴールキーパーをしている野村正孝さんです。

 

野村正孝さんは小学校3年生の時からサッカーをしており

2014年に名古屋グランパスに入団し、

2016年には期限付きでブラウブリッツ秋田に移籍し、同年12月28日よりロアッソ熊本に正式加入しました。

 

親子でスポーツ万能なんて凄いですよね、

野村祐希さんも小学校1年からサッカーをやっており、大学卒業までの16年間プレーしていたそうです。

 

完全なスポーツ一家ですね。

野村祐希さんが『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で活躍しているのも分かる気がします。

 

https://twitter.com/MATSUNO_ERU/status/865203230862524418

 

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長や体重に筋肉画像がヤバイ!

野村祐希の画像

出典:http://chops.chips.jp/nomuramasaki-3992

野村祐希さんといえば2016年に『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で初出場でいきなり準優勝に輝いて、鮮烈なデビュー戦を飾りましたね。

 

そんな野村祐希さんの身長や体重などを調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:191㎝

【体重】:79㎏

【スリーサイズ】:B95/W78/H99

【足のサイズ】:29㎝

 

身長が191㎝ってどんだけ高いんですか!

それでいて体重は79㎏ってことはバランスの良い身体なんでしょうね。

 

父親の野村将希さんも181㎝と高身長なんですが、

2人が並んでる画像を見ると・・・

野村祐希と野村将希の画像

出典:話題豊富になるための情報サイト

頭一個分違いますね(笑)

身長190㎝以上は憧れますわ。

 

ちなみにお兄さんの野村正孝さんも身長188㎝あるそうで・・・

少し分けてほしいくらいです。

 

足のサイズも29㎝とデカイですね!

29㎝だと靴を探すのも大変そうですね。

 

野村祐希さんの筋肉画像を集めてみたので御覧ください。

 

野村祐希の筋肉画像①

野村祐希の筋肉画像②

野村祐希の筋肉画像③

野村祐希の筋肉画像④

野村祐希の筋肉画像⑤

 

男が見ても惚れ惚れする身体ですね。

筋肉がバッキバキでもなく程よく付いていて、柔軟性もありそうな感じですね。

 

2017年5月に放送された『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で優勝した野村祐希さん、

9月28日には『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』が行われ、当然野村祐希さんも出場します。

 

ディフェンディングチャンピオンということで周りからのチェックも厳しくなるでしょうが、

連覇に向けて頑張って欲しいですね!

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳との関係は?

野村祐希の画像

出典:http://tomoxx.com/12689.html

野村祐希さんを検索すると土屋太鳳さんの名前が出てきますね、

これはもしかして野村祐希さんの彼女なのか!?とドキドキしながら調べてみました。

 

土屋太鳳さんのブログでこんな画像を見つけました。

野村祐希と土屋太鳳の画像

出典:https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12208368372.html

これはかなり親密な関係に思えますよね!

付き合っていてもおかしくないですが・・・

 

なんでも2人は幼稚園からの幼馴染だそうです。

土屋太鳳さんのファンは安心したことでしょう(笑)

 

なんでも2人が共演したバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で野村祐希さんが、

「何年か前に久々に会ったとき、え、おまえどうしたの? その話し方どうした? って」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0090571

この発言で土屋太鳳さんのキャラが作っていると話題になってしまったそうですが、

翌日に野村祐希さんは自身のツイッターで、

 

 

と釈明しています。

 

幼馴染で昔から一緒にいたことで、土屋太鳳さんの喋り方に違和感があったのでしょうね。

そしてすぐに土屋太鳳さんをかばう行動に出る野村祐希さんは本当のイケメンですね。

 

2人が付き合っているんじゃないかという噂もあるようですが、

今のところ2人が付き合っているという証拠は上がっていないので、デマの可能性が高いと思われます。

 

スポンサーリンク

彼女がヒルナンデスで判明!?

野村祐希の画像

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/6990

イケメン俳優の野村祐希さんの彼女がヒルナンデスで暴露されたという情報がありました。

これが本当なら大ニュースですが、はたしてどうなのでしょうか?

 

調べてみると、2015年にヒルナンデスに親子で出演した際に

野村将希さんが野村祐希さんの彼女の存在をポロッと口にしてしまったそうです。

 

その時の映像がこちら、

 

 

名前などはわかっていませんが、おそらく一般の方らしいのですが、

野村将希さんにも紹介しているということは、真剣な交際なんでしょうね。

 

現在も交際が続いているかはわかりませんが、

順調に交際が続いていれば近いうちに結婚報告が聞けるかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次