岡部友の結婚(旦那・子供)や画像、彼氏やカップ、年齢やバンド

  • URLをコピーしました!

 

女性専門のトレーナーとして活躍している岡部友は9月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に「ストイックすぎる女性は本当に幸せなのか?」として出演することで話題になっている。

 

岡部友といえば美尻のカリスマトレーナーとして多くの生徒がおり、

朝比奈彩やゆんころなども通っているそうです。

 

そんな岡部友の年齢にカップや彼氏に結婚しているのかなど気になりますよね。

 

今回は岡部友について書いていきたいと思います。

 

 

目次

岡部友のプロフィール

岡部友の画像

出典:physiqueonline.jp

【名前】:岡部友(おかべとも)

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1985年12月6日

【年齢】:31歳(2017年9月現在)

【血液型】:O型

【職業】:自営業

【資格】:NSCA-CSCS、ACSM-CPT

【趣味】:女磨き、トレーニング(ボディメイク)

【学歴】:州立フロリダ大学 運動生理学専攻

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

岡部友の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1512652093587804110

【身長】:171㎝

【体重】:57㎏~59㎏

【スリーサイズ】:B不明/w61/H90

【カップ】:推定Cカップ

 

身長は171㎝と高身長な岡部友、

体重は自身のブログで57㎏~59㎏と公表していました。

 

今では体重や体脂肪は自由自在に変化させられるようで、夏は筋肉を増やして脂肪を減らすことで締まって見えるようになり、

 

逆に冬は服を着込むので身体が大きく見えてしまうのであえて筋肉を落としてコートやセーターを着ても大丈夫なようにしているそうです。

 

スリーサイズに関してはバストは公表されていませんでしたが、ウエストとヒップは公表されていました。

 

カップも公表されていませんでしたが、画像を見るとCカップぐらいかなと思います。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

岡部友の幼少期から現在まで

岡部友の画像

出典:Webstagram

岡部友の家族も超体育会系だったそうです、そんな環境の中で育ったので岡部友も自然と運動をするようになったそうです。

 

小学校から始めた陸上(短距離・中距離)は高校3年生まで続けており、太ももの筋肉はムキムキだったそうです。

 

陸上をやっている時はあまり気にならなかったそうですが、引退して街に出かけた時に周りと比べて自分の足が筋肉質であることに気がついたそうです。

 

ここで初めてダイエットに興味をもった岡部友は、

勉強するために単身アメリカに渡米し、州立フロリダ大学 運動生理学専攻でダイエットやトレーニングに関する知識を学びました。

 

また在学中に『NSCA公認コンディショニングスペシャリスト』と『ACSM公認パーソナルトレーナー』の資格と取得したようです。

 

帰国した岡部友は2016年3月にトレーニングジム『SPICE UP FITNESS』を開業し、雑誌の監修やセミナーの講師などをやっており、精力的に活動されているようですね。

 

なんでも2017年に開催された『美尻コンテスト Fitness Angel』では『SPICE UP FITNESS』でトレーニングをしているアミン・カレダさんが初代優勝者に輝いたそうです。

 

こちらがアミン・カレダさんの画像です。

アミン・カレダの画像

出典:The Picta

そんな岡部友は9月11日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』のストイックすぎる女性は本当に幸せ?に出演します。

 

 

https://twitter.com/maoTyler/status/906834611854069760

 

スポンサーリンク

彼氏やバンドとは?

岡部友の画像

出典:ルトロン

テレビ出演が増えてきて、かわいいと話題になっている岡部友の彼氏が気になるようで、よく検索されているようですね。

 

調べたところ岡部友は現在彼氏はいないようです、

これだけの美貌の持ち主なので彼氏の1人や2人いてもおかしくないと思ったんですけどね。

 

やはり彼氏になれる条件は美尻持ちじゃないとダメとか?(笑)

 

そして気になるバンドですが、岡部友が行っているヒップトレーニングに欠かせないアイテムとして通販で販売されているようです。

 

このゴムバンドを使ったトレーニング方法をいくつか紹介したいと思います。

 

まずは『クラムシェル』というトレーニングです。

 

膝下にバンドをつけて足を貝のように上下に開いていく運動で、お尻の上部に効果的なトレーニングだそうです。

 

こちらが動画です。

 

 

お次は『モンスターウォーク』というトレーニングです。

 

足首と膝にバンドをかけて、幅を同じ状態にキープしながら前、横、後に歩くトレーニングで、

 

おしりを突き出して膝を曲げすぎないようにするのがポイントのようです。

動画がこちら。

 

 

バンドを使えば、自宅でも簡単に美尻トレーニングができるし値段も手頃なので人気になっているようですね。

 

 

https://twitter.com/m_y_kyan/status/888921603106496512

 

https://twitter.com/funfunfun551/status/841145656966184960

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)や画像は?

岡部友の画像

出典:アメーバブログ

彼氏はいませんでしたが、もしかしたら結婚しているかも・・・

と思い調べてみましたが、岡部友のブログのプロフィールに未婚と書かれていたので結婚はしていないし子供もいないようです。

 

それではかわいいと話題になっている岡部友の画像を集めてみたので御覧ください。

岡部友の画像

出典:Space Craft Group

岡部友の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1245403310955475607

岡部友の画像

出典:アメーバブログ

岡部友の画像

出典:アメーバブログ

岡部友の画像

出典:Twitter

岡部友の画像

出典:nifty スポーツクラブ

いかがだったでしょうか?

女性専門のトレーナーじゃなかったらジムに男性ファンが殺到しているでしょうねw

 

 

https://twitter.com/try_over/status/630048512042897408

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次