椎名佐千子の結婚相手(旦那)や年齢は?ギャル(画像)やカップ、3サイズは?

  • URLをコピーしました!

 

演歌歌手の椎名佐千子(しいなさちこ)さんがNHKの「うたコン」に出演されますね。

 

椎名佐千子さんといえば美人演歌歌手として人気で

ネット上では結婚しているの?とい疑問が多く挙がっているようです。

 

今回はそんな椎名佐千子さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

椎名佐千子のプロフィール

椎名佐千子の画像

出典:PROFILE | 椎名佐千子 Official Site

【名前】:椎名佐千子(しいなさちこ)

【出身】:千葉県旭市

 

【血液型】:O型

【デビュー】:2002年

【所属事務所】:長良プロダクション

【趣味】:一人カラオケ

【自覚している長所】:まっすぐな性格

【自覚している短所】:太りやすい、おっちょこちょい

【好きな食べ物】:ラーメン、カレーライス

【嫌いな食べ物】:小豆が少し苦手

【好きなスポーツ】:ゴルフ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

椎名佐千子の年齢は?

 

とっても若くて美人な椎名佐千子さんですが、年齢はいくつなんでしょうか?

これについて調べてみると

 

【生年月日】:1982年11月3日

【年齢】:34歳(2017年9月現在)

 

34歳!?もうすぐ35歳!?とても見えないですよね。

 

20代でも通用しそうなほどおキレイな椎名佐千子さんは

ネット上でも「かわいい」と言われているのですが実は高校時代はギャルだったみたいなんです。

 

その時の画像も次項で公開していきますね!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

ギャルだった高校時代

 

今でこそ清楚な雰囲気がある椎名佐千子さんですが

意外にも高校時代はガングロのギャルだったそうです。

 

その時の画像がこちらです。

椎名佐千子のギャル画像

出典:http://www.nitei.net/

これはびっくりですね!別人のような印象ですが

たしかに顔つきを見ると椎名さんで間違いなさそうです。

 

この頃は海に行ってはサーフィンをする毎日だったそうです。

 

ってこれ「うたコン」の歌手紹介の時のVTRなんですよね!

 

演歌歌手っていうイメージが大事な仕事なのに元ガングロギャル

を公表しちゃって事務所的には大丈夫なんでしょうかw

 

でも逆に高校時代はギャルだったのに演歌歌手になったというのが

強烈なイメージになって名前を覚えてもらうきっかけになったり

後輩の若い女の子が演歌の世界に入るきっかけになるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

全国大会で優勝

椎名佐千子の画像

出典:http://www.nitei.net

椎名佐千子さんが演歌歌手としてデビューするきっかけになったのは

中学2年生の時に出場した「全国歌の甲子園決勝大会」で優勝したことなんです。

 

この時の歌唱力が高く評価されて作曲家の鈴木淳さんにスカウトされ

19歳の時にシングル「御意見無用の人生だ」でデビューしました。

椎名佐千子の画像

出典:www.geocities.co.jp

デビュー当時の画像を見るとさすが19歳、初々しくてかわいいですね!

 

その後日本レコード大賞新人賞を受賞するなど

演歌界の次世代のエースとして注目されているのです。

 

スポンサーリンク

カップやスリーサイズは?

椎名佐千子の画像

出典:blog.us-inc.net

モデルのようにスラッとした体型な椎名佐千子さん。

 

彼女を検索で調べてみると「カップ」「スリーサイズ」といった

まるでグラビアアイドルのようなキーワードが目につきます。

 

そこで椎名佐千子さんのスタイルの良さが分かる画像を見てみると

椎名佐千子の画像

出典:BIGLOBEウェブリブログ

スレンダーでとってもスタイルがいいので、スーツ姿がバッチリ決まっていますね!

まるでモデルさんみたいですが椎名佐千子さんのスタイルを数字で見てみると

 

  • 身長:162cm
  • 体重:49kg
  • スリーサイズ:非公表
  • カップサイズ:非公表

 

なんと体重まで公表しているんですねw

 

これは椎名佐千子さんがダイエットの成功をブログで公開したもので

その時に体重も公表しているんです。

 

ですがさすがに演歌歌手なのでスリーサイズやカップサイズ

は公表されていないようですね。

 

さすがにスリーサイズを予想するのは難しいので

カップサイズだけでもいつもの画像チェックしてみましょう!

椎名佐千子の画像

出典:ameblo.jp

衣装じゃないプライベートな画像がこれくらいしかなかった~!

でもこれ見ると「Cカップ」ありそうな気がします。

 

衣装姿の時も大きいなと思いましたが、あまり盛ってなくてナチュラルだったんですね。

 

スレンダーなのにこれだけスタイルもいい演歌歌手の方も珍しいのではないでしょうか?

これモデル事務所や芸能人としてでもスカウトされていてもおかしくはないですよね!

 

スポンサーリンク

椎名佐千子の歌動画

 

▼椎名佐千子 面影▼

https://www.youtube.com/watch?v=HUO6DhrsVYA

 

 

▼椎名佐千子 ソーラン節▼

https://www.youtube.com/watch?v=hFWQgJzwNC4

 

スポンサーリンク

結婚相手がいる?

 

とってもお若くてキレイな椎名佐千子さんですが、結婚相手がいるのか

疑問に思う方が多く、検索キーワードでも上位にランクインしているようですね。

 

さて、このことについて調べてみると、椎名さんのブログに答えがありました!

 

それは・・・

 

椎名佐千子の画像

出典:http://profile.ameba.jp/sachisanpo/

そうです!しっかり「未婚」と書いてあるのです!

 

これだけおキレイな椎名佐千子さんが未婚であるというのが

信じられませんが、ご本人が言うのだから間違いないのでしょうね。

 

おそらく今は結婚よりも演歌歌手として

成功することが第一の目標なのではないでしょうか。

 

それだけ歌にすべてをかけているのでしょうね。

 

椎名佐千子さんの歌声を聞くと自分の人生をかけている

意気込みというか気迫のようなものを感じます。

 

 

さて、椎名佐千子さんが9月26日に

NHKで放送される「うたコン」に出演しますね。

 

番組内ではどんな歌声を聞かせてくれるのか本当に楽しみですね!

 

これからも椎名佐千子さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次