和田明日香のタトゥー(画像)と夫がインスタで判明!カップや実家は?

  • URLをコピーしました!

 

タレントでモデルの和田明日香は平野レミの次男である和田率さんと結婚したことが話題になっている。

 

和田明日香のタトゥー画像や夫の画像がインスタで判明したようです。

 

和田明日香さんの実家やカップなどがよく調べられているようですね。

 

今回は和田明日香さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

和田明日香のプロフィール

和田明日香の画像

出典:平野レミ

【名前】:和田明日香(わだあすか)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1987年4月17日

【年齢】:30歳(2017年9月現在)

【血液型】:O型

【職業】:タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家

【配偶者】:和田率

【所属事務所】:remy

【学歴】:

  • 立教女学院
  • 立教大学 社会学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

和田明日香の画像

出典:ハレタル

【身長】:170㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が170㎝と高いですね、流石に雑誌のモデルをやられているだけあります。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏台だと思います。

 

スリーサイズは流石に公表されてなかったですが、

モデルをやっているのでスタイルはいいでしょうね。

 

カップに関しても公表されていませんでしたが、画像を見る限り推定Bカップだと予測します。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

和田明日香の実家はお金持ち!?

和田明日香の画像

出典:芸能・エンタメニュースブログ

ネット上で和田明日香さんの実家はお金持ちだという噂があるようですね。

またお父さんの職業が医者ではないかともいわれているみたいですが、果たしてどうなのでしょうか?

 

まずは和田明日香さんのお父さんについてですが、

和田明日香さんのお父さんはライターをしているそうです。

 

これは和田明日香さんのブログにて判明しました。

そのブログがこちら。

 

和田明日香のブログ

 

このことから和田明日香さんのお父さんの職業はライターであり、

医者ではないことがわかりました。

 

実家がお金持ちについては、和田明日香さんは立教女学院に通っています。

 

こちらはお金持ちのお嬢様が通っていることで有名ですので、

和田明日香さんの実家はお金持ちかはわかりませんが、少なくとも普通の家庭よりかは裕福であると思います。

 

スポンサーリンク

和田明日香の夫がインスタで判明!

和田明日香の画像

出典:https://be-power.jp/lecturer/2360/

和田明日香さんは大学在学中に8歳年上の和田率さんと結婚しました。

旦那さんとの馴れ初めは和田明日香さんが就職活動をしている時に出会ったそうです。

 

夫の和田率さんは電通でCMプランナーとして活躍していたそうです、

現在は『remy』というブランドの代表をやられているみたいです。

 

30代という若さで凄いと思います。

相当なやり手だったんでしょうね。

 

そんな和田率さんと和田明日香さんが写っている写真がインスタでアップされていましたので御覧ください。

和田率の画像

出典:トレンド速報.COM

これはかなりのイケメンですね!

仕事もできて顔もいいとか文句のつけようがないですね。

 

結婚当初は料理が全くできずに、キャベツとレタスの区別がつかないほど料理音痴だったそうですが、

平野レミさんに料理を教わり、食育インストラクターの資格を取るまでに上達しました。

 

現在は雑誌でモデルをやりながら、料理のレシピ本も出版しています。

人間やればなんでもできるんですね(笑)

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

和田明日香の画像

出典:pinky-media.jp

和田明日香さんに子供がいるのか気になりますよね。

旦那さんもイケメンですし、和田明日香さんもミス立教に選ばれるほどの美人なので子供がいたら可愛い子が生まれてくるんでしょうね。

 

現在和田明日香さんには娘が2人と息子が1人いるそうです。

長女がコナちゃん、長男が威馬くん、次女がニナちゃんという名前みたいですね。

 

こちらがお子さんの画像になります。

和田明日香の子供の画像

出典:芸能魂 QLAP!

みんな可愛らしいですね。

食育インストラクターの資格を持っているので、しっかりした食事ですくすく育ってるんでしょうね。

 

将来は和田明日香さんのように料理に関わる仕事をするんでしょうかね?

今から楽しみですね。

 

スポンサーリンク

タトゥー画像がヤバイ!

和田明日香の画像

出典:ゼクシィキッチン

タトゥーというとあまりいいイメージではないですよね。

和田明日香にもタトゥーがあると話題になっているようです。

 

まずは和田明日香さんのタトゥー画像から見てみましょう。

 

和田明日香のタトゥー画像

 

タトゥーというからもっと凄いものを想像していましたが、

人差し指の根本にリング状のタトゥーをしていますね。

 

普通の人なら気にならないかもしれませんが、和田明日香さんのように料理の仕事をしていると、テレビに写ってしまう可能性もありますよね。

 

どうゆう経由でタトゥーを入れたかはわかりませんが、

旦那さんもタトゥーがあるとわかっていながら結婚したということであんまり気にしてないのかもしれないですね。

 

平野レミさんも普段から『アーちゃん』と呼んでおり、和田明日香さんもタメ口で話しているとのことなので、

嫁姑関係は良好そうですし、タトゥーのことは気にしてないのかなと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次