矢崎希菜が超かわいい!水着(画像)やカップ、阿波踊りや高校、年齢やWikiは?

矢崎希菜の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優でタレントの矢崎希菜(やざききな)さんがワイドな女子高生として

「ワイドナショー」に出演しますね。

 

矢崎希菜さんは阿波踊りを踊ることが趣味なようで

少し変わった女子高生として注目されています。

 

またテレビ番組に何回か出演しているのですが

そのたびにとってもかわいい!とネット上で話題になっています。

 

今回は矢崎希菜さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

 

目次

矢崎希菜のプロフィール

矢崎希菜の画像

出典:http://www.zoomic.jp

【名前】:矢崎希菜

【読み方】:やざききな

【出身】:東京都

【生年月日】:2001年3月24日

【年齢】:16歳(2017年9月現在)

【身長】:160cm

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【趣味】:モダンバレエ、阿波踊り、バスケットボール

【所属事務所】:サンズエンタテインメント

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

カップやスリーサイズは?

矢崎希菜の画像

出典:http://www.zoomic.jp

さてさて、最近テレビ番組に出演して人気急上昇中の矢崎希菜さん。

彼女の気になることといえば、スリーサイズやカップサイズですよね!

 

これについて調べてみたところ、スリーサイズはすでにネット上に公表されているようでした。

そのサイズを見てみると

 

  • バスト・・・79cm
  • ウエスト・・57cm
  • ヒップ・・・81cm

 

ほうほうなかなかいいスタイルしていますね。

まだ16歳ということもあって、これから成長するにあたって

もっともっと女性らしい体型になることでしょうね。

 

さてカップサイズに関しては公表はされていないようでした。

なので得意の画像でカップサイズチェックと言ってみたいと思います!

矢崎希菜の画像

出典:Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN

むむむ・・・これを見る限りでは「Bカップ」ではないでしょうか。

ですがまだまだ16歳という年齢を考えると、これからもっと成長していく可能性大ですね。

 

矢崎希菜さんの画像を調べてみると、最近テレビ番組に出始めたためかあんまり

画像が出回っていないんですよね。

 

しかもその中でカップがわかりやすい物を探すとなると

上の1枚の画像が精一杯でした!

 

今度ワイドナショーにも出演するので、その時のキャプ画像なんかが

カップがわかりやすいものがあれば掲載していきたいと思います。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

矢崎希菜の高校は?

矢崎希菜の画像

出典:サンズエンタテインメント

現在現役の女子高生である矢崎希菜さん。

 

2017年現在で高校2年生だそうです。

 

彼女の通っている高校はどこなのか?ということでネット上で話題になっているようです。

このことに関して調べてみましたが、彼女の高校を知る手がかりはネット上にはないようです。

 

さすがに芸能活動をしているため、この高校に通ってま~す!

と大っぴらに公表するわけにもいかないのではないでしょうか。

 

犯罪とかの確率も増えますし、ファンが押し寄せてしまう可能性もありますよね。

 

ただ矢崎希菜さんは東京都に住んでいるため、芸能人が通う東京の

高校といえば「堀越学園」や「日出高等学校」なんかが有名ですよね。

 

この学校は芸能コースもあって、芸能活動に大きな理解がある学校ですので

仕事で授業に出られなくても、卒業ができる仕組みになっているそうです。

 

そういう意味では矢崎希菜さんが先を見越してこういった芸能人が

おおく在籍している高校に通っている可能性も十分ありそうですね。

 

スポンサーリンク

出演CMやその他の動画

出典:http://keitahaginiwa.com

矢崎希菜さんは「丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズ」や

日本たばこ協会 未成年喫煙防止キャンペーン」などのCMに出演しています。

 

また「NTT docomo リクルートサイト」の動画にも出演していて

その様子がとってもかわいいんです。

 

彼女の動画を集めてみましたので気になる方はぜひご覧ください。

 

▼丸美屋 混ぜ込みわかめ青春チャチャチャ偏▼

https://www.youtube.com/watch?v=5J2wZqsBlio

 

 

▼モデルズトーク 矢崎希菜▼

 

 

▼3人の女子高生物語 矢崎希菜出演▼

 

スポンサーリンク

阿波踊りが趣味

 

そんなかわいい矢崎希菜さんの所属事務所のプロフィール

を見てみるとなんと趣味が「阿波踊り」となっています。

 

これは趣味もかわいいですよね!

そこで気になるのは彼女が阿波踊りを踊っている動画や

せめて画像でもないかな~と思ってネット上を調べてみました。

 

すると・・・残念ながらそういった動画や画像はありませんでした。

 

でも公式のプロフィールに趣味が阿波踊りと書いてあるくらいですから

テレビ番組で披露する機会があるかもしれません。

 

と思ったら前回に出演した「ワイドナショー」で阿波踊りを

披露していたようです。

 

 

画像や動画はないようでしたが、どうやらちょっと残念だった

感じですよね。でも放送されたってことは事務所的にはオッケーだったみたいですね。

 

その時にまたアップしたいと思いますのでお楽しみに!

 

スポンサーリンク

矢崎希菜の水着画像は?

矢崎希菜の画像

出典:B.L.T.web

さてさて矢崎希菜さんを検索で調べてみると「水着 画像」という

キーワードが上位にランクインしているんですね。

 

これだけかわいいと水着姿が見たくなるのが男性ファンの心理なのでしょうね!

そこで彼女の水着画像を調べてみました。

 

しかし残念ながら矢崎希菜さんはグラビア活動をしておらず

プライベートを含めてもネット上に水着画像は出回っていないようでした。

 

ですが今後彼女の人気がさらに上がっていけば、水着姿を見る機会は

そう遠くない未来にありそうですよね。

 

水着姿はありませんでしたが、制服や服を着ている状態での

グラビア画像は何枚かありましたので、次項で紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

かわいい画像まとめ

 

ネット上でも「かわいい!」という声が多く挙がっている矢崎希菜さん。

彼女のグラビアやその他の画像もネット上に出回っているので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ainon6/status/761373954455904256

 

 

いかがでしたか?透明感があってとってもかわいいですよね。

これは人気が出そうな予感がするなと思ったのは少なくないのではないでしょうか?

 

さて、9月17日のワイドナショーに出演する矢崎希菜さん。

この番組出演がきっかけで彼女の人気が出て、今後さらに活躍できるのを期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次