バッドナイス常田のイケメン総長時代(画像)がヤバいw彼女はすでにいる?

バッドナイス常田の画像
  • URLをコピーしました!

 

お笑い芸人のバッドナイス常田さんが陸海空などに出演してイケメンだと話題になっていますね。

 

バッドナイス常田さんといえばかつては暴走族の総長だったようで

昔からイケメンだったと話題になっているのです。

 

また彼女についても気になる情報がネット上にはあるようでですね。

 

今回はバッドナイス常田さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

バッドナイス常田のプロフィール

バッドナイス常田の画像

出典:ワタナベエンターテインメント

【名前】:バッドナイス常田

【ニックネーム】:バツツネ

【出身】:富山県

【生年月日】:1988年4月5日

【年齢】:29歳(2017年10月現在)

【身長】:178cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:テレビゲーム、読書

【特技】:ソフトテニス、卓球、ラップの作詞・作曲

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

バッドナイス常田の画像

出典:iza(イザ!)

さて、お笑い芸人としてテレビ番組に出演することが多くなってきたバッドナイス常田さん。

カレの高校を調べてみると「滑川高校」だということがわかりました。

 

富山県立滑川高等学校は1913年からある歴史のある学校なんです。

 

ちなみに読み方は「なめりかわこうこう」なんですが

これちょっと強引に読むと”すべりかわこうこう”と読めてしまいますよね。

 

いや学校はしっかりした名前なのですが、芸人的にはすべりかわって読んでしまうと

かなりやばい感じの学校になってしまいますよねw

 

これはバッドナイス常田さんもテレビ番組に出演した時にネタにしていたみたいで

そのあと同級生からやっぱり学校の名前をネタにしたかwと言われたそうですよw

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

バッドナイス常田の本名は?

バッドナイス常田の画像

出典:芸能人名鑑

イケメン芸人として女性ファンの人気が急上昇中の

バッドナイス常田さんですが、カレの本名はなんというのでしょうか?

 

このことに関して調べてみると彼の本名は「常田功」(つねだいさお)さんというそうです。

 

ニックネームは「バッツネ」

 

これはバッドナイス常田の略ですね。

 

名前的には割りと普通といってはなんですが、芸人としては名前を覚えてもらうために

普通の名前ではインパクトに欠けてしまいますので、今の呼び方のほうが良いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

あばれる君との関係

バッドナイス常田の画像

出典:karunic

バッドナイス常田とあばれる君って坊主頭に、白のシャツと

容姿がちょっと似ていますよね。

 

これって2人の間に関係があるのかな?と思い調べてみると

バッドナイス常田さんはあばれる君の弟子なんですってね。

 

あばれる君的には一番弟子だということで、とても可愛がっているそうです。

 

だから格好も2人に共通点が多かったのですね。

 

スポンサーリンク

彼女がすでにいる?

バッドナイス常田の画像

出典:芸能人名鑑

イケメン芸人として人気を集めているバッドナイス常田さんですが

ネット上で調べてみると「彼女」というキーワードが上位にランクインしているようですね。

 

これだけのイケメンですから彼女がいるのか気になるところですね。

これに関して調べてみると、ある人物がバッドナイス常田にラブコールを送っているみたいです。

 

その人物とはフジテレビのアナウンサーである久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーです。

久代萌美の画像

出典:IT虎の穴

久代萌美アナは「さんまのお笑い向上委員会」の司会進行として出演しているのですが

バッドナイス常田さんが出演した時に一目惚れしたらしく

番組内ではバッドナイス常田さんに対して

 

「かっこいい姿がテレビに映って、恋のライバルが増えたら困る」

 

と発言し、バッドナイス常田にラブコールを送ったそうです。

 

これに対してバッドナイス常田は・・・

 

「久代さんとボク(年齢が)1個違いなんでじっくりお願いします」

 

とまんざらでもない様子で口説いていたそうです。

 

その後も「さんまのお笑い向上委員会」で共演することは何回かあったそうですが

番組に収録の合間には、2人で楽しく話している様子がたびたび目撃されていたそうですね。

 

久代萌美さんはかなりのタイプらしいのですが、フジテレビのお偉いさんには

「芸人とは付き合うな!」ときつく言われているみたいで、彼女の恋路は暗礁に乗り上げているみたいですね。

 

ですが、一部の情報ではふたりがすでに付き合っていて、彼氏彼女の関係ではないかという話もあるようですね。

 

 

 

というのもバッドナイス常田さんについて発言する久代萌美さんは

昔は彼に対してがっつく感じの発言が多かったんですが

最近はなにか余裕のあるような様子が多いそうなんです。

 

このことにから2人はすでに付き合っているんではないか?とネット上では言われているようですね。

 

またはさきほども書いた通り、フジテレビのお偉いさんに怒られてしまい

彼にラブコールを送るのを辞めたのかもしれませんね。

 

 

※追記

2023年1月11日にテレ朝とABEMA共同制作の「恋するアテンダー」で元セクシー女優の「みひろ」さんとマッチングしました。話題になりました。

スポンサーリンク

暴走族の総長時代がヤバい

 

過去に出演したテレビ番組でバッドナイス常田さんは暴走族の

総長だったことを公表しているのです。

 

しかも自分がチームを作ったそうですよw

 

ですが大きな道路を何十代ものバイクで暴走するような行為ではなく

人のいない山奥のダムの周囲などをバイクで走っていたそうですねw

 

良いやつかよw

 

しかもその後チームを解散させてしまうのですがその理由が、

地元でも有名なチームがバッドナイス常田さんのチームを潰しに来る

という噂を聞きつけその場でチームを解散してしまったそうですw

 

ちなみに彼が高校時代の時の画像がこちらです。

バッドナイス常田の画像

出典:sekainoowari-rehabilitation.com

ちょっと真面目な感じの学生ですよねw

バイクの運転ができると言うだけで暴走族を結成したのかもしれませんねw

 

お笑い芸人でもバッドボーイズの佐田さんはガチの暴走族でしたが

バッドナイス常田さんは少し畑が違うみたいですねw

 

 

https://twitter.com/duckbill_1118/status/820276161775140865

 

さて、コンビのバッドナイスではなくピン芸人のような活躍を見せている常田さん。

 

今後はどのような活躍を見せてくれるのか本当に楽しみですね。

 

バッドナイス常田さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次