繁田美貴アナが「結婚した旦那」の画像や妊娠中の噂は?かわいい結婚式

繁田美貴の画像
  • URLをコピーしました!

 

テレビ東京の女子アナウンサーで「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

に出演中の繁田美貴アナについて結婚しただんなさんや妊娠中の噂があるのか話題になっています。

 

繁田美貴アナといえば結婚式の様子なども注目されていて

ネット上では結婚した現在でも「かわいい」という声が多く挙がっていますね。

 

今回はそんな繁田美貴アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

繁田美貴のプロフィール

繁田美貴の画像

出典:livedoor Blog

【名前】:繁田美貴

【読み方】:はんだみき

【出身】:東京都

【生年月日】:1984年1月15日

【年齢】:33歳(2017年10月現在)

【身長】:163cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2007年

【所属】:テレビ東京編成アナウンス室

【趣味】:料理、散歩、買い物、写真撮影

【特技】:オセロ、金魚すくい

【学歴】:千葉大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

繁田美貴のカップは?

 

現在「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

に出演して人気を集めている繁田美貴アナ。

 

彼女についてネット上ではカップサイズが注目されているようです。

ただアナウンサーなのでさすがにカップサイズは公表されてはいませんね。

 

そこで毎回恒例の画像チェックといってみましょう!

繁田美貴の画像

出典:僕のLOG

むむむ・・・これは「Bカップ」じゃないでしょうかね?

 

とってもかわいい繁田美貴さんはネット上でも大人気で

番組に出演した時のキャプ画像も多数存在しています。

 

普段はゆったり気味の服装なのですが、ここまでぴったりした

服装だと視聴者の方も大喜びなのでないでしょうか。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

タレント活動もしていた

繁田美貴の画像

出典:アナウンサーパーク - テレビ東京

テレビ東京のアナウンサーの中でもトップクラスのかわいさで

人気を集めている繁田美貴アナですが、過去にはタレントとして活動していました。

 

どうりでかわいいと思ったらそういうことだったんですね!

 

大学生時代は芸能事務所「オフィスパレット」に所属していたタレントさんで

「轟轟戦隊ボウケンジャー」にも出演していたのです。

 

 

またモデルとしても活動していたようですよ。

 

その時期の画像がとっても見たかったのですが

残念ながらネット上には出回っていないようでした。

 

ボウケンジャーに出演していたと言っても主役クラスではなく

第4話だけのスポット出演でしたので、正直に言っちゃうとあんまり目立っていません(汗)

 

ですがその後アナウンサーになり繁田美貴さんは大きく知名度を上げているのはすごいですね。

 

スポンサーリンク

出演した番組は?

繁田美貴の画像

出典:碓井広義ブログ

入社当初はニュース番組に出演していたこともある繁田美貴アナ。

 

ですが彼女の主な出演番組はバラエティ番組や情報番組が多いです。

 

過去に出演していた番組を見てみると

 

  • カラオケ★バトルシリーズ
  • ドリームクリエイター
  • 毎日かあさん
  • 池上彰の経済教室
  • ワールドビジネスサテライト

 

などなどテレビ東京の人気番組にも多く出演しています。

 

現在は「THEカラオケ★バトル」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

「エンターザ・ミュージック」などに出演中です。

 

スポンサーリンク

妊娠中の噂は?

繁田美貴の画像

出典:エキサイト

さて、2016年7月に結婚している繁田美貴アナですが

ネット上では妊娠中の噂がささやかれているようです。

 

結婚して1年以上が経過していますので妊娠していても

全く不思議ではありませんが実際はどうなのでしょうか?

 

このことに関して調べてみると結婚した2016年7月の段階では

妊娠しているという報道はありませんでしたね。

 

またここ最近の繁田美貴さんの妊娠についても

調べてみましたがそういった情報はないようです。

 

ちなみに繁田美貴さんはインスタグラムをやっていて

最近の画像もかなりアップしているのですちょっと見てみましょう。

繁田美貴の画像

出典:https://www.instagram.com

以前と同じくスレンダーでかわいいですが、お腹の周辺を見ても

妊娠しているような気配はないですよね。

 

さすがにお腹が少しでもふっくらしないうちに妊娠は判断できませんので

初期段階だという可能性も否定できません。

 

ですので現状では妊娠していない可能性が高そうだと言えると思います。

 

ですが繁田美貴アナも34歳になる年齢だということを考えると

近いうちに妊娠のニュースが流れる可能性も十分ありそうですね。

 

スポンサーリンク

結婚した旦那の画像

繁田美貴の画像

出典:アナウンサーパーク - テレビ東京

さて、2016年7月に結婚を発表した繁田美貴アナ。

 

旦那さんはどんな人物なのか調べて見ると

テレビ東京の同期で入社した社員さんなのです。

 

テレビに写っている人ではないため名前などは公表されていませんが

ネット上ではディレクターではないか?とも言われているようです。

 

 

https://twitter.com/amasyokupan/status/754110153289445376

 

ちなみにテレビ関係者とはいえ一般職ですから

さすがに画像も厳しいかなと思ったら結婚式の様子が

インスタに公開されていましたので次項で書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

結婚式の画像

 

2016年の7月に結婚したことを発表した繁田美貴さん。

 

結婚式は正確には公表されてはいませんが

2017年の1月22日に行われたようです。

 

 

というのもその時の様子が繁田さんのインスタにアップされているんですね。

そこには旦那さんの画像もありましたので紹介したいと思います。

繁田美貴の結婚式画像

出典:https://www.instagram.com

 

 

繁田美貴の結婚式画像

出典:https://www.instagram.com

 

 

繁田美貴の結婚式画像

出典:https://www.instagram.com

1枚目と2枚目は繁田美貴さんのインスタに

投稿されていた結婚式の様子です。

 

さすがに顔画像までは公開されていませんが

スラッとしたモデルさんのような旦那さまですよね。

 

後ろ姿だけでもとっても凛々しいですし

これはきっとイケメンなんだろうな~と思わせる感じです。

 

3枚目は2017年4月の後半におそらく新婚旅行で

ハワイに出かけた時の画像だと思われます。

 

この写真1枚で2人の幸せな様子が分かるほどいい写真ですよね!

 

さて「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演している繁田美貴さん。

番組を続けてほしいですが、この先妊娠のニュースが流れるのも楽しみですね!

 

繁田美貴さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次