堀家一希の出身高校や子役時代(画像)は?CMに経歴や似てる芸能人

堀家一希の画像
  • URLをコピーしました!

 

俳優の堀家一希さんは2017年10月17日より放送のドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっていますね。

 

堀家一希さんといえばドラマ『CRISIS』や『ラストコップ』などに出演したことで注目を集めている俳優です。

 

そんな堀家一希さんの出身高校や子役時代にCMなどがよく検索されているみたいですね。

 

今回は堀家一希さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

堀家一希のプロフィール

 

堀家一希の画像出典:https://deview.co.jp/NewsImage

【名前】堀家一希(ほりけかずき)

【出身地】:岡山県

【生年月日】:1997年11月21日

【星座】:さそり座

【年齢】:19歳(2017年10月現在)

【身長】:170㎝

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:2016年

【趣味】:手品

【特技】:サッカー

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

出身高校は?

堀家一希の画像

出典:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2089767

堀家一希さんの出身高校やよく調べられているみたいですね、

高校は卒業していますが、ファンの方はどこの高校か気になるんでしょうね。

 

堀家一希さんは高校卒業と同時に上京し、俳優として活動するようになったので地元・岡山県の高校になると思いますが。

 

調べてみましたが、堀家一希さんの通っている高校に関しての情報は今の所ないようですね。

 

わかっているのは岡山県の高校であることぐらいです(汗)

 

まだデビューして間もないので情報がぜんぜんないですが、今後新しい情報が出てくるかもしれないですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

堀家一希の画像

出典:https://twitter.com/search?q=

堀家一希さんがデビューしたのが2016年ですね、

高校1年生の時にレプロエンタテインメントの『レブロアスター』という育成部門に所属したそうです。

 

幼稚園の頃はお笑い芸人を目指していたようで、小学生の時には友達とコンビを組んでお笑い芸人のネタをモノマネして遊んでいたとか。

 

三谷幸喜さんが監督・脚本を務めた映画『ザ・マジックアワー』を観て芝居に興味をもったそうです。

 

そして高校を卒業した堀家一希さんはレプロエンタテインメントに所属することになり、

CMで『第一興商』や『New Balance/ NB HANZOコレクション』などに出演しています。

 

▼堀家一希『New Balance/ NB HANZOコレクション』▼

https://youtu.be/r_Amk-3YmsY

 

舞台では『アズ劇〜to you〜』や『エレメンタルホスピタル』などに出演した堀家一希さんは、

2017年に西田シャトナーさんが演出を務めた舞台『破壊ランナー』にも出演しました。

 

こちらが破壊ランナーに出演した際のインタビュー映像です。

 

 

ドラマでは『ラストコップ』にゲスト出演すると、

2017年にはドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演しました。

CRISISの画像

出典:https://twitter.com/search?q=

共演した小栗旬と西島秀俊さんについて堀家一希さんはインタビューで、

「小栗さんと西島さんと銃を向け合うシーンで、僕が全然泣けなくて。そこは僕のアップなので、全然休んでいただいて結構なんですが、僕がやりやすいように、2人はずっと立っていてくださったんです。銃を構えたままの体勢って結構キツいんですよ。でもずっとお芝居で付き合ってくださるという、先輩として、俳優としての優しさも感じました」

引用:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2089767

と語っていました。

 

映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』にも出演した堀家一希さんは、

2017年10月17日より放送のドラマ『明日の約束』にも出演することが決まっています。

 

https://twitter.com/lespros_sec5/status/906094807822417920

 

 

今後は『朝ドラに少しでも出る』ことが目標に掲げている堀家一希さんの今後の活躍にも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

似てる芸能人は?

堀家一希の画像

出典:http://dramedia.link/2017/04/26/hujisaki/

ネット上では堀家一希さんと伊嵜充則(いさきむつのり)さんが似ていると話題になっていますね。

本当に似ているんでしょうかね?画像を見比べてみたいと思います。

 

まずは堀家一希さんの画像から。

堀家一希の画像

出典:http://fujimotoizumi.net/crisis03-3/

こちらが伊嵜充則さんの画像です。

伊嵜充則の画像

出典:LINE Blog

どうでしょうかね?

個人的にはそこまで似ていないと思いますが(汗)

 

他にも二宮和也さんと似ていると言われていますが、

二宮和也の画像

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/8316

伊嵜充則さんよりかは近い気もしますが、

やはり似ていないですよね(汗)

 

画像を見比べて検証してみた結果、

個人的な見解としてはどちらも似ていないと思いました。

 

スポンサーリンク

子役時代(画像)は?

堀家一希の画像

出典:https://twitter.com/lespros_next/status/792350565216968704

堀家一希さんと検索すると『子役時代』という検索キーワードがありますね。

 

上にも書きましたが、堀家一希さんがデビューしたのは18歳の時なので子役では活動していないんですよね。

 

子役としては活動していませんでしたが、小学校時代の画像があったので御覧ください。

堀家一希の小学校時代の画像

出典:http://www.h2.dion.ne.jp/~hy.yama/soccer/introduction%20m.htm

美作フットボールクラブ』に所属していた時の堀家一希さんですね、

ポジションはMFをやっていたようです。

 

サッカーは12年間続けていたそうで、6歳の頃からやっていたんですね。

 

 

まだデビュー2年ですが、これから注目を集める俳優になるといいですね、

これからも堀家一希さんを応援したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次