神尾楓珠「彼女の噂」を調査した結果…(画像)本名や高校、経歴

神尾楓珠の画像
  • URLをコピーしました!

 

俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんは2017年10月17日から放送されるドラマ『監獄のお姫さま』に出演することで話題になっていますね。

 

神尾楓珠さんといえば『兄に愛されすぎて困ってます』や24時間テレビスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』に出演していることで注目を集めましたね。

 

そんな神尾楓珠さんの高校や経歴に本名に彼女の噂などを調べていきます。

 

今回は神尾楓珠さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

神尾楓珠のプロフィール

神尾楓珠の画像

出典:https://twitter.com/search?

【名前】:神尾楓珠(かみおふうじゅ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1999年1月21日

【年齢】:18歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【身長】:169㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:A-Team

【デビュー】:2015年

【趣味】:サッカー、カラオケ

 

神尾楓珠さんが所属している事務所は『A-Team』という芸能プロダクションで、

伊藤英明さんや岩城滉一さんなどが所属していますね。

 

女優では吉岡美穂さんや高岡早紀さんなどは所属しています。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

神尾楓珠の画像

出典:http://koyakuu.com/2017/04/20/

神尾楓珠さんという名前は非常に珍しいですよね、

芸名だと思っている方も多く、本名がよく検索されていますが、

神尾楓珠というのは芸名なんでしょうか?

 

ちなみに神尾楓珠さんが所属している事務所では伊藤英明さんなんかも芸名で活動している時期がありますね。

なので神尾楓珠さんが芸名の可能性もゼロではないと思います。

 

芸名だとしたらパッと見ても読めないので覚えにくいですよね(汗)

 

現在のところ神尾楓珠が本名か芸名かはわかりませんでしたが、

おそらく芸名で読みにくい漢字は使わないと思うので、本名だと思いました。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

神尾楓珠の画像

出典:https://topvil.com/actor-actress/actor/1617/

イケメン俳優として注目を集めている神尾楓珠さん、

通っていた高校が気になるようでよく検索されていますね。

 

2017年3月で卒業したばかりですが、高校の情報は出ているんでしょうかね?

調べてみましたが、高校に関しての情報は公表されておらず、どこの高校かはわかっていませんでした。

 

高校時代から芸能活動をしているので、芸能人御用達の日出高校か堀越学園の可能性がありますよね。

 

卒業したばかりですが、そこら辺の情報が公開されるかもしれないので、

気長に待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

デビュー作は?

神尾楓珠の画像

出典:http://flhzjo.com/6331.html

神尾楓珠さんが俳優としてデビューしたのが

2015年に放送された24時間テレビのスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』ですね。

 

曽根雅志役として出演した神尾楓珠さん、

他の共演者には塩顔男子で注目されている坂口健太郎さんや間宮祥太朗さんなんかも出演していましたね。

神尾楓珠の画像

出典:Twitter

フジテレビTWOのドラマ『よろず屋ジョニー』の4話に出演した神尾楓珠さんは、

2016年には井上苑子さんの『君との距離』のミュージックビデオに出演しています。

 

NOTTV『サクラ咲く』にも出演している神尾楓珠さん、

こちらが『サクラ咲く』の予告篇です。

 

 

2017年に映画『兄に愛されすぎて困っています』に出演した神尾楓珠さんは、

イケメン俳優として徐々に知名度が上がってきていますね。

 

オールスター感謝祭の名物企画『赤坂5丁目ミニマラソン』に名乗りを上げた神尾楓珠さん、

出演者の中で最年少だったという神尾楓珠さんはインタビューで、

「僕が(今回の出演者160人中)最年少と聞きました。若さで頑張ります。ドラマに貢献できるとうれしいです」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2098630/full/

と語っていました。

 

 

 

2017年10月17日から放送されるドラマ『監獄のお姫さま』に出演する神尾楓珠さん、

今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

 

スポンサーリンク

「彼女の噂」を調査した結果…

神尾楓珠の画像

出典:Twitter

俳優として売り出し中の神尾楓珠さんに彼女はいるんでしょうかね?

これだけのイケメンなので1人や2人いてもおかしくないでしょうが。

 

インスタやツイッターに怪しい画像がないか調べてみると・・・

神尾楓珠と小泉今日子の画像

出典:Instagrammer News

こ、これはちょっと年上に見えますが神尾楓珠さんの彼女か!?

と思ったのですがよく見ると『監獄のお姫さま』で共演している小泉今日子さんでした。

 

よく見ると親子に見えますね、これはカップルには見えないか。

 

こちらの画像では。

神尾楓珠と土屋太鳳の画像

出典:http://www.pictame.com/tag/

これはカップルっぽい!

制服を着ているということは高校時代の彼女?

 

と思ったのですが、一緒に写っているのは『兄に愛されすぎて困っています』で共演した土屋太鳳さんでした。

 

他に怪しい画像はなかったですし、神尾楓珠さんの彼女についての情報もなかったので、

神尾楓珠さんに現在彼女はいないと思います。

 

これだけのイケメンなので今後共演者と熱愛が報じられるかもしれないので、

その時にまた記事にしたいと思います(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次