鈴木奈穂子アナの離婚・妊娠中の真相…脇汗(画像)や夫の名前・経歴は?

鈴木奈穂子の画像
  • URLをコピーしました!

 

NHKアナウンサーの鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナは『NHKニュース7』のメインキャスターとして出演していることで注目を集めていますね。

 

鈴木奈穂子アナといえばロンドンオリンピックの現地キャスターを務めたことでも話題になりましたね。

 

そんな鈴木奈穂子アナのと結婚した旦那の経歴や脇汗(画像)に離婚・妊娠中が話題になっています。

 

今回は鈴木奈穂子アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

鈴木奈穂子のプロフィール

鈴木奈穂子の画像

出典:http://blueocean-kou26.net/4342/.html

【名前】:鈴木奈穂子(すずきなおこ)

【愛称】:すずちゃん、なおこちゃん、なおちゃん、ぬぽこ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1982年1月29日

【年齢】:35歳(2017年10月現在)

【血液型】:B型

【好きな食べ物】:カレーライス、餃子、寿司、肉、アイスクリーム

【勤務局】:NHK放送センター

【部署】:東京アナウンス室

【趣味】:散歩、舞台鑑賞、バトン、スポーツ観戦

【モットー】:「あなたに解決できない問題はあなたに起こらない」

【学歴】:

法政大学女子高等学校

法政大学社会学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木奈穂子の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13125255153

鈴木奈穂子アナの身長やカップが気になるようでよく検索されていますね。

鈴木奈穂子アナのスリーサイズやカップを調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:161㎝

【体重】:47㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長は161㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は47㎏という情報がありましたが、現在は少し太ったと言われているので変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズは流石に公表されていなかったのでわかりませんでした、

カップも公表していませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

鈴木奈穂子の画像

出典:IT虎の穴

Cカップぐらいはありそうですよね!

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

入社から現在まで

鈴木奈穂子の画像

出典:http://anagazou.info/nhk

鈴木奈穂子アナがNHKに入社したのが2004年になりますね。

入社してからは四国の放送局に務めていたようで、地上デジタル放送推進大使にも任命されたそうです。

 

2010年に島津有理子アナの後任として『NHKニュースおはよう日本』を担当することになりました。

またスポーツ中継のキャスターを務めることが多く、ロンドンオリンピックでは現地キャスターを務めていましたね。

 

NHKスペシャル』や『知ってる!?デジタル』でナレーションを務めた鈴木奈穂子アナは、

2015年から『ニュースウオッチ9』のキャスターに抜擢されました。

 

https://twitter.com/nhk_nw9/status/920884727732609024

 

2017年4月3日からは『NHKニュース7』のメインキャスターを務めることになり、

今後の活躍も楽しみなアナウンサーの1人ですね。

 

https://twitter.com/nhk_nw9/status/920892281745321986

 

スポンサーリンク

結婚した夫の名前や経歴は?

鈴木奈穂子の画像

出典:http://s-bellkochan.com/6922.html

2012年の11月22日に結婚を発表した鈴木奈穂子アナ、

結婚相手が気にあるようでよく検索されていますね。

 

鈴木奈穂子アナと結婚した男性はTBSのバラエティ番組などを担当しているディレクターだそうです。

顔画像はありませんでしたが、外見はお笑い芸人ケンドーコバヤシさんに似ていてとても明るい性格のようです。

ケンコバの画像

出典:リオオリンピック

名前については公表されていませんでしたので、わかりませんでした。

旦那さんが担当しているバラエティ番組がわかればある程度特定できるんですけどね。

 

馴れ初めは鈴木奈穂子アナが大学を卒業した頃から交際が始まったようで

8年の交際を経て結婚されました。

 

長い間交際されていたんですね、

夫婦で買い物をしている姿が目撃されたようで、夫婦仲は良好のようです。

 

スポンサーリンク

脇汗(画像)がすごい?

鈴木奈穂子の画像

出典:http://geinou-9.jp/suzuki-naoko-kekkon/

鈴木奈穂子アナを検索すると『脇汗』というキーワードが出てきますね。

なんでも鈴木奈穂子アナの脇汗画像が結構あるみたいで、それでよく検索されているみたいでした。

 

では鈴木奈穂子アナの脇汗画像を見てみよう。

 

鈴木奈穂子アナの脇汗画像①

鈴木奈穂子アナの脇汗画像②

 

あー、確かに脇汗がすごいですね、

これは視聴者の方も目がいってしまうかもしれないですね。

 

これについてクレームが入っているわけではないそうですが、

脇汗パットなどでケアしといた方がいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

離婚・妊娠中の真相…

鈴木奈穂子の画像

出典:matome.naver.jp

鈴木奈穂子アナに離婚や妊娠中の噂があるようですね。

離婚しているのに妊娠してたらおかしいと思いますが(笑)

 

はたして真相は・・・

 

まずは離婚についてですが、ある番組で鈴木奈穂子アナが結婚指輪をしていなかったことから離婚の噂がたったようです、

 

その時の画像がこちら、

鈴木奈穂子の画像

出典:twitter.com

確かに指輪はしていないようですが、仕事中は外しているか

たまたま忘れてしまったという可能性がありますからね。

 

上にも書きましたが最近でも仲良く買い物をしている姿が目撃されているので、

鈴木奈穂子アナに離婚の可能性は低いと考えられますね。

 

鈴木奈穂子アナの年収が約900万と言われていて、旦那さんとの格差が原因で離婚なんて声もありましたが、

全くのデマですね。

 

妊娠中について、最近鈴木奈穂子アナが太ってきたと話題になっていて

もしかしたら妊娠中なのでは?と言われているようです。

 

太ったと言われている鈴木奈穂子アナの画像を見てみましょう。

鈴木奈穂子の画像

出典:https://okane-juyo.com/archives/1225

確かに下半身は窮屈そうですが、もし妊娠していたらお腹を締め付けるような服装は避けると思うんですよね?

 

結婚して5年立ちますし、年齢的にもそろそろ高齢出産のリスクがくるので

そろそろ子供ができてもおかしくないと思いますが。

 

おそらく現在のところは妊娠していないと思います。

 

近々妊娠発表が聞けるといいですね、その時を楽しみに待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次